月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩が一番

<<   作成日時 : 2007/09/19 08:54   >>

トラックバック 0 / コメント 10

9月一回目の3連休、土曜日はだんなはお仕事。
日月は休みでしたがへばっていました。

月曜の夕方、一緒に散歩に行っただけで大喜びのまろんです。
お金のかからないいい子だわ〜!


張り切って出発〜!



画像




そしてすぐへばる・・・



画像




散歩距離は冬の3分の2くらいになってます。


でも、ご機嫌〜!


画像




久しぶりに会ったアメリカンコッカーのララちゃんも同じだそうです。
今年の猛暑はわんこには大変だったのね。


私は早起きがすっかり習慣に。
まろんが来るまで私の辞書に早起きの文字はなかったのに。。。



ちょっと見えにくけれど三日月が出ていました。



画像




ぶんたまんぞうさん&ぶんちゃんからちょっと早い誕生日プレゼントを
いただきました。
早速遊んでます。



画像





おやつもいただいてます。
ありがと〜〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
第一回目の三連休は、旦那様がお仕事でしたか〜〜(涙
近所のお散歩だけでも、うれしいまろんちゃんですね♪(^^)v
へばり屋さんのまろんちゃんに、2ワンコのパワーでも送りますか!?(爆

まろんちゃんを迎えいれてからは早起きになりましたか〜〜〜♪
私は遊ぶ時は前から早め行動でしたが
2ワンコが居て変わった事は写真が好きになった事ですよ〜〜(^o^)丿酒酒
あっ!あとPCを覚える気になったし、文字が打つのが早くなりました!!(爆
ちっぷぱぱ
2007/09/19 21:37
まろんちゃんが来てから、早起きさんなのね♪
私…(苦笑)
近所の散歩でも大満足よね♪ まろんちゃんとってもいい笑顔だもの♪
私は、モモゆずを迎えてから、↑さん同様、写真が好きになりました〜♪
ブログを始めました〜♪ お出掛けが(これでも)多くなりました♪
モモ姉との家族の時間もとれるようになりました〜♪
いいこと尽くしですよっ♪
そして、もびさんとも知り合えたしね♪
モモゆずママ
2007/09/19 22:00
ちっぷぱぱさん
ホーント、まろんはへばり屋なのです。
すぐ座り込みます。
ちっぷちゃん、あんちゃんを見習っていただきたい!

ぱぱさんの早起きは昔からでしたか。
私は典型的夜型だったので早起きなんてしたことなかったの。

おお!写真好きは2わんこさんのおかげですか!
それはよかったですね〜!
PCを覚えたのも!
ぱぱさんはほぼ毎日ブログの更新してますもんね〜!
文字打つのもドンドン早くなりますね!


もび
2007/09/20 16:56
モモゆずママさん
近所の散歩でも二人で連れて行くと大喜び〜!
お金がかからないわ〜♪
ママさんは早起きにならなかった???

写真はママさんもモモゆずちゃんが来てからなのね。
ブログも!
私はイラストサイトを始めたときからだから、
2005年1月からだわ。
モモ姉ちゃんとの時間も増えたのね。
コギはかすがいってとこかな。

そうだね〜!お互いにコギを飼ってて
ブログやってたからこそだね〜!
お友達になれてホント嬉しいわん!
もび
2007/09/20 17:01
今年は特別暑かったですもんねぇ〜・・・
ミールが我が家に来てから一番暑い夏だった気がします!
ミールは冬の3分の1ぐらいかも〜(^^;)
まろんちゃんはもうすぐお誕生日なのね☆
今まで気付かなかったけど、まろんちゃんにそっくりのコギちゃんがいます♪
今度お会いした時教えますネ^m^
ミー母
2007/09/20 22:13
この暑さはなんなのでしょーーー!
いい加減に涼しくなってくれないとワンも人間も
具合悪くなっちゃいますよねーー。
ぶんも急に暑さが戻ったせいで、ウン出がイマイチなんですよ。。
私もお腹こわしたり☆冷たいもの飲みすぎですわーー。

お誕生日ちょっと早過ぎましたよねぇ。。(汗)
でも思い立った時に準備しないと絶対遅れちゃうタイプの人間なんですよ、、私。
なのでお許しを☆
クローバーのおもちゃ、気に入ってくれたかな?
ボロボロ〜になるくらいいっぱい遊んでくれたら嬉しいです♪


ぶんたまんぞう
2007/09/21 02:03
ミー母さん
本当に猛暑でしたね〜。今も続いてるし。
ミールくんにとってもこんな暑さは初めてだったのね。
お散歩は3分の1ですか。
まろんももちろんこんな暑いのは初めて。
毛皮を着てる分、大変ですよね。

全く落ち着かないし成長しないのに
もうすぐ誕生日です。
先生に3歳くらいまでこのままかもといわれたことがあるので
まあ、こんなもんかと。。。

え〜、まろんにそっくりなんですか!
ぜひぜひ教えてください〜!

もび
2007/09/21 08:11
ぶんたまんぞうさん
ぶんちゃん、ちょっと夏ばてが出たのかな。
ぶんたまんぞうさんもお気をつけくださいね。
10月に近くなって夏ばてが出ることも多いそうです。
一度涼しくなったから余計こたえますよね。

プレゼントありがとうございました。
まろん、大喜びです。
こういうおもちゃは初めてだし
ピーピーなるので楽しいみたいです。
大興奮して飛びついてくるんですよ〜♪




もび
2007/09/21 08:17
今年はホント!暑かったですね。
ワンコには厳しい暑さでしたが、最近やっと朝夕少し涼しくなりました
遠くへお出かけしなくても、もびさんと相方さんと三人のお散歩が何よりも嬉しいのでしょうね
頑張って歩く姿も、へばる姿も可愛いですよ
我が家は今夕、一時間歩いたあとさくら広場に行って遊んだので
戻ってきたのは二時間後、さすがにグッタリしていました

29日ですよね〜PC横のカレンダ〜に書いてますよ
こーうぶママ
2007/09/23 22:14
こーうぶママさん
こんなに暑い夏も珍しいですね〜。
この時期でも真夏日になったり。
ようやく朝夕のお散歩で汗だくにならなくなりました。

まろんはもう少し涼しくなったら体力アップのために
一杯歩かないと!

広場で遊べてコーチャン、うぶちゃんは目一杯
楽しんできたのね〜!
1時間歩いた後に遊ぶなんてすご〜い!

そうです、29日です。
今のところ何も企画していません・・・っていうか
私はお出かけなのです(汗

もび
2007/09/25 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩が一番 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる