月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2007/12/23 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 16

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
いよいよ明日はクリスマスイブ。


まろんより皆様にメリークリスマス♪


画像




今日トリミングに行って白いところは真っ白に
オシリは桃にしてきたまろんです。


迎えにいったとき、興奮しまくりのまろん
だんなが抱っこしようとしてもすべすべのつるつるになった
長い体はなかなかうまく抱っこできず。
落ちました。
かがんだ高さだからいいようなものの・・・
さらに走り回るまろん。
トリマーさん二人に元気だねーとあきれられました。
車の中でははしゃぎまわり抱える私を傷だらけにしてくれました。
楽しいイブイブだこと〜!


皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わーーい!!
遂にサンタまろん姫が見れました!
お手してる手が、ニッコリのお顔が、
とぉ〜っても可愛い!!!
見ている私もニヤけてしまうほど☆

でもでもでもね、
↓昨日のねじれた(笑)まろんちゃんも
めっちゃ可愛いです。。。というか、
面白いです。。(ごめんねー)
思わず、え?え?これって
どうなってるの?!って
PCに思いっきり顔を近づけて、
姫の体をじっくり見ちゃいました☆

メリークリスマス!まろんちゃん☆
可愛いサンタ姿を見せてくれてありがとう!
ぶんたまんぞう
2007/12/24 01:48
わぁ〜綺麗にオメカシをして、シャンプーもしてもらい
桃尻、になったのね!
サンタまろんちゃん可愛い〜っ!!

車に乗せるとテンション上がるのよね〜
うちもそうです!キズだらけになることも!!
ほんと!キズのイブイブね!(笑
ステキなイブを過ごして下さいね☆
小春ママ
2007/12/24 11:42
メリクリで〜〜す♪(^o^)丿酒酒

まろんちゃんから『おて♪ビーム』をもらえて嬉しいですね〜〜♪(爆
つるつるピカピカになった、まろんちゃんは
旦那様の手からすべり落ちてしまいましたか〜〜(汗汗

さぁ〜♪ 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね〜〜(^o^)丿酒酒
ちっぷぷぱぱ
2007/12/24 15:21
メリークリスマス♪

ニッコリ笑ってお手しているまろんちゃn
サンタさんのお洋服がとってもお似合いですよ
トリミングに行って益々美人ちゃんになりましたね
お正月まで汚さないでくださいよ〜

こーうぶママ
2007/12/24 15:33
ぶんたまんぞうさん
メリークリスマス!
お待たせしました〜。
やっと着た写真が撮れました。
なかなかお手&笑顔が撮れなくて苦労しました。

ねじれた寝相、面白いでしょ。
顔と足が全く逆で。
これほどまでにねじれてるのはあまりないかも。
起用ですよねえ。
ぶんちゃんは寝相、いいのかしら?

ぶんちゃん家も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

もび
2007/12/25 08:19
小春ママさん
メリークリスマス!
トリミングは11月のはじめ以来だったので
きれいになりました〜。
やっぱりプロにブローしてもらうと毛がさらさら
ふわふわになるのね。

お、小春ちゃんも車に乗るとテンション上がりますか!
すごいですよね〜。
お出かけってわかるからかでしょうが、
抑えてるこっちの身にもなってほしいわ。
まだ冬は長袖&Gパンだからいいけど夏は足と腕に
生傷が絶えなかった(笑
もび
2007/12/25 08:24
ちっぷぱぱさん
メリクリ〜!
お手した瞬間を撮るのって大変なのね。
うちのカメラ、シャッター切れるまでの時間が長くて。
(カメラのせいにするなって?)

そうなんです。
つるつるすべすべ、くねくねとまるでうなぎの
ようでした。
トリマーさんは爆笑してるしだんなは焦るし
見ものでした!

ぱぱさんもままさんと2わんこさんと楽しいクリスマスを♪


もび
2007/12/25 08:28
こーうぶママさん
メリークリスマス!
このサンタ服、いつもと同じサイズで作ったのに
生地が厚いくてちょっときつめに仕上がりました。
そのせいでなかなか笑顔になってくれなくて。
結局、おやつで笑顔になりましたが。
食いしんぼうって単純でいいわ〜(笑

ねー、お正月まで汚さないでほしいです。
でも、きれいにシャンプーした後に限って
地べたにすりすりしたがるのよね。。。

もび
2007/12/25 08:32
メリークリスマス!
うわ〜♪ まろんちゃんのサンタさん、めちゃくちゃかわいいっ!!(⌒∇⌒)
お利口さんに「お手」してるポーズもサイコーにかわいいです!
こんな格好でお散歩に出たらみんなの注目の的ですね♪

クリスマス絵も拝見しました〜!
サンタさん、プレゼントを配達しに行った先で、ついうとうとしちゃったのかな?
女の子サンタさんがまたキュートですね。
指がとても女の子らしくって、いいなぁ〜♪と思いました。
ほのぼのとしたシチュエーションですねぇ(^^)

では、まろんちゃん、だんな様共々、楽しいクリスマスをお過ごしください!
rondo
2007/12/25 11:38
rondoさん
メリークリスマス♪
お手をした瞬間を撮るのって難しかったです。
これは貴重な1枚(笑
見えてるのはだんなの手でその先にはオヤツが!

クリスマス絵、見てくださってありがとうございます。
サンタがこんなに居眠りしていたら
クリスマスが過ぎちゃいますね。
女の子の指、苦手なので散々苦労しました。
もっと練習せねば!

rondoさんもご一家で楽しいクリスマスを〜♪
もび
2007/12/25 18:03
ありゃりゃ、大丈夫でしたか??
しかし、もびさん、すべすべのつるつるになった長い・・・って(笑

まろんサンタさんやっぱり素敵ですよ!!
トリミングで一層白くなって衣装の赤が映えます。
いいなぁ〜こういったイベントの時って特に
キチンとお洋服着てくれる子がうらやましいですよ〜(泣

お正月の晴れ着も楽しみにしています!!
まろんママ
2007/12/25 20:21
まろんママさん
まろんは落ちても平気な顔していました。
私は傷だらけのクリスマス(笑

えへへ、期間限定のサンタ服。
ホントはエンジだけど赤に見えますよね。
ママさん家のまろんちゃんも慣れれば着てくれるのでは?
伸縮性のある緩めの袖なしでも嫌がるかな?

晴れ着のまろんを撮るときもおやつに活躍してもらいます。
お楽しみに(笑

もび
2007/12/26 08:56
ねじれたまろんちゃん、起きたのですね〜ヽ(^o^)丿
そして、これがもびさんお手製のサンタ服ですね〜?
ニッコニコな笑顔。キャワユイわ〜♪
お手をしているから、何かもらえたのかな?

すべすべまろんちゃんの
ふんわりシャンプーの香りが漂ってきそうだわ…。
我が家もそろそろシャンプーしなきゃ…
ってか、お店にお願いしたいのが本音なんだけどね〜…。

まろんちゃん、素敵なクリスマスが過ごせたカナ?

☆もびさんのイラスト、やわらかくて和むわ〜…。
 選ばれたなんて、すごいヽ(^o^)丿
モモゆずママ
2007/12/26 16:53
モモゆずママさん
起きました〜。
そしてオヤツにつられて笑顔でお手してます。
食い気に勝てない乙女です。

家で洗うとドライヤーが大変じゃない?
爪切りも肉球の毛カットも肛門絞りも。。。
ってほぼ全部じゃん。

プレゼントはなかったけどそれなりに
楽しかった模様です。
ホントかいな。

イラスト見てくれてありがと。
和んでくれたら嬉しいわ。
あまりよく見るとあらが目立つのでモニターから
離れてみてくださいね(笑
久々に描いたので難しかったよ〜。
もび
2007/12/27 08:41
まろんちゃん♪まっ白白で綺麗ね〜〜♪
お手できるんだぁ〜可愛いお手でニッコリまろんちゃん♪
楽しいクリスマスを過ごせたかしら^^v
家はねお手教えてないんですよン。あまりにも短い手手なので
可哀相かな〜なんて親ばか丸出し〜のパピーの頃でしたので^^;
このクリスマスさんのお洋服可愛いネ♪
まろんちゃんにとってもお似合いよ〜〜☆
アー君のママ
2007/12/28 03:17
アー君のママさん
自宅でのんびりクリスマスしました〜。
まろんにできるのはお手とお代わり、
伏せくらいです〜。
ははは、アー君の手そんなに短いかしら。
短いオテテでお手する姿もかわいいですよん♪

クリスマス服、ちょっときつめにできちゃって
まろん的には不満の模様です。
でも、おやつの威力で笑ってくれました。
もび
2007/12/28 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス♪ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる