月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密

<<   作成日時 : 2007/07/01 09:58   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ここ数日、ようやく落ち着いては来たものの、
風邪が完治せず、
おまけに散歩で外に出た途端まろんが急旋回したおかげで
転んで捻挫をした私・・・

ブログのねたに困っていると
モモゆずママさんのところで面白いものを発見。

脳内メーカーですって。

早速まろんでやってみました。

だんなに言うと「どうせ食べることばっかりなんじゃないの〜」だって。
私もそう思ってました。



画像




失礼ね!byまろん



まろんの脳内は・・・


画像



ですって。
秘???
何を秘密にしてるの?
幻?なんじゃそれは???


画像




言わな〜い。だから秘密なのよbyまろん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
秘と幻?!
わー、何それっ!知りた〜い!
意外と休みが少ないんですね・・・脳はマル秘に使われてる?

カーテンに隠れて秘密は秘密よんvって感じですね=
台詞と写真のぴったりさ加減、うますぎですv
くまみ
2007/07/01 11:14
モモゆずさんの所で見たよ〜〜〜(^o^)丿酒酒
ネタが無いときに遊んでみようと思ってました♪(爆

まろんちゃんは秘密と幻ばっかりですね===!!!(爆
何をそんなに隠してるのかな!?(笑
秘密主義なまろんちゃん♪ カーテンに包まって良いですね〜〜(^o^)丿酒酒
ちっぷぱぱ
2007/07/01 21:48
ワンには人には分からない秘密がいっぱいあるのよね〜まろんちゃん♪(笑)
もびさん捻挫は大丈夫?
私も急に階段を駆け上がったミールに引っ張られて後ろ向きに尻餅をつき
オチリがあ痛タタぁ〜です(笑)
風邪を引いている人も多いです。どうぞお大事にネ!
ミー母
2007/07/01 23:20
くまみさん
ね〜、秘って?幻って?って感じです。
脳はマル秘に使われてる?って(笑
見てると全然使ってないような気も(笑

カーテンの後ろに隠れるのがマイブームのようです。
何をたくらんでいるのやら。。。

もび
2007/07/02 08:26
ちっぷぱぱさん
お、やっぱりねたにしようとたくらんでいましたね。

てっきり、「食」や「眠」ばっかり
だと思っていたのに意外でした。
ちっぷちゃん、あんちゃんも意外なものでできているかも?
もび
2007/07/02 08:28
ミー母さん
ミールくんにも秘密が一杯あるのかしら〜♪
幻が何なのかも気になるところです(笑

ミールくんに引っ張られたら強力でしょうね!
まろんも予想外の動きをしてくれたのでこけました。
幸いたいしたことはなくてもう普通に歩けます。
ありがとうございます。風邪ももう大丈夫です〜♪
もび
2007/07/02 08:31
か弱いまろんちゃんに引っ張られて転んでしまいましたか?
体力が落ちてるのかな?無理しないでくださいね

私も脳内メーカー楽しみましたよ
まろんちゃんは「秘」が沢山で、これから本性を小出しするのかしら?
ワクワクなような、ドキドキなような、複雑な気分ですね
こーうぶママ
2007/07/02 08:54
こーうぶママさん
まろんはか弱くないんですよ〜。
あれで意外に力持ち。
か弱いのは私なの(爆

あ、そうかも!これから本性を現すのかも。
本当はどんな子なんだか・・・
他のわんことの接し方もちょっとずつ変わってきてるし
まだ成長過程なのかな。
もび
2007/07/02 18:51
捻挫、大丈夫ですか?
あ、風邪も・・・
もびさまが風邪を引いている・・・っていうのは結構よくあります・・・よね?(笑)
どっちも早く直してください。
Jeroen
2007/07/03 02:58
あ、さっそくやってみたのね(笑)
秘密がたくさんだ〜♪ 「幻」なんてのがあるのね。初めてみたよ…(笑)
もびさんのは公開しないの…(爆)

捻挫、大丈夫??? たった今、ほかのお友達の所で、捻挫した所にお見舞いのコメント入れてきたばかりだから、びっくりしたよ…。
風邪もそうだけど、捻挫も流行っているのかしら…??
モモゆずママ
2007/07/03 13:10
Jeroenさん
捻挫も風邪ももう大丈夫〜♪
でも、右目の中の血管が切れました。
疲れすぎだそうです。。。
「脳の中じゃなくてよかった」って慰められました。
今朝は見た目も普通になってきたからよかったけど。

そうだね〜、私はよく風邪を引く・・・しかも
Jeroenさんと約束をすると必ず風邪を引く・・・
もうちょっとしたら、また遊んでくださいね〜!
もう風邪引かないようにするから。
もび
2007/07/03 16:22
モモゆずママさん
早速やってみました〜!ネタ提供をありがとう〜!
すごく混んでいてつながりにくくてまろんのだけで
挫折しました・・・
私がやったら・・・食とか甘とかばっかりかな。

捻挫ももう大丈夫です〜!
マンションの前でひっくり返ったときは
痛いのより恥ずかしい方が先でした。。。
まろんはしら〜っと「何やってんの?」みたいな
顔してたわ。。。


もび
2007/07/03 16:26
大人のオンナには、秘密が付き物よね〜まろんちゃん♪
アタシも秘密だらけのオンナよ〜
でもお姉さん(でいいの!)は、悪のスパイス入りよ(笑)

怪我は大丈夫ですか〜?
アタシはロングリードが絡まって、
手首と足に、青痣です(涙)
おじゃみ
2007/07/03 17:55
おじゃみさん
お、お姉さん!
いや、依存はありませんが・・・
悪のスパイス入りですか!
オトナの女にはそりゃ秘密はつきものですよね〜。
でも、まろんは顔がふけてるだけで中身はお子ちゃまの
ような・・・

捻挫ももう大丈夫です。足首も十分な太さがあるので
すぐ治ります。
手首も足も青痣ですか。いっくん、パワフルだからな〜。
お大事に〜!

もび
2007/07/04 08:02
わはは〜まろんちゃん【秘】がいっぱい♪
でも可愛いじゃないですかー
うちなんて・・・・・・・・・
【秘】と【悪】で囲まれたなかに【嘘】と【悩】ですよ!
まるで犯罪者みたいだーー
ココだけの話にしてください(爆)
コタの寝顔を見ながら「アンタってそんなヤツなの?」
とつぶやいてみたりして・・・
でもそれはそれで楽しめちゃいました♪♪
もびさん、捻挫大丈夫ですか?
無理せずにお大事になさってくださいね。
さく姉
2007/07/07 13:59
さく姉さん
まろんのあんなちっこい頭の中にどんな秘密があるのやら・・・
幻も何なんだろ〜!

ええ!コタさんは【秘】と【悪】で囲まれたなかに【嘘】と【悩】!
何かたくらんでいるようですね(笑
実はコタさんは裏世界の大物だったりして!

捻挫ももうすっかり治りました。
ありがとうございます。
ここのところお騒がせばっかりで申し訳ないです。
ぼ〜っとしてるから転ぶのよね(爆

もび
2007/07/08 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘密 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる