月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もまた・・・

<<   作成日時 : 2007/08/31 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 8

先ほどまたちょっと雨に降られて帰ってきました。
こう毎日だと慣れますね(やけ?

今朝は久しぶりにゴールデンのあかりちゃんに会いました。
写真がなくて残念だけど
あかりちゃんはとっても美人で優しい女の子です。
冬以来会っていなかったので
まろんを見てお母さんは大きくなったね〜と言ってました。
ちょっと落ち着いたように思うと言われたとたんにほえました。
あ〜、落ち着いてないのがばれちゃった。

9月の終わりで2歳になるというと
「2歳くらいでまた反抗期が来るかも。がんばってね〜。」って。
あかりちゃんと「私の方が偉いのよ!」みたいな戦いがあったそうです。
そうなの?

今でも十分言うこと聞かないのにな。。。


寝るときはベッド代わりにされます。



画像





ちょっと離れるとどうなっているのかがわかります。



画像




暑くて重いです。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に会うお友達との情報交換は大切ですよね♪(^^)v
まろんちゃんを見て落ち着かれたと言われて複雑でしたか〜〜〜(爆

あんずもアホなりに少しずつ落ち着いてはきてますが
まだまだですからね〜〜(爆

新しいブラックなクッションを購入したと思ったら・・・
もびさんのポヤポヤおちりでしたか〜〜(^o^)丿酒酒
こりゃ!!まろんちゃんも気持ち良くて
良いお顔で寝ちゃいますよね〜〜〜(^o^)丿酒酒
私も枕にしたいくらいですわ〜〜〜(^o^)丿ポチャポチャ♪(大爆
ちっぷぱぱ
2007/08/31 20:52
うわぁあ〜〜メチャクチャ可愛いじゃないですか!!
まろんちゃーん、、寝顔も凄い美人だわ!!!
こんなに可愛い顔で寝られちゃったら、もびさん
動けないでしょう。。。起こしちゃ可哀想!!!

ちょっと気になっちゃったのが、、もびさんの穿いているパンツ。
BODYCOMBAT、、に目がいっちゃいました。私はパンプはやるのですが、
コンバットは2回で挫折したもので。。。。(涙)





ぶんたまんぞう
2007/08/31 23:37
むふふ〜〜気持良さそうに寝てるね〜
もびさんの足にスッポリ入って
モモにかけたまろんちゃんのお手てが「安心」を語っていますね
この状態だと、もびさんが起きたくてもジっと我慢ですね
私もコーチャンが膝枕で寝てるときに立ち上がる場合は
「ちょっとゴメンね、すぐに戻ってくるから〜」と声かけますよ
こーうぶママ
2007/09/01 15:31
気持ち良さそうなまろんちゃん〜♪
フカフカクッション(爆)
こんなに気持ち良さそうなんだもの〜…。もびさん動けないね…。
家は、おやすみなさいね〜♪って夜に声をかけると
行かないでって、わざわざ膝に乗ってきますよ…。
私ではなくパパのね…(苦笑)
モモゆずママ
2007/09/01 17:14
ちっぷぱぱさん
もうちょっと落ち着いて言うことを聞いてくれたらね〜。
会う人に「赤ちゃん?」とか「まだ小さいの?」って
よく聞かれます。。。

あんちゃん、最近すごくフォトジェニックじゃないですか〜♪

ええ、ポヤポヤのポチャポチャでございます。
これが仰向けになっても今度は腹がポヤポヤで
寝心地がよくなっております(やせなくちゃ〜。
もび
2007/09/01 18:52
ぶんたまんぞうさん
そうです、動けないんです。
休むつもりが休めません。とほほ。

BODYCOMBAT、気づきましたね。えへへ。
これはだんなが買ってきてくれたんです。
だんなもパンプをやってますよ。
だんなはコナミですが、私はティップネスなので
どちらも実際には出たことないんです。
夫婦で違うジムに通ってます。
会費の安いコースがあったので週末しか通えないだんなは移ったのです。
だんなもパンプは2回で挫折したそうです。
私、コンバット系が好きでコナミ監修の
プレステ用ソフトは持ってますけどね〜。

もび
2007/09/01 19:00
こーうぶママさん
こうなると動けませんね〜。
かなり暖かいです。
冬なら歓迎ですけどね〜。

ママさんも起きるときコーチャンに声をかけるんですね。
私も「すぐ戻るから」って言ってみたりするけど
すごくうらめしそうな顔されます(笑
もび
2007/09/01 19:03
モモゆずママさん
フカフカだし、へたらないからねえ。
さぞかし気持ちいいんでしょうね。
乗られてる私は動けませんが(笑

モモちゃん、パパっ子だものね〜!
ゆずちゃんもかしら。
行かないで〜って膝に乗るなんてかわいいわ!
つい甘やかしちゃうよね〜。
もび
2007/09/01 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もまた・・・ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる