月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと復活

<<   作成日時 : 2007/06/05 09:13   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ご心配おかけしております。

温かいお見舞いといたわりのお言葉ありがとうございました。
とっても励まされました!
お一方ずつにコメントできず、失礼いたします。

父は悪いのは悪いのですが、それなりに
今落ち着いています。
一時は病院に泊り込みましたが
それはしなくてよくなり、一息ついています。

まろんと私は元気です。
この写真では眠そうですが・・・


画像



上のと下の写真でまろんが着ているのは
先月、ちっぷぱぱさんのちっぷちゃんとおそろいで作った
夏用背中メッシュのシャツです。

暑い日にちょっとは涼しいかな。



画像



この写真も眠そう・・・
ちなみにこの服のお腹用生地が薄くて、早くも破れてきました・・・
ちっぷちゃんの分、大丈夫かしら・・・


暑くなってきたのでお散歩時間も早まり、
留守番も増え、その分一緒にいるときはべったり甘えん坊になった
今日この頃のまろんです。

当分、皆様のブログへのコメントと
更新は滞りがちになると思いますが、お許しを〜。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お父様、少し落ちついていらっしゃるのですね。
良かったです。
まだまだお父様も、もびさん初めご家族の皆さまも大変でしょうが
どうぞ無理をなさらずに・・・
もびさんもまろんちゃんもお元気そうで何よりです。
これから梅雨に入り、うっとおしい季節になりますね。
ブログのことは気にせずに、どうぞお元気でお過ごしくださいね。
さく姉
2007/06/05 21:04
落ち着いてらっしゃるようで一安心・・・と言いたいところですが
やっぱり心配です。。。
どうぞお父様も家族の皆様もお大事になさって下さいね

洋服さんはホントにありがとうございました!!
2度ほど手洗いしましたが、問題なく使えますし
丈夫ですよ!!
やっぱり、丈長さんで市販品には無いくらいな
思い道理な洋服さんでしたよ〜〜♪(^o^)丿酒酒

私が思っていた感じのメッシュな記事で
お散歩中に水をかけても良いし、トライなちっぷも夏をのりきれそうです!
お忙しい中作って下さり、ありがとうございました!!
ちっぷぱぱ
2007/06/05 23:39
少しは落ち着いていらっしゃるのですね…。
もびさんも、まろんちゃんも元気そうで安心しました。
これから、梅雨になり、暑くなりと
体調を崩しやすい季節になりますので、
皆さん、無理しすぎないよう気をつけてくださいね…。
モモゆずママ
2007/06/05 23:50
ご家族に病人が出ると、ご本人も気の毒ですが回りも大変ですよ
でも少し安定したようで良かったですね
無理しないでお時間が在る時はまろんちゃんとユックリ過ごしてくださいね
まろんちゃんも生活が一変して不安なところもあると思いますよ。
白いお洋服素敵ですね〜白が似合うなんて「オトナの女」ですね
うぶはオコチャマ顔だから駄目だな・・・トホホ
こーうぶママ
2007/06/06 10:14
さく姉さん
ありがとうございます。
まろんは相変わらず元気一杯です。
私もペースがつかめてきてちょっと楽になりました。

これからの梅雨時、お散歩に行くのもお天気しだい。
蒸し暑いとなかなかわんこは歩いてくれないし。
わんこを飼うまでこんなに天気予報は見なかった気がします(笑

落ち着いたらゆっくり、さく姉さんのブログにお邪魔しますね。

もび
2007/06/07 09:20
ちっぷぱぱさん
ご心配おかけしております。

洋服、大丈夫なようで安心しました。
出来上がってから、色々反省点が出てきましたので
次の機会があればもうちょっとかっこよく、丈夫に
できるのではないかと。

最近、散歩中にまろんの背中を触ったら
ちょっと暑くなっていました。
トライだとよりいっそうですよね。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



もび
2007/06/07 09:25
モモゆずママさん
私もまろんも元気にやっています。
心配かけてごめんね〜。
落ち着いたらまた遊んでください。

私、さぼるのは得意だから大丈夫です〜。
モモゆずママさんも、忙しいのだから梅雨時も
体調はしっかり管理してくださいね〜。
もび
2007/06/07 09:27
こーうぶママさん
ありがとうございます。

なるべくいつもどおりにまろんが生活できるように
していますが、やっぱり離れてる時間が増えたので
一緒にいるときは甘えん坊になったようです。

まろんはふけ顔なんですよ〜!
仔犬の頃からひそかに思っていました。
うぶちゃんも白い服、似合いそうですよ!
まぶしい笑顔に似合いそう!
夏には白ですよっ!

もび
2007/06/07 09:35
お父様落ち着かれているようでホッとしました。
お天気も暑かったり急に涼しくなったりと
身体もついていかない時もあるでしょうけれど、
くれぐれもご自愛くださいね。
まろんちゃんのお顔見れてよかった♪
白いお洋服がまろんちゃんにお似合いですね〜☆
家に白い服、、ゴロンゴロンなのでぜったいムリですわ〜。


アー君のママ
2007/06/10 13:19
少し安心、ですね。
気が張っている時は何とも無くてもホッとすると
疲れが出たりするもの。
もびさんもゆっくり休んで下さいね。
まろんちゃんも変わらず元気そう☆
白いお洋服、涼やかで夏にピッタリですネ♪
ミー母
2007/06/10 22:39
お父様の容態が安定なさっているようで、安心しました。
色々大変だと思いますが、くれぐれも無理をなさらぬように。
まろんちゃんは元気そうですね。
白の洋服可愛いですね。

また暑くなるそうですから体調を崩さないように・・・
Jeroen
2007/06/12 16:21
アー君のママさん
まろんは相変わらず元気一杯です。
見ているとこちらも元気にならざるを得ない(笑
白い服は汚れるけれどアー君もきっと似合いますよ〜♪
もび
2007/06/13 08:50
ミー母さん
ミールくんの北海道旅行記、拝見しました。
いい笑顔と素敵な景色がいっぱいで
自分も行った気分になれました。
広〜いドッグラン、うらやましいですね〜。


もび
2007/06/13 08:53
Jeroenさん
ご心配おかけしました。
なかなか会えないですが、今度ゆっくり会いましょ。
まろんは相変わらずだよ〜。
白い服もすぐに汚してくれますわ。
もび
2007/06/13 08:55
ごぶさたしております。
お父様のほうは一旦落ち着かれたとの事。
本当に良かったです。
もびさんもご無理なさいませんように。
快復を心よりお祈り致します。
高梨
2007/06/13 17:22
高梨さん
ありがとうございました。
ご心配いただいて恐縮です。
私はどこでもいつでも寝れるので大丈夫です。
またブログに遊びに来てくださいね〜。

もび
2007/06/14 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと復活 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる