月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 超ミニ

<<   作成日時 : 2007/12/10 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今朝、日が差している様子がきれいだったので1枚。
この写真じゃよくわからないか・・・




画像





この雲間から日の差した感じを絵で描けたらどんなにいいでしょう。



まろんの前の冬に買ったワンピース、かわいくて
お気に入りなのです・・・



画像




しかし!
先シーズンミニワンピだったのが着せてみたら超ミニ!
胴が伸びた?のではなく多分洗濯して乾燥機にかけたのが原因で縮んだと
思われますが。。。

これは刺激的に短いぞ。
去年ですら「もう1段スカートつけたら?」と言われたのに
これじゃ2段つけなくちゃかも。。。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃん可愛い〜〜♪
小春もプリーツのワンピ、持ってるけど地面に付いちゃうから
縫って下に付かないようにしたんです(汗
まろんちゃんのお顔は小春なんだけど、体はまろんちゃんね(爆
だって、小春はブーだもん!こんなにスマートじゃないわ〜(笑
近所のオスのコギさんが寄ってきちゃうぞ〜
フリフリスカートで歩いてると(笑
小春ママ
2007/12/10 18:59
私も今朝!光臨をみましたよ〜♪(^o^)丿酒酒
釣り場から車までが遠かったので撮れませんでしたが
生で見る風景は最高ですよね〜〜(^o^)丿酒酒

お写真は斜めに入ってる感じでわかりますよ〜〜♪(^^)v
まろんちゃん♪ 超ミニ!!(爆
ボディコンでアンヨが長くて、良いですよ〜〜(^o^)丿酒酒
ちっぷぱぱ
2007/12/10 22:04
まろんちゃん、イケてる女子高生風?!(笑)
タータンチェックの超ミニ、良く似合ってますよー。
可愛いオシリが見えちゃうね♪♪
これでカラータイツかレギンス履いたら
今年風ですね♪♪
ぜひぜひ履かせてあげてぇーー!!

ぶんたまんぞう
2007/12/11 01:16
青空も綺麗だけど、雲がかかった空も綺麗ですね
特に秋から冬にかけての空、私は好きだな〜♪

ぉお!オジサマの目に毒な超ミニですね
まろんちゃんはアンヨが長いから、ミニがよく似合いますね
うぶは短足だから似合わんなぁ・・・トホホ
丈の長い服が多いですが、オチッコするときに地面に擦れないですか?
こーうぶママ
2007/12/11 09:15
小春ママさん
小春ちゃんのワンピは長かったのね。
うちのは短すぎ。。。
コギはなかなかぴったりな丈のワンピがないですよね。

まろんは「やせてるわね〜」と通りすがりの人に
言われたりします。
やせの大食いとは子のこのことです。

それが、まろんはちっとももてないのよ〜!
わんこの世界もグラマーがブームなのかなあ。
もび
2007/12/11 17:54
ちっぷぱぱさん
冬の朝日はすがすがしいですよね!
このとき寒くて顔がつっぱってました〜。
この風景、実際には朝日がさーっと鮮やかにさしていて
きれいだったのよ〜。
でも、腕がないとこんなに。。。

まろん、コギにしては足が長いのかな。
ボディコンというか実はキツキツ(笑

もび
2007/12/11 17:58
ぶんたまんぞうさん
散歩友達にも女子高生みたいって言われました。
部活でソフトボールやバスケやってる気合の入った
女子高生だそうです。
理由は・・・声がでかいから(爆

カラータイツかレギンス(笑
一瞬で穴開けそう(笑
もび
2007/12/11 18:01
こーうぶママさん
快晴もいいけど雲の間からさす光がきれいなのも
いいですよね!
私も秋から冬の空は好きです。
寒くなきゃもっといいけど寒いからこそ空気が澄むのかな。

うぶちゃんもミニ、似合うと思いますよ〜!
コーチャンをめろめろにしちゃえ!
丈は長いのが多いけど胴も長いから(!)
地面に刷れたりはしてないです〜。
もび
2007/12/11 18:05
うわぁ〜可愛い!
まろんちゃん、ラブリィでっす!!!
で。まろんちゃんはかなりスマートなんですね。
コタも最近ダイエットに成功してすいぶんスリムになったつもりだったんだけど、まろんちゃんを見たらまだまだだーーー(笑)
もびさんはイラストがお上手でしたね。
「絵で描けたら・・・」と思える感覚がすてき!!!
私は悲しいほどに絵心がないので(爆)
さく姉
2007/12/11 20:14
さく姉さん
コタさん、ダイエット成功ですか!
よかったですね!
前から太っているイメージはなかったですが
腰などの負担を考えるとコギは気をつけないとですものね。

このワンピは気に入ってるんですけど短いのよ〜。

絵は下手の横好きですが、描いてる時間は楽しい
です。
思うように描けないと腹が立つけど誰にぶつけるわけにも
いかないのが悩みです(笑
もび
2007/12/12 08:53
まろんちゃん、ワンビ似合うよね〜ヽ(^o^)丿
でも縮んでしまったの? まろんちゃんがタテに成長したのではないの?
私はこれくらいお尻が出ていても可愛いと思うわよっ♪
え? 恥ずかしい?
うちは、ほら、いつも丸出しでしょ…(猛爆)
モモのを一度お尻まで隠れる洋服を着せたら、ドレスになっちゃったよ…。
それが超似合わなかったから、それから短めで(^^)v
空の写真、大好きだわ〜…。私も秋から冬にかけてね…。
もびさん、是非絵を書いてみて〜…
モモゆずママ
2007/12/12 14:56
短いけど可愛いよ!!
ワカメちゃんみたいね(^^)
もびさん、まろんちゃんの服も乾燥機かけちゃうの!?
ウチは天日干しオンリーです!!
へんP〜
2007/12/12 17:05
モモゆずママさん
まろんがタテに伸びたのか???
他の服を着てもそうは思えないから
やっぱり縮んだんじゃないかなあ。
あはは〜。モモちゃん、そういえば短い服が多いね〜。
コギがチビT着てるのもかわいいけど
ワンピでこんだけ短いとなんだかね〜(笑

秋から冬の空、いいもんだよね〜。
でも描くとなるとこんな難しいもんないわよ〜(汗

もび
2007/12/12 18:30
へんP〜さん
そういえばわかめちゃんみたい(笑
考えてみるとわかめちゃんもいつも超ミニだよね。

いつもは天日干しだけどあまりに短くなってるから
紛れてこれも乾燥機にかけたのかなあと思って。

前に洗濯機の排水口に毛がつまりまくって
修理に偉いお金がかかったのよ。(毛の固まり取るだけでさ)
それ以来、まろんの服は基本手洗いなのよ。
でも、たまに(たまにね!)面倒でついね・・・
一緒に洗っちゃってね〜。
もび
2007/12/12 18:36
きゃ〜、チッコがかかっちゃうじゃない!
って・・・失礼、オンナの子はそんな心配ないよね(^^)
それにしても、セクシ〜だわ♪
後ろに♂が行列つくったらど〜する(爆)
おじゃみ
2007/12/13 21:01
おじゃみさん
こんだけ短いと大丈夫よ〜!
まろんは今までかかったことないんだよね。
女の子は便利でしょ。

セクシー?いっくんのタイプだったらいいなあ。

それがね〜、まろんはもてないの。。。
近所には避妊していない女の子がけっこう
いるのでね。
まろんはガキだと思われてるらしいです。
もび
2007/12/14 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
超ミニ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる