月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 走る!

<<   作成日時 : 2007/10/19 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 10

先日のゼブラにての動画です。

走るまろん、追いかけっこしてくれてるのはマリンちゃん。
途中でゆずちゃんも参加。

例によって画質が悪いです。
カクカクしてしまうのはどうやらズームを多用しているためらしいですが
定かではありません(汗

雰囲気だけはお分かりいただけるかと。。。
音量にご注意ください。



07101901-1
07101901-1
by maromarorin



こんな具合に元気に遊びました〜♪

マリンちゃん、ゆずちゃんご出演ありがとう〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
元気に吼えながら楽しんでますね〜〜〜♪(^o^)丿酒酒

ズームにするとカクカクにもですが、写真もブレやすくなるのですよ〜〜!!
夕方に暗くなってから写真を撮る時は
近寄ってズームにしないように撮ってま〜〜す♪(^o^)丿酒酒
それでも腕が無いのでブレブレですが。。。(トホホ
ちっぷぱぱ
2007/10/19 21:02
楽しそうに走ってますね〜
↓表参道ヒルズに行かれたのですね〜
家は大阪に転勤になる前、六本木ヒルズに買い物に行こうと言ってたら
その前に、大阪に来たので、結局行ってません、(><)ワ〜ン!
丸の内も変わったようですし、大阪に居る間にどんどん変わっていくのね
戻ったら、浦島太郎かしら〜(笑
小春ママ
2007/10/19 23:13
ちっぷぱぱさん
元気なのはいいけどうるさかったです。。。

写真もズームだとぶれるのですか!
私のデジカメ、あほだから最初から
ズーム使いません。。。
ぱぱさんの写真は上手ですよ!私、好きです!

ビデオカメラでズームで撮ると、DVDで見ても
パソコンで見ても普通なのに編集して
動画サイトにアップするとこのようになります。
投稿した後で方式を変換するのでそのときになるのかしら。
これからは近くによって写すようにします。

もび
2007/10/20 18:05
小春ママさん
楽しく遊べたようです〜。
うるさかったけど(汗

六本木ヒルズ、私も行ってません。
私、方向音痴なのでだれか知ってる人についていかないと駄目なの。

丸の内もどんどん変わっているようですね〜。
私も以前大阪にいたんですが、そのころとは
大阪も変わっているのでしょうね〜。
行って見たいな〜。
もび
2007/10/20 18:11
動画は難しいですよ〜(しみじみ)。
まろんちゃん、楽しそうにはしゃいでますね♪
同じコギでも吼える声が高い気がします。
女の子だからかなー。
オッサンぶんはもっと低いんですよー。
まろんちゃんの声が聞こえたので
ブンが起き上がりウロウロと声の主を
探しています(笑)。
美人のまろんちゃん、どこにいるのー?
って感じかな。


ぶんたまんぞう
2007/10/20 19:45
あらら〜ズームだとカクカクするの?
光が足りないところはカクカクしますね(><;)
動画で見るまろんちゃん、足が長いですね。同じコギなのに
どうしてこんなに違うのでしょう?改めてコーチャンの短い足に見入ってしまいました
マリンちゃんも確か足が長いコギでしたよね?
いいな〜足が長いとスマートでカッコいいですよ。
ウチの二人は・・・とほほ

こーうぶママ
2007/10/21 11:29
ぶんたまんぞうさん
動画は難しいですよねー。
まろんの声、高いですかね〜?
力込めて吼えるのでそうとううるさいの。
男の子は確かに女の子より低いと思います。

ぶんちゃん、探してくれたのね〜。
まろんはビデオやテレビのわんこの声には
無反応なのです。。。ちょっとつまらないわ。
もび
2007/10/21 17:48
こーうぶママさん
ズームを使った映像を動画サイトに投稿するといつもこうなるの。
光が足りないとカクカクするのですか!
じゃ、それもあるかも(爆

マリンちゃん、足長いですよ〜!!!
まろんも短い方ではないと思うけど、
マリンちゃんといると。。。差は歴然。

コーチャン、うぶちゃんは二人してかわいいからいいのだ!
もび
2007/10/21 17:54
遅くなっちゃって…。
動画、のせたくなっちゃうもびさんの気持ちわかるよ〜♪
本当に仲良くワンワンして遊べたものね♪
いいコンビが誕生よ♪
マリンちゃんの足は長いでしょ? まろんちゃんも負けてない〜っ。
こーうぶママさん? 足が太くて短いコギは…
モモのほかにはいないのでは…(大汗)
モモゆずママ
2007/10/24 01:38
モモゆずママさん
これ以外にも動画はたくさんあるんだけど
パパママたちがしっかり写っているのよ。。。
モモちゃんが出てくるのもあるからいつか
見せるね〜!

いいコンビかもね(笑
まろんの足?
やっぱりマリンちゃんのほうが背が高かったよ〜。
足が太くて短いコギ?
いや、それが普通のコギだから!
モモちゃんは歩き方がおしとやかなのよ。
もび
2007/10/24 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
走る! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる