月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS どっさり!

<<   作成日時 : 2007/09/03 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今日は嬉しいサプライズが届きました。
ここのところついてなくて、ちょっと凹みがちだったのを吹っ飛ばしてくれました。

クイズに正解〜に近かったので
こーうぶママさんから賞品をいただいたのです。

箱を開けるとどっさり!


まろん、貴方のじゃありません。何ウィンクしてるの?


画像




こ〜んなかわいいコースター。
普段使いになんてもったいないわ!
だんなの分まで作ってくださいました。


画像





まろんにはささみジャーキーを焼いてくださってました。



画像



シャッター切るのが一瞬遅かった。。。
また後であげるよ〜。



おいしいパンにケーキ、一つずつ写真撮る前に食べ始めちゃいました。。。
まろんの食いしん坊を笑えませんね。



こーうぶママさん、ありがとうございました。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
連荘一番げっと〜〜(^o^)丿酒酒

仕事が早いママさんから早速届いたのですね〜〜〜♪(^^)v
今頃コースターの上にはヒエヒエビールかしら〜〜!!(爆
ママさんのパンも美味しいですよね♪
まろんちゃんはウマウマジャーキーを頂けてウインクのオマケでしたね(^o^)丿酒酒

(お腹痛くなりませんでしたか!? 爆 爆 爆)
ちっぷぱぱ
2007/09/03 18:50
うわ〜♪ クイズには出遅れた私…。
ママさんの手作りコースターなんて羨ましいっっっ。
まろんちゃんもさすがあっという間にペロリだね♪
ウィンクまろんちゃん。可愛いよ〜♪
モモゆずママ
2007/09/04 00:35
まろんちゃんのウィンク〜にやられてしまった・・☆☆
秒殺ウィンクですね♪今日も美人さんですわ〜。
パッチワークのコースター。上手!素敵ですねー。
どういう構造?になっているのか無器用な私には
全く想像もつきませんです。。
ぶんたまんぞう
2007/09/04 01:00
ちっぷぱぱさん
一番乗り、おめでとうございます。
商品はございませんが・・・
まろんのウィンクでもどうぞ〜♪

ね〜、ママさん、速い上に
いい仕事なさってます。
冷え冷えのビールで乾杯しました!
ママさんのパンはあっという間にお腹の中へ〜!
美味しかったわ〜!

そ〜んなこと言うとママさんのパンチが飛んできますよ!
もび
2007/09/04 08:30
モモゆずママさん
おほほ!チャンスは逃しちゃ駄目よ〜!
クイズに当たって商品をいただくなんて初めてでした。
コースター、かわいいよね〜!

手作りのジャーキー、初体験のまろん、速攻で食べてました。
まろんのウィンク、初披露です(笑
もび
2007/09/04 08:33
ぶんたまんぞうさん
ウィンク、初めて撮影できました。
偶然ですけどね(笑

このかわいいコースターの構造、実物を見てる私も
わかりません。
手縫いですよ!手縫い!
パッチワーク、勉強したくなりましたが、
手縫い・・・苦手なのよね〜。
もび
2007/09/04 08:37
まろんちゃんの可愛いウインク見せられたら
またジャーキー送ってね〜と言ってるように見えたわ(爆)
無事にもびさんのお口に吸い込まれたようでよかったです〜♪
そそ!食べる前に正露丸飲んでね〜ってメモ入れるの忘れたわ!どうしよう?
(あとでちっぷぱぱにパンチくらわせておきますよっ!)
パッチって大雑把な人にピッタリなんですよ
端と端を合わせたら、あとはテキト〜なんだから(爆)
こーうぶママ
2007/09/04 09:00
こーうぶママさん
あ、まろんのウィンクの意味、ばれました?
美味しくいただきました。
ありがとうございました〜♪
私、お腹は丈夫ですのでご心配なく〜(殴

ええ〜、パッチって大雑把な人に向いてるんですか???
とっても細かい目で縫ってありますよ〜!
色のセンスもいるじゃないですか!
でも、俄然やってみたくなりました。
ママさん、通信教育してくださいよ〜。




もび
2007/09/04 17:44
ふふふ♪まろんちゃんのウインク最高☆
ウマウマが沢山届いたんですね(^_-)-☆
瞬食でしたかぁ〜(爆!)
もう食欲の秋近しですもんネ^m^
ミー母
2007/09/04 22:34
ミー母さん
タイミングよくウィンクするなんてね〜!
世渡り上手?

そうです!山のように美味しいものがた〜くさん!
まろんってば食いしん坊!
・・・私もでした!
食欲の秋、ううん、ちょっと怖いですねえ(笑
もび
2007/09/05 08:16
うわ〜〜〜いいないいな♪
ワタシお散歩バックって答えたかも。。。
いいな〜綺麗ですネ〜素敵☆使うのがもったいない〜〜♪
で、え〜〜パンも?!こーうぶママさん特製のパンをいただけるなんて
羨ましい〜!よかったですね〜もびさん♪
そりゃ〜まろんちゃんだってウィンクしちゃうわよね♪
ウマウマなかほりがしたのかしら♪
カワユイ〜☆
アー君のママ
2007/09/06 20:51
アー君のママさん
いいでしょ〜♪
お散歩バッグって回答が一番多かったかな。
パンもケーキも美味しかったですよ〜!
通販で売っていただきたいお味でした。

まろん、ウィンクするなんてちゃっかり者だと
ばれちゃいましたね〜。
食い意地女王ですからウマウマな香りは逃しません(笑
もび
2007/09/07 08:14
もびさん、お初です〜〜(笑) でも、こーうぶママさんとこでいつもお目に掛かってますので初めてとはね(^_-)-☆
まろんちゃんがこーうぶママさんの手作りジャーキーを一瞬で食べたそうで
クッキーと同じだ〜〜とコメントしちゃいました(笑)
ママさんのジャーキーは美味しいですよね(え? 爆
コースター素敵ですね。私も欲しかったな〜〜(笑)

2007/09/07 09:46
百さん
いらっしゃいませ〜♪
私もいつもこーうぶママさんのところでコメント拝見してました。
クッキーちゃんも秒殺でしたか!
ママさんのジャーキー、本当に美味しいみたいで
すごい勢いで食らいつきます(笑
あれ、百さんも召し上がったの?(笑

コースターも素敵ですよね〜!
100%正解ではなかったけど
もらっちゃいました♪
百さん、ママさんのことだからまたきっとクイズが
ありますよ〜。ね!
もび
2007/09/07 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっさり! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる