月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 春眠暁を・・・

<<   作成日時 : 2007/02/28 17:49   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日で2月も終わりですね〜。
こちらではこの冬はほんとに暖冬でした〜。
すごく寒い思いをしたのって2,3回だったような。

川原の草は冬中緑のままでした。
信じられないわ。。。

今日も風は冷たいけれど日差しは温かく
お散歩には快適でした。

いつもより遅くなってしまったら
14歳のシベリアンハスキーちゃんに会いました。
14歳でも足元はしっかり、毛はふさふさ。
大型犬で14歳ってすごくないですか!
まろんが足元にじゃれついても動じず・・・っていうか
相手にせず、泰然自若とでも申しましょうか。
貫禄でした。
でも、目が優しいの!

帰りにはドーベルマンくんが
ダウンベストを着ていました!
寒がりなんですって。
毛が短いからでしょうかね〜。

まろんはお散歩から帰ると爆睡です。
春だからね〜。眠いよね〜。
朝ごはんの前も後も、散歩の前も後も寝ています。
うらやまし〜!


画像












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まろん市は暖かい一日でしたか?
ウチは朝から北風がビュ〜〜〜〜〜!
凄く寒い一日でしたよ。昨日梅観に行っといてよかったです。
大きな犬はセコセコしないで堂々としてますね
股の下に潜っても全然平気なの。貫禄ありますよね
ご近所では大きな犬を飼っている家はやはり大きいです
家の大きさと犬の大きさは比例してるのかな?
こーうぶママ
2007/02/28 19:04
あっ!背景変わって日記風になりましたね!
今年は本当に暖かい冬でしたね〜〜♪(-_-メ)(写真撮れなかった・・・
↑ママさんも風ビュ〜〜〜〜らしかったですが
私もかなり強風でしたよ!(@_@;)(汗汗
真ん中は風がなかったのかな〜〜♪(^o^)丿酒酒

大型ワンコちゃんて気が優しい子が多いですよね〜〜
チッコイワンコの方が抱っこさせてくれないし噛まれるし〜〜(爆
日差しも良くまろんちゃんは眠くて仕方が無いのですねっ♪
ワンコは寝るのも仕事ですからねっ!!ってもびさんも一緒にお昼寝してたりしてっ♪(大爆
ちっぷぱぱ
2007/02/28 21:10
まろんちゃん気持ち良さそう♪
ミールもお散歩から帰ると座っていても目がトロトロで
そのうちピースカお休みです(笑)
私も大型犬は小型に比べて寿命が・・・と聞きましたが
先日、20歳でしかも元気なゴールデンに会い、
中には、こんなにも長生きするコもいるんだぁ〜☆
となんだか嬉しくなりましたよ(^-^ )
ミー母
2007/02/28 23:04
こーうぶママさん
あら、そちらは北風ビュ〜でしたか。
そうそう!
大きな犬は大らかでおっとりして堂々としてて
いいですよね〜!
すがりつきたいわ〜!(やめい!

犬と家の大きさ、比例するんでしょうかね〜!
ウチの周りはマンションが多いので小型犬が多くて
川の両側は一軒家が多いので大きな犬も多いです。
そして、新しく作られた建売のおしゃれ〜な
一軒家が続くあたりではミニピンやフレンチブルが
多いです。
やっぱりトレンドをなのかしら?

もび
2007/03/01 18:44
ちっぷぱぱさん
ぱぱさんのオウチの方で風ビュ〜ビュ〜は
厳しそうですね〜!

小さいわんこって元気で跳ねまわる
気が強い子が多いですよね〜。
それもまたほほえましいです。
デカわんこは気が優しくて力持ち〜!
すがりつきたい。(また言ってる。

あらっ、なんで私が一緒に昼ねしてるのが
ばれてるのかしら???
私も寝るのが仕事です(おい!
もび
2007/03/01 18:48
ミー母さん
ミールくんもお散歩後は爆睡ですか〜。
お散歩後はぐっすり眠れるんでしょうね〜。
座っていても目がトロトロのミールくん、見たいわ〜!
目がトロトロしてるときって可愛いんですよね〜!
そういうとき「ねむ〜い!ねむ〜い!」って
言って目を閉じるとまねして目を閉じて
そのまま本当に寝ませんか?
まろんは寝ますよ〜。面白いです。

20歳のゴールデン!それはすごいですねっ!
柴犬やミックスならけっこうお年なわんこも
いますけど。
なんだか嬉しいですよね〜!
もび
2007/03/01 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
春眠暁を・・・ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる