月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場

<<   作成日時 : 2007/01/28 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨日、新車が来ました。

前の車は2ドアで後部座席に乗る私とまろんには
乗り降りがちょっと不便でした。
今度は4ドア。
楽です〜。

さて、今日は新しい車で初ドライブ!

行き先はお台場です。
首都高速も空いていて50分ほどで到着しました。

まずは1階はわんこOKのヴィーナスフォートへ。
ショップでは小さなコーギーちゃんが売られていました。
かわいいな〜。
3ヶ月の女の子でした。
いい飼い主の元で幸せになってね〜。

同じ階にあるカフェでお昼を食べました。

その後、まろんのお散歩に潮風公園へ。
レインボーブリッジも見えました。
ここは海が見え、芝生の広場もあってきれいな公園です。
目の前を船が行きかいます。
コーギーのオフ会でも利用される公園ですね。

まろんさん、ご機嫌でした。


画像



なぜか今日はぐ〜りぐりをやたら連発していました。
帰り道、車の中では寝ていました。
箱根に行ったときは車中で吼えまくったのに、最近は静かです。
慣れたのかな。

次はどこに行きましょうかね〜。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
新車♪ ご到着ですね〜〜〜♪(^o^)丿酒酒
おめでとうございます♪(^_^)v

ドライブではワンワン吠えていたまろんちゃんも
今回は静かだったのですね! うちの2ワンコはガウガウです。。。(トホホ
遊びに行った公園は東京コーギーさんのオフ会で使って居る所かな??
何度かHPを見に行きましたがすごい人&ワンコが集まるのですよね〜〜!
まろんちゃん♪笑顔な演説風のお写真で素敵ですね!!(^_^)v
ちっぷぱぱ
2007/01/28 21:59
まろんちゃん、最高の笑顔です〜♪
新しい車で最初のお出掛けはお台場だったのね!
そうそう、今日は道が何故か空いていました。
暖かくなったらいっぱい連れて行ってもらいましょうね!
お散歩もたっぷりしてもう今頃はグッスリ夢の中でしょう(^-^ )
ミー母
2007/01/28 23:21
ちっぷぱぱさん
ありがとうございます♪
ふふ、新車の匂いっていいわ〜。
ちょっと臭いけど。。。

そうです!東京コーギーさんのオフ会をやるところです。
広いですけど、あんなにいっぱい集まったら大変だと思いました。
一度、あのオフ会にも行ってみたいなあと思いますが
すごいですよね、あの数は!!!

演説風(笑
結論を述べる前にテーブルを
「どんっ」とたたいたところでしょうか(笑
もび
2007/01/29 14:47
ミー母さん
お台場はまろんを買った場所なので、新車の初お出かけ
に行ってみました。
車の中はすでに毛だらけ。。。

昨日は本当に道が空いてましたよね。
意外でした。
暖かくなったらドッグランも行きやすいですよね。
今は寒いのでわんこだけ遊んでて見ているのはちょっと
辛いものが。。。

もび
2007/01/29 14:52
新車が来たのですか?いいですね〜
乗り心地いかがですか?
あっちこっちにお出かけしたくなりますよね
私も新車に乗り換えて一年と二ヶ月・・・
ぶつけたり大きな傷はないですが、小さな傷がちらほら・・
洗車もしなくなったなぁ・・・反省してます
初ドライブはお台場ですか?
オシャレな町にまろんちゃんも上機嫌ですね〜♪
こーうぶママ
2007/01/29 20:07
おニューの車でお台場ですか? もびさん?周りを見上げては来ませんでしたよね?
おぉぉぉ〜っなんて声をあげては来ませんでしたよね…(大爆)
東コギさんの集まる、例の場所なのですね?
私も一度はあのオフ会に行ってみたいのですが、
人混みの苦手なパパさんの許可が得られませ〜ん。
まろんちゃんのとびっきり笑顔にクラクラしてしまいましたよ♪

★アー君のママさんが、毛糸の本を探しにいきはじめてるって話…。
 密かに私アタフタしてるのよ…。まだ何もしてないし(ヒソヒソ)
モモゆずママ
2007/01/30 01:35
こーうぶママさん
乗り心地、いいです〜♪
前の車が古すぎたっていうのもあるんでしょうが(笑

ママさんの車も新しいんですね〜。
洗車ってだんだん頻度が落ちていくんですよね。
洗車にかかる時間も減っていくし。。。

お台場は久しぶりに行ったんですが
ますますオシャレになっていました。
犬連れの方もけっこういましたが
皆洗練されていたわ。。。うち以外は。。。
もび
2007/01/30 08:10
モモゆずママさん
へへへ、声は車の中であげていたから大丈夫よ。
知らぬ間にお台場がますますおしゃれになっていて
ちょっとびっくりでしたわ〜。

そうそう、あの巨大オフ会の公園。
あれ、一度行ってみたいけどすごい数のコギさん
だからまろんは絶対引いちゃうだろうな〜。

おお、いよいよアー君のママさんも始動ね。
ミー母さんも素敵な2枚目を完成させたしね〜。
モモゆずママさん、どうするどうする???
もび
2007/01/30 08:15
うんうん♪まろんちゃん弾ける笑顔でご機嫌さんですね♪
新車かぁ〜いいな〜。宝くじも当たらなかったしな。。。(笑
乗り心地は満点でしょ〜新車のかほり〜なんちゃって♪

ま!モモゆずママさん(爆 そうなのよぉーーー!本が無いの。。
何軒探しても無いの(涙 ネットで買うしかないわ☆
アー君のママ
2007/01/31 15:28
アー君のママさん
新車を買ったのは10年ぶりなんですよ〜。
前の車は本当に乗りつぶしたって感じです。
そこまで乗るか!みたいな(笑

あれ〜、わんこのセーターの本ないですか。
私は手芸屋さんですぐに見つかりましたよ。
本屋さんより手芸屋さん、毛糸屋さんが狙い目かもです。
でも、ネットの方が早いかな〜。
もび
2007/01/31 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる