月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日〜でした。

<<   作成日時 : 2008/01/10 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 20

昨日は私の誕生日でした〜。
何回目?とか聞かないように。

で、毎年のことですがだんなが花をくれました。
花はくれるんですよ〜。偉い?それとも私がうるさいから?



画像




今年のはとっても好みの色です!



そしてケーキも!



画像




もちろんとっても好みです!!!





でも、この方は「あたしのはないの!?!」




画像





足をくんくんしたってありませんよ。

ち、今日は出番も少ないじゃないの。



画像




ということでおまけ。



深大寺にて。
すでに初詣の大混雑は終わっていましたがにぎわっていました。
けっこう犬連れの人もいました。
コーギー連れも二組いました。



画像





吼えてます。。。すごい顔で。。。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日、おめでとうございます♪

励ましのコメントありがとうございます!
まだ凹んでる私には、このお花を見て癒されますわ〜
旦那さん優しいですね〜お花を買ってきてくれるなんて!
ケーキもいっぱい、いろんな味を楽しめるわね!
旦那さんと半分子すると全部の味を楽しめるね!って
食べ方まで、余計なお世話よね!
まろんちゃんはプレゼントにママさんをいっぱい
ベロベロして、癒してあげて下さい!(一番のプレゼントでしょ)
小春ママ
2008/01/10 21:14
お誕生日だったのですね♪
☆おめでとうございます☆
素敵なアレンジメントフラワーに美味しそうなケーキ。
優しいダンナさまですね〜
○歳のこの一年がもびさんにとってハッピーな年でありますように♪

ん?まろんちゃんは何に吠えてるのかな?
深大寺。昔、叔父さんが近くに住んでいて何度か遊びに行ったことがあるんです。
楽焼(?だったかな?)のお店で姉と二人で絵付けをした思い出があります(トオイメ)懐かしいな〜
さく姉
2008/01/10 21:19
お誕生日おめでとうございます!!
実は私も今月1つ年をとりました(^^;)
ブログには載せませんでしたが。。。

そしてケーキはいつも行くスーパーで買ったロールケーキです。
確か300円くらいだったかと・・・(−−;)
へんP〜
2008/01/10 23:14
もびさん、お誕生日おめでとうございます!!!
素晴しい一年になりますように☆
素敵な旦那様ですねぇ〜♪♪羨ましい☆
フツーの花束ではなく、アレンジメントフラワーをくれるなんて、
すごいカッコイイ!!!「色は赤で、花は、コレとコレで、、」
なんて、選んでくれるのかなぁー。いいなぁ〜♪
ケーキもプチフールをいくつも買ってきてくれるなんて
モンブランも食べたいけどチョコケーキも、そしてパイも、、」
なんてオンナ心がわかってらっしゃる!(絶賛!)
ほんとに素敵な旦那さまですねぇ〜〜(リピート!!)

深大寺は時々行きますよ〜♪♪花見の時の深大寺桜フェスティバル、毎年行ってます♪♪お饅頭屋さんが多いですよねー。すごい誘惑(笑)
ぶんたまんぞう
2008/01/10 23:31
小春ママさん
ありがとうございます♪

小春ちゃんが元気にしているようなので
一安心ですね。
小春ママさんの心中を察すると人事ではありません。
小春ちゃん、お大事にね!

うちのだんなはケーキを食べなかったの。
つまり私が全部の味を楽しみました!
まろんにはべろんべろんされましたよ〜。
確かに一番のプレゼントですが、ぬちゅぬちょに
なるのが難点ね(笑
もび
2008/01/11 08:23
さく姉さん
ありがとうございます。
優しいでしょ?
年に一回くらい優しくしてもらわねばね!(笑

まろんは何に吼えてたのかなあ。
なんだかすごい顔してエキサイトしていました。
ああ、そうそう!楽焼に絵付けして・・・って
お店がありますね!
あのあたりだけおそばやさんやおみやげやさんが
たくさんあって、近いのに旅行気分を味わえる
貴重な場所です〜。
もび
2008/01/11 08:33
へんP〜さん
ありがとう!
あら、そうだったの。
へんP〜さんもお誕生日おめでとう♪
1月初旬生まれだと冬休み中で友達からのプレゼントが少なかったり、
クリスマスと近いから一緒にされたりなかなか苦労が多いのよね
(苦労か?しかも今更・・・

ロールケーキでも心がこもってればいいのよ!
実は私、生クリームが嫌いで普通のバーースデーケーキは
(白くてイチゴが乗ってるのとか)食べられないのさ。
だから困って小さいのがいっぱいだったのかもね。
もび
2008/01/11 08:34
ぶんたまんぞうさん
ありがとうございます!
アレンジメントなのは長持ちするかも(笑
去年もアレンジメントだったなあ。
花束もいいけどアレンジメントもいいですよね。
いける手間がいらない・・・ってそこか!
そうですね!いろんな味がいっぱいって嬉しい♪
右の下のチョコレートケーキが濃厚で一番おいしかったです!

おお!毎年深大寺桜フェスティバルにいらしてたんですか!
節分やだるま市もにぎわいますよね。
そうそう!お饅頭屋さんがい〜っぱいあるのよね。
しかも蒸しているいい香りが漂って
買わずにいられない。。。



もび
2008/01/11 08:41
もびさん、お誕生日おめでとうございます
幾つになったの???なんてヤボなことは聞きませんが、コッソリ教えてくれない?(爆)
でも堂々と発表できるのはお若い証拠ですよ。私なんて一週間後にコッソリ・・・(涙)
これからの一年も素敵で楽しい毎日でありますように♪

深大寺って調布ですか?二月に結婚する息子が早々と社宅に入ったのですが
住所では「三鷹深大寺」になってました
もびさんとは何かとご縁がありますね〜
不細工な男と可愛い女の子が歩いていたら、ウチの息子だと思ってくださいね(大汗)
寺社仏閣では犬禁止が多いですが、まろんちゃんも一緒にお参りできて良かったね
でもこんな顔しちゃって、美人が台無しですよ・・・とほほ
こーうぶママ
2008/01/11 08:55
お誕生日おめでとう。
素敵なプレゼント!優しい旦那様じゃない〜!!
(うらやましいぞ!)
毎年1つずつ年をとる度に益々魅力的な女性に
なっていくもびさんに旦那様も喜んでられるのでしょうね。

nikki
2008/01/11 09:40
お誕生日おめでとうございます〜〜〜♪(^o^)丿酒酒
お花をプレゼントしてくれる旦那様はえらいですよ!!
私なんて・・・飲み屋のオネーチャン以外に花なんて買ったことがありません♪(爆
ケーキも色んな種類を食べれて、お正月ポッコリにまたまたポッコリですね〜〜(^_^)v

まろんちゃんは何故にカメラに向かって怒ってるの!?(大爆

ちっぷぱぱ
2008/01/11 20:30
もびさん、お誕生日おめでと〜♪
ウチの坊主と一日違いだったのね、気付かず遅くなってごめんなさい。
旦那様、よく気が付いて優しくおまけにセンスもいいなんて・・・
お花のプレゼントって、けっこうツボよね!
メッチャンコ羨ましいです( ̄ε ̄〃)b
ウチは二人の誕生日が3日しか離れていないので
いつも「お互い様でいいよな!」でおしまい(泣)
でもアタシも何も上げないから一緒、やっぱお互い様だー(笑)

そのむかし吉祥寺に住んでいたので
深大寺には息子を連れてよく行きました。
もう随分行ってないけど、今度はいっくん連れて行ってみようかな^^
おじゃみ
2008/01/11 20:43
もびさん●●歳のお誕生日おめでとう〜ヽ(^o^)丿
旦那様からプレゼントなんて♪ 羨ましいっ。
しかもセンスいいじゃない?
ケーキのおまけつきで♪♪♪
優しい旦那様ね♪ ご馳走さま〜っっっヽ(^o^)丿

まろんちゃん、ちゃんと初詣できてよかったね♪
ワンワンって元気な声が聞こえてきそうよ♪
モモゆずママ
2008/01/12 09:24
もびさんお誕生日おめでとう♪
そうそう、あたしのお誕生日〜と言えるのは
若い証拠♪^▽^
ワタシの誕生日は先月だったけど載せなかったっけ(w
今年はバーン!とお誕生日なの♪ってアップしたりして^^
あ!でもおとさんに3年連続で忘れられてるの!
パパさん偉い!素敵なお花にケーキまで♪
羨ましいなぁ〜♪この幸せ者☆^^

初詣にコギちゃんを連れていく飼い主さんが
増えているみたいですね〜♪
お友達からも聞きましたし、もちろん家もだもんね♪
まろんちゃんも元気に初詣でしたね(笑

アー君のママ
2008/01/12 12:49
こーうぶママさん
ありがとうございます。
今更めでたいって年でもないんですけどねー。
気分は乙女ってことで(笑

そうです。調布の深大寺です。
とても都内とは思えないような参道にお土産屋さんや
名物のおそばやさんが並んでいい雰囲気です。
息子さんがお近くに越して来られたならぜひ一度!
おそば、おいしいですよ!


もび
2008/01/12 13:48
nikkiさん
ありがとう〜♪
優しいのではなく普段ほったらかしなので
ゴマすってるのではないかと(笑
女房と畳は新しい方がいいって言うそうですから
見捨てられないようにがんばらないとね(爆
もび
2008/01/12 13:51
ちっぷぱぱさん
ありがとうございます!
ぱぱさん、飲み屋のねーちゃんより
美しいちっぷままさんにお花あげなくちゃ!
見捨てられるわよ!?

そうです。ぽっこりお腹は引っ込む暇がありません。
昨日は昨日でお汁粉をたっくさん食べちゃったのでした。
どうしましょう(笑

まろんは何で怒っているのか?
不明ですがかなりわんわんとやっていました。
さっさと写しなさいよって感じかしら。すごい顔ですね。。。
もび
2008/01/12 13:59
おじゃみさん
ありがとうございます!
そうなの、いっくんと1日違いなの。
来年は覚えててくれるわねv

おじゃみさんとキムさんは3日違いですか。
星座も同じなのかしら。
お互いに近い誕生日なら絶対忘れないでしょ。
それもいいよ〜。

吉祥寺にお住まいでしたか。
私の高校時代の遊び場です。。。
なつかし〜。
多分深大寺付近は昔とあまり変わっていないと思います〜。









もび
2008/01/12 14:05
モモゆずママさん
ありがと〜!
お花は嬉しいものよね。
この濃い赤って好きな色です。
今朝見たらチューリップだけが妙に背が高くなっていました。

わんこはいっぱい来ていたのにみんな吼えていなくて
まろんだけ。。。汗かいたわよ。。。
まろんは大声で何言ってたのかしら?
そば食わせろ〜!とか饅頭買ってくれ〜!かも。。。
もび
2008/01/12 14:09
アー君のママさん
ありがとう〜!
そうなの、若いから載せたの(殴っ
ママさんは先月がお誕生日だったのね。
おとさん、忘れたのは被り物に忙しかったとか?(冗談冗談

深大寺にもうち以外にコギ連れが2組いました。
多かったのはゴールデンでした。何頭も来てました。
足が短くて下のほうにいるから人ごみはどうかなと
思ったけどあまり混んでいなくてよかったです。
が、まろんは元気よすぎて浮いてたような(汗





もび
2008/01/12 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日〜でした。 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる