月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS キーパーまろん

<<   作成日時 : 2008/01/29 09:15   >>

トラックバック 0 / コメント 14

久々に動画です。

声がうるさいです。お気をつけください。


週末のPK合戦!



08012902



これをやると燃えるまろん。
この後も何度もやっておりました。

足はだんなです。
生意気にフェイント入れてます。


同じボールで遊ぶにしても私とはやっぱり違うらしく
まろんも激しく遊びます。


それにしても、なぜアップロードすると
動く姿はぎざぎざになるのかしら。
ズームを使わなくてもなるのでした。とほほ。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃんのキーパーはスゴイ!!
ドイツの守護神、オリバーカーンかと思ったわ〜(笑
パパさんの足なのね、激しいデットヒートだったのが
伝わったよ〜♪
小春ママ
2008/01/29 12:02
小春ママさん
まろん、真剣でしょ。
パパ相手だとけっこう激しく遊ぶんです。
うるささにカーンも真っ青(笑
気合はプロ級なんだけどね。。。
もび
2008/01/29 17:49
まろんちゃん♪ 旦那様のフェイントに騙されそうにながらも
真剣に遊んでますね〜〜♪(^o^)丿酒酒
吠え声も元気で、見ていたらちっぷが飛び起きましたよ!!(爆

何で動画はバチバチになってしまうのでしょうね・・・??(謎
他のメーカーさんのUPサイトでもダメなのでしょうか??
何とか打開策が見つかると良いですね〜〜♪(^_^)v
ちっぷぱぱ
2008/01/29 20:39
まろん姫の吠える声は高いですねー。
女の子と男の子ってやっぱり声の高さが違うんだー。
ブンはもっと低く吠えます。
旦那様の足がすごく軽快に動いていて、(座っているのに)
すごいと思いました。私が座りながらあんなに
早く動かしたら、太ももが攣ってしまうかも(汗)。

私もFLIPCLIP使ってますが、それほどギザギザには
ならないかなぁ。録画時の画質が良すぎるとか??
私は動画を撮る時は低画質で撮ってるんです。ファイル重たく
なるのが嫌で。もし関係無かったらゴメンナサイー。
ぶんたまんぞう
2008/01/30 01:11
ちっぷぱぱさん
まろんの声、うるさいでしょ〜?
ボール遊びだといつもあの調子なんです。
ちっぷちゃん、起きちゃいましたか!
でかい声にびっくりしてしまったのね。

うーん、ここが2箇所目なんですけど
他のUPサイトでもやってようかな。
ずーむで撮るからかと思ってたけど
関係ないようです。。。

もび
2008/01/30 08:41
ぶんたまんぞうさん
まろんの声、高いですか?うるさいでしょ。
あのフェイント、だんなはあれが得意なんですね〜。
ほかに生かせよ〜!って思うわ。

録画時の画質!!!
うーん、そういえばその設定って触ったことないかも(汗
PCで描いた絵でも重いファイルを軽くすると
ぎざぎざになるからそれが原因の可能性大です。
教えてくれてありがと〜!



もび
2008/01/30 08:47
パパさんのフェイントを見事に見破ってますね〜♪
まろんちゃん、この技を岡田ジャパンに教えてやってくださいよ
もびさんがお上品にチョコンと蹴るのと違って
パパさんのボールはスピード感があってワクワクするのでしょうね
まろんちゃんの声、全然うるさくないですよ
ウチはヒュンヒュン啼いたり、ガルゥゥゥゥ〜唸ったり
まぁウルサイったらありゃしない(><;)

画像のギザギザよりも、まろんちゃんの首が長いほうがビックリです
タンチョウみたい〜〜笑
こーうぶママ
2008/01/30 16:58
まろんちゃんはボール好きなのね〜!!
旦那さんの足さばきも見事!!
シュシュはボールに興味ないからまろんちゃんみたいには行かないけど、ボロソックスならこんな動きをするよ(笑)
へんP〜
2008/01/30 17:15
こーうぶママさん
このフェイントにワクワクするんでしょうね〜。
一緒になって足を踏みかえるのが見てて面白くって。
ママさんの所は二人だから余計にエキサイトして
ガルゥゥゥゥ〜になるのかな。
うちのも十分うるさいです。。。

まろんの首、長いでしょう。
ダチョウかキリンかって感じ。
だからテーブルの上にもベロが届きます。。。
もび
2008/01/31 08:46
へんP〜さん
シュシュちゃんはボールに興味ないんだ〜。
まろんはソックスを丸めても
興味ないみたい。
小さい頃はソックスに噛み付いて来たけど。。。
あれは痛かったわ。
わんこによって全然違うんだね〜!
おもしろ〜い!
もび
2008/01/31 08:48
何故か動画が見れません!
というかドコ?ドコ?(ノД`)・゜・。
また明日覗いてみますね!
ミー母
2008/01/31 22:55
ミー母さん
見られないですか?
ご迷惑おかけしました。
今朝はFLIP CLIPのページが開くまでに
時間がかかってましたが、今はどうでしょう。
写真の「別ウィンドウで再生」を押して見られるはず
なんですが・・・

もび
2008/02/01 11:29
見れました!
明日と言いつつ今日になってしまって(^^;)
まろんちゃんのワンワン!に激しく反応していたミロンでした(笑)
そうそう、ワンコってフェイントかけますよね!
あれって結構好きですよ♪
ミー母
2008/02/03 23:21
ミー母さん
よかったです〜♪
ミロンちゃん、びっくりしちゃったかな。
そうそう!フェイント!
なかなかの足技を見せますよね!
すごくエキサイトしてました(笑
もび
2008/02/04 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
キーパーまろん 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる