月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには

<<   作成日時 : 2007/03/15 09:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日は朝、なが〜いお散歩をしました。

ジョーイくんとママさんと会ったので、いつもより遠くまで
川原を歩きました。
いつもの1.5倍くらいでしょうか。
たまにはいいでしょう。

まろんだけだと途中で何度も何度もぺたんこになってなかなか進みませんが
ジョーイくんがすたすた歩いてくれるのでまろんも順調に歩いてくれました。

ジョーイくんとまろんは見つけると走っていくのに
一緒に歩き出すとたんたんとからむこともなく歩きます。
でも、どちらかが寄り道をして遅くなると待っているんですよね〜。
不思議な。
やっぱり仲がいいのでしょうか。

私は1k泳ぐのは平気でも1k歩くのは嫌いなので
足が重た〜くなりました。
これでも以前は少し歩くと右足の付け根が痛くなりましたが
最近それはありません。
ちょっと進歩したかな。
ジョーイくんのママさんはテニスで鍛えているので大丈夫なんだろうな〜。

さてたまには動画でも。



ロープボール
ロープボール
by maromarorin



部屋の中でロープボールで遊ぶまろん。
最初は丸かったボール部分、だんだん変形して
直径も小さくなっていました。
この後、持ち手の部分とボールの部分を
ついに分離させてしまいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よそのワンコと足並み揃えて歩くこともいい経験ですね
ジョーイ君の歩調がまろんちゃんに合ってるのかも?

両手に挟んで美味しそうに食べてる〜(爆)
それにしても遊び方が優しいね。
へそ天で寝てもやっぱり女の子だわ。
ウチは咥えてブインブイン振り回したり(コーチャン)
鼻ズラでずんずん押して遊んだり(うぶ)
賑やかですよ。
こーうぶママ
2007/03/15 18:25
まろんちゃんはお散歩中でへタレさんになってしまうのですね〜〜(爆
でもお友達ワンコさんと歩くと頑張ってくれるのですねっ(^_^)v
1キロ泳いでも1キロ歩くと疲れ果てるもびさんですか??
普通だと1キロ泳いだ方が疲れると思うのですが〜〜(爆
まろんちゃんは上手にオモチャを破壊してくれるのですね♪
昔はちっぷも上手でしたが今ではボール以外に興味が無いし
あんずは豪快すぎますし。。。(トホホ
ちっぷぱぱ
2007/03/15 21:11
まろんちゃん、無心にカジカジしてますね〜。
かわいいなぁ(^-^)
前の古いPCで動画を拝見したときは、カクカクだったけど、今度はちゃんと見れました〜♪ 嬉しい〜!

それにしても1K泳ぐ方が疲れないとは、もびさん、すごいです!
私なんかカナヅチで、最高記録12.5mですよ(^^;)ゞ
もびさんと二桁違うやん!(笑)
rondo
2007/03/16 11:17
こーうぶママさん
ジョーイくんとは小さい頃からお友達なので
ペースがわかっているのでしょうね〜。
ちゃんと歩いてくれて助かります。

このロープ、この後ばらばらになりました。
振り回すのはぬいぐるみだけなんですよ〜。
こだわりがあるのかな。
コーチャンがブインブイン座布団を振り回していたのは
何度思い出しでも面白いです〜。
落ち込んだとき思い出すと立ち直れそうですっ!!!
うぶちゃんは鼻面で押すのですか〜。
わんこによって遊び方も個性的ですね〜。
もび
2007/03/16 11:47
ちっぷぱぱさん
そうなんです。まろんはすぐ歩くのを拒否するんです。
でも、帰ろうと家の方向に向かうと反対に歩きたがるの。
毎朝、ジョーイくんに会えたらいいのに〜。

私、歩くと足の付け根が痛くなるので歩くのが
嫌いだったんです。腰痛からきてるらしいです。
泳ぐ分にはどこも痛くならないので1kでも2kでも
大丈夫なんです〜。(ちょっと自慢〜!
地面に足をつける衝撃はないので痛くなりません〜♪
これからはマーメイドと呼んでね〜(殴


もび
2007/03/16 11:53
rondoさん
あ、今度は普通に動きましたか!
前の動画がかくかくだったのは私が自分のPC上で
編集したせいもあるかもしれないです。
だとしたら申し訳ないです。。。
なにしろ私のPC古いので・・・
今度はサイト上でやってみました。
rondoさん、PC新しくしたんですよね〜!
いいな〜〜〜!
絵を描くにもすいすいでしょうね〜!
私のはpixiaで固まります。。。。

rondoさんは水の中苦手なんですね。
私、陸上が全然だめです。
私にとっては200m走が長距離なんですっ!
マラソンなんて考えただけで気が遠くなります。。。



もび
2007/03/16 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる