月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ&お絵かき近況

<<   作成日時 : 2007/12/22 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

そろそろクリスマスの写真も撮らなくては!

と思ってモデルさんを見ると爆睡中でした・・・


よくこれで寝られるね・・・



画像




ねじれていますが・・・



そしてやっとクリスマスイラストも完成しました。



画像



サイトの方にはもうちょっと大きくアップしてあります。
また背景が・・・
突込みどころ満載です・・・

最近滞りがちのお絵かき。
某所の表紙絵に応募したところ、中の1つ選んでいただけました。
絵自体はちょっと前のものです。
やっぱりじゃんじゃん描いていた頃の絵の方が下手は下手なりに勢いがあったような。
サボっていてはだめですね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜モデルさんはエビ反りで爆睡してますね
このままで衣装つけるのはどうですか?
まろんちゃんも「タレサンタ」の素養ありますよ(笑)

むぅぅ〜今回も素敵な絵ですね
クリスマスの雰囲気が出て、いい感じですよ♪
こーうぶママ
2007/12/22 19:50
まろんちゃんの寝方もスゴイね!
うなぎ犬みたい!ねじれて胴がよけい長く見えますね!(笑

絵が綺麗に書ける人って尊敬しますぅ〜
羨ましい〜その才能の一部を分けて欲しいっ〜
小春ママ
2007/12/23 00:22
こんにちは〜(^^)

今まで犬って体が硬いと思っていたのですが、そうではないんですね。
まろんちゃんのこのポーズ、ねじれ方がすごくて可愛いですv
クリスマスイラスト、しっかり頂いてギャラリーに飾らせて頂きました!
いつもどうもありがとうございます(^^)
こういうキュートなサンタさんがうちに来てくれたら嬉しいです^^
ratorimo
2007/12/23 11:12
こーうぶママさん
見事な反り返り具合でしょ。
このままで衣装?
着せるのが大変だ〜(笑

クリスマス、うちはリースだけでツリーもないし、
サンタさんも来なさそうだし。
せめて絵ではいっぱいプレゼントを置いてみました。
もび
2007/12/23 17:53
小春ママさん
まさにうなぎ犬ですね!
こんなにねじれてよく寝てられるなあと
感心します。
コーギーって胴が長い分、ヘンな格好もできるのかしら。

私のは下手の横好きですが描くのは楽しいですよ〜♪
ママさんも描いてみてはいかが?
もび
2007/12/23 17:56
ratorimoさん
私も犬がこんなに体が柔軟だとは飼うまで
知りませんでした。
猫は柔らかいと思ってたけど。犬は意外ですよね。
時々ぎょっとするような寝相で平気で寝ています。

いつも飾っていただいてありがとうございます。
早めに仕上げようと思ってたのに結局ぎりぎりで
申し訳ないです。
今回もペンデータをたくさん使わせていただいてます。
感謝感謝です♪

ratorimoさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね〜!


もび
2007/12/23 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ&お絵かき近況 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる