月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに〜

<<   作成日時 : 2007/03/19 09:34   >>

トラックバック 0 / コメント 16

昨日、久しぶりにゼブラに行ってきました。
初めて行ったときは50分で着いたのに、昨日は2時間半かかりました。
渋滞しまくり。。。

予定を大幅に遅れて到着しました。


画像



やっと着いたわbyまろん



画像



ゆずちゃん。小顔健在!
なでなでできて嬉しかったわ〜。
めちゃくちゃ元気でしたね〜!



画像



モモちゃん。モモ姉ちゃんの膝の上でまったり。
どうです、この満足そうなお顔!
モモちゃんも何度もそばに来てくれたのでなでなでできました。



画像




アリス一家のみなさん。
左がミニーちゃん。いつも笑顔。
後姿がエディくん。まろんを気に入って追跡していました。
右がお母さんのアリスちゃん。
3匹とも大きくておおらかでいいな〜。



画像



おしゃれなりんちゃん。
昨日もとってもかわいいお洋服を素敵に着こなしていました。
おとなしいのにやるときははじけてました〜。



画像



りりしいいっくん。
まろんを追いかけてくれました。
びびっているのを見て優しく止まってくれました。


が〜〜〜ん。ミールくんとアーサーくんのちゃんと撮れてる写真がない!
昨日のカメラマンはだんなです。(私が撮っていれば!って大差なかったかも。。。
ごめんなさい。
ミールくんはいっぱいなでなでさせてくれたのに〜!!!
アーサーくんは近所であった火事の消防車の音を怖がって
ママさんの膝に乗って甘えていたのがすごくかわいかったのに!!!


まろんは帰るころにやっと慣れて他のコギさんたちと走っていました。
遅いんだよ〜!
遅刻はするし、写真はあんまりないし。。。なまろんと一家ですが
また遊んでくださいね〜!
昨日遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。


ちなみに帰りも渋滞。。。
2時間かかった。。。
でも楽しい1日でした〜♪



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
MOMO
2007/03/19 11:33
昨日は楽しかったね〜♪
渋滞とは聞いていたけど、2時間半〜???
しかも帰りも2時間???
運転手さんご苦労さまでした…。
最初はビビリのまろんちゃんも〜、最後の方には慣れてきて、
笑顔が沢山見れましたよね〜♪
少人数でって話だったのに、何故18コギ???
さすがゼブラさんは人気なんですね〜。
今度は緑の鮮やかな時に、また集まりましょうか〜♪
※モモもゆずも可愛く撮ってくれてありがとう♪
やっぱりモモは、あらいぐま?(大爆)
モモゆずママ(会社)
2007/03/19 12:22
昨日は楽しかった〜〜〜♪
渋滞大変だったね〜〜〜帰りもだったのね(^^;ご苦労さまです。
まろんちゃんかわいかったわ〜相変わらず小顔ちゃんだね♪
近くにもいっぱいきてくれたし、パパ〜ってなってるまろんちゃんも
またかわいかったし〜(^^)
また遊びましょうね♪
りんのガウガウも見られてしまったわね(^^;
マイペースなりんもどうかと思うんだけど...ガウガウりんも
どんなものかしら(笑)
はっぴ〜まま
2007/03/19 12:52
沢山のお友達に会ってきたのね〜
まろんちゃん、段々慣れてきたみたいで良かった!
普段会ってないし、気が小さい?から
やっぱり恥ずかしいですよね(笑)
往復5時間弱、運転手さんお疲れ様でした
昨日は寒くなかったですか?
こちらは北風がびゅ〜〜びゅ〜でした(><;)

こーうぶママ
2007/03/19 18:49
MOMOさん
ご訪問ありがとうございました。


もび
2007/03/19 18:59
モモゆずママさん
渋滞にはまりまくったのよ〜。
でも、楽しかった!
そうなの。
まろんも最後の方で他の子とガウガウやってたんですって。
だんなが言ってました。

緑の鮮やかな頃、いいですね〜!
昨日は芝生のきれっぱしだのなんだの
飛びまくってたからねえ。
モモちゃん、ゆずちゃんとたくさん触れ合えて嬉しかったです〜!
モモちゃん、ふかふか&あらいぐまね!
もび
2007/03/19 19:03
はっぴ〜ままさん
りんちゃんもたくさん来てくれて嬉しかったです〜♪
いつあってもおしゃれですね〜。
そんなかわいいりんちゃんがバトルの先陣を切っていたのは
びっくり〜!でも元気でいいじゃない!
まろんはいつも声だけ参加。。。

まろん、小顔かなあ。
長いだけじゃない???
また遊んでくださいね〜!
今度は風のない日がいいね〜!

もび
2007/03/19 19:07
渋滞にはまって、ロングドライブをしながら
ランに向かったのですね〜〜(汗汗
着いたら沢山のワンコさんと遊べて疲れも吹っ飛んだでしょうね♪
沢山ワンコと楽しい時間を過ごしていると写真を撮り忘れれてしまいますよねっ♪
まろんちゃんもノーリードで遊べて皆さんと楽しめましたね(^_^)v
って帰りも2時間でしたか〜〜(汗汗
お疲れ様でした!(^o^)丿酒酒
ちっぷぱぱ
2007/03/19 19:10
こーうぶママさん
そうなんです。たまにしか会わないから慣れるまで
また時間がかかる。。。
いつものお散歩友達は平気なんですけどね〜。
完璧に内弁慶です。
家でも散歩でも自分が女王様〜ってな感じ。
それは勘違いだってば!

昨日は寒かったんですよ〜!
風が強くて、芝生のきれっぱしやら土やら飛んできて。
おまけに近所で火事があって灰も飛んできて。
煙もうもうになるし。
でも、まろんはサイレンや爆発音(何かがばんばん爆発してました)
は平気なの。ヘンなヤツ。。。
もび
2007/03/19 19:12
ちっぷぱぱさん
お、ニアミス!
書き込んでくださって速攻コメント返し!
そうです、行きと帰り合わせて
4時間半以上も車に乗ってました。
でも、まろんは走りまわって(一人でだけど)
嬉しそうにしていました。
だんなはカメラマンの仕事そっちのけで他のパパさんと
話していたらしいです。
なぜ”らしい”かというと
私はママさんたちとしゃべっていて
見ていなかったから。。。
疲れたけど楽しかったです〜♪

もび
2007/03/19 19:16
昨日は楽しかったですね〜♪
ミールがパパさんを電信柱と間違えて?ゴメンナサイ!!!
被害に遭われなかったでしょうか?
ま、でもあの埃では身に着けたもの全て洗濯機行きでしょうから
ってそういう問題じゃないですね(笑)
りんちゃんの後ろの尻尾はミール?と思いましたが
自信はありません( ̄ー ̄)
結構一部分だけって誰って当てるの難しいですね!
またお目にかかれるのを楽しみに☆
ミー母
2007/03/19 21:16
昨日は楽しかったですね〜♪
でも〜〜渋滞行きも帰りも2時間@@うっひゃ〜お疲れさまでした!
パパさんもお疲れでしたね〜。。。
まろんちゃんを初めてちゃんと(でもないか汗;)撮れて嬉しかった〜♪
大人しいまろんちゃんとっても可愛かったわ♪
ピンクの手編みのお洋服しっかりこの目に焼き付けました(笑
素敵でしたね〜まろんちゃんのイメージにピッタリ☆
家??エヘへ♪来年ですよ来年!ええ絶対に(ホントかよ 笑
今のうちに毛糸を買わなくっちゃね♪ってひょっとしてセールやってたりしてね♪
渋滞に懲りないでまた遊んでくださいね〜♪
アー君のママ
2007/03/19 22:54
ミー母さん
昨日はミールくんの笑顔が一杯見れて
一杯なでなでできて嬉しかったです〜♪
でも写真がなくて。ごめんなさい。
でもでも動画にはミールくん一杯写ってます。
今度編集して載せますね〜!

ははは。うちのだんなじゃえらく細い電信柱ですね(笑
ほとんど被害はなかったですよ〜。
足上げただけでは?ご安心くださいね!
そうそう!すごい埃でしたね!
まろんも丸洗いしました。

りんちゃんの後ろ?ほんとだ!ミールくんかも!
ほとんど絡めないまろんですが
また遊んでくださいね〜!!!

もび
2007/03/19 23:56
アー君のママさん
こんなに渋滞するとは!
でも行った甲斐がありました〜!
みんな楽しそうでしたが、アーサーくんは
コギプロできて大満足だったでしょうね〜。
男の子が元気一杯で、でも時に優しい表情をするのを
見るとなんか嬉しいです〜♪

あのセーター、びろんびろんになりました。
ママさん、編むときにはちょっときつめに編んだ方が
よいわよっ!!!
来年?長期計画ですわね〜。その分力作になるのね!!!

まろんの写真をたくさん撮ってくれたのにアーサーくんの
写真がなくてごめんなさい。
次回は激写します〜!
だからまた遊んでくださいね!
もび
2007/03/20 00:03
初めておじゃまいたします〜
日曜日にお会いした、いっくん母のおじゃみです(ペコッ)
お会いしたのは初めてでしたっけ?すいません健忘症で(汗)
そのうえ人見知りなので(←この発言、きっとアチコチから突っ込みが!)
あまりお話できなくて、申し訳ありません。

まろんちゃん、大人しくって可愛いですね♪
なのに、ウチのお調子者いっくんが追い詰めてばっかり(>_<)
それなのに「りりしいいっくん」だなんて、ありがとうございます。
これに懲りずに、また仲良くしてくださいね。
あっ!我家はまろんちゃんのちゃんと写った画像無くって・・・
重ね重ね申し訳ありません<m(__)m>
おじゃみ
2007/03/20 09:13
おじゃみさん
こちらこそちゃんとご挨拶もせずに
普通に会話してしまいましたが(笑
多分お会いするのは2回目だと思います。
いっくんには11月の終わりにも会ってるので。
そのときはおじゃみさんとはお話しでき
なかったと思います。
わんこ同士は覚えてたかしら?

まろんはゼブラではびびりなんですよ〜。
普段はうるさいくせに、借りてきた猫になるんです。
うちのだんなは11月からいっくんの大ファンで
「いい顔してる」「かっこいい」と言っております。
またよろしくお付き合いくださいね〜!

こちらこそいっくんの写真無断掲載の上に
次の記事には動画も載せちゃいました。
お許しください〜。
だんだんまろんもランに慣れてきてるので
いっくんもまたまろんを走らせてくださいね〜!








もび
2007/03/20 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに〜 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる