月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ!

<<   作成日時 : 2008/02/27 13:07   >>

トラックバック 0 / コメント 18

24日、の続きです。
急遽変更となった場所、DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ。

以下、長いです。

初めての場所。
どうです?まろん?

あ、みんないるわね!



画像




お腹を空かせて到着の我が家、みんなにご挨拶の後
カフェへ直行です。
すぐにモモゆず家も。


モモちゃん、お腹すいた?
ママさんの足元でおとなしくしていました。偉いね!



画像




ランには左上からasakoさんのまろんちゃん=通称まろん姐さん、
マリンちゃん、まろんちゃんのボーイフレンド一緒に来ていたソラ君、そしてマーブル君。
楽しそうね!



画像




もちろん、アーサー君も。
穏やかな表情でしたね〜!



画像



この日はダブルAコンビのアル君も一緒。
アル君、前にゼブラで会ったときより大人っぽくなっていました。
アル君、アーサー君とおそろいです。
隣はマーブル君。こちらもりりしいね〜!
ゼブラ以来お会いしたのは2度目。
ママさんが覚えててくださって感激です。




画像




そしてもちろん、ゆずちゃんも!
マリンちゃんに話しかけられてますね〜。
ゆずちゃん、何枚も撮ったけどすばやくてフレームからはみ出してるのばっかりで。。。




画像



メイプルちゃんも〜。
前にゼブラでお会いしましたね〜。



画像




そしてこちらもお久しぶりに会えました。
ムサシ君。ふわふわの胸〜!


画像



まろんとオチリの2ショット!男の子にクンクンされると怒ることの多いまろんも
優しいムサシくんは歓迎してました。イケメンだしね!



画像




初めまして〜のココちゃん。優しくてきれいなお顔ですね。



画像




左上でムサシ君がボルゾイ(?)と挨拶してます。見えますか。



そして!この日の主役は〜ジャーン!
ミロンちゃん!



画像




もうかわいいのなんのって!オテテ、むくむく。
並んでみたらモモちゃんに似ていました〜。



画像




モモちゃんといえば

挨拶に来たわ〜!



画像



あら?


画像




待ってよ



画像





だから〜



画像




てなことも。

まろん、何びびってるの〜???
モモちゃんはお話しに来てくれたんだよ〜。
ごめんなさいね。
モモゆずママさんにはお世話になった上にまろんはこんなことを・・・


寒い上にすごい風がびゅーびゅー容赦なく吹き付けていましたが
楽しい1日を過ごせました。
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。
お騒がせしました。
次は行方不明にならぬように伺いますのでまたよろしく〜!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ〜♪ 場所移動はお疲れ様でしたが
楽しくまろんちゃんも遊べましたし!?
沢山のコギに囲まれて寒いながらもパラダイスでしたね〜〜(^o^)丿酒酒

これだけコギちゃんが集合すると、オーナー様もニコニコですし
お話も弾むでしょうし、お写真を撮るのは大変だったでしょうね!!(爆
私もいつかは都会なコギさんに、ヤンキー姉妹を逢わせたいですし
皆さんを撮ってみたいなぁ〜〜♪(^o^)丿酒酒
ちっぷぱぱ
2008/02/27 21:01
可愛いコギちゃん達がいっぱいだ〜♪
それにみんなお利口さんですね♪
私も 可愛いコギちゃん達に囲まれてみたいです(笑)
どんなに風が冷たくても こんなに可愛いコギちゃん達の笑顔を
見たら心はポカポカになっちゃいそう〜〜☆
寄り道のハプニングもあったけど^^楽しい1日を過ごされたようですね☆
まろんちゃんも1日に2つのドッグランで遊べて良かったね(*^^)v
ぶん太ママ
2008/02/27 23:18
ランのはしご☆まろんちゃんいっぱい遊べて良かったですね〜☆
こちらのランは芝生ですか!ゴージャス!!!
足にも優しいし、砂埃はたたないし、素晴らしいです。
男の子にクンクンされると嫌がるまろんちゃん、
イケメンだったらOKなのね?!(笑)。むふふふ♪
そうよね、女心ってそういうものよネ!

偶然にも、この日私のブログおともだちの「そらちゃん」が
ここに来ていてようで、その様子をそらちゃんのブログでUP
されています!まろんちゃんともご挨拶したかもしれませんねー。
私はそらちゃんにもまろんちゃんにもまだ会って無いけれど、
お友達同士がこうやって出会えるのって縁を感じます!
ぶんたまんぞう
2008/02/28 00:07
移動場所が近くでよかったですねヽ(^○^)/
沢山のコギちゃんに囲まれて、少し前の「貸切」と大違い!
まろんちゃんはこの日二度目のビックリでしたね〜♪
こんなに沢山居ると、名前と顔が一致しなくないですか?
鈍感な私なら、んんん〜?て考えてるうちに別のコギがやってきて
頭がゴチャゴチャになりそうです(汗)
寒かったけれど、まろんちゃんのお陰で楽しい時間が過ごせて良かったですね〜
こーうぶママ
2008/02/28 08:10
春の嵐の中、貸切(?)のゼブラに入場、その後移動されたのですね?
本当にお疲れさまでした〜そしてありがとうございましたm(_ _)m
まろんちゃんはもびさんお手製、可愛らしいお洋服を身に纏っての登場でしたね(*^-^*)
あんなに寒い中、さすがコギ達はみんな弾けてましたね〜楽しそうでしたね〜♪♪
ミロンくんめっちゃ可愛くて連れ去りたいほどでしたよ(。-∀-)ニヒッ
きっとムサシくんもそう思ったに違いありませんヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
まろんちゃんとは、確か昨春のゼブラ以来でしたね?
ムサシくんはまろんちゃんにご挨拶に向かい、まろんちゃんが嫌がらないでくれて嬉しかったです\(○^ω^○)/
今度は暖かい日にゆっくり遊べるといいですね〜またお会いできる日を楽しみにしています♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ムサシママ
2008/02/28 14:17
ちっぷぱぱさん
寒かったけれど楽しかったです〜♪
まろんもお友達と再会できて嬉しかったみたいだし。
はじけてました!

そうなんです。写真撮るのがけっこう大変です。
お友達がいるから走って回ってじっとしてて
くれないから。
同じ犬種を飼っているから参考になるお話が
聞けて助かりますよ〜!
いつかぜひちっぷぱぱさんにも来てほしいなあ。
ちっぷちゃん、あんちゃんの爆走が見たいです!
そのときはまろんをいっぱい撮ってねv
もび
2008/02/28 18:18
ぶん太ママさん
コーギーがいっぱい走り回ってて見てるだけでも
楽しいですよ〜!
皆不思議なほど仲良くできるんですよね。
やっぱり背の高さが同じくらいだからかしら?

一日二つのランなんて贅沢ですねえ。
まろんはどちらも楽しかったようで
帰りの車の中ですでにぐ〜ぐ〜寝てました。
もび
2008/02/28 18:22
ぶんたまんぞうさん
ここは人工芝なんです。
土ぼこりが立たなくて助かりました!わんこも汚れないし!
この日最初に行ったゼブラは天然の芝生で
今は枯れてるけど4月くらいには緑の芝生が見事で
気持ちいいんですよ。

あ!そらちゃんはミロンちゃんと上手に遊んでいました!
かわいかったです!!
ぶんちゃんのブログに来ている方だったのね!
お声がかけられなかったのが残念!
ホント縁を感じますね〜!
ぶん太くんは親戚だったし。
ぶんちゃんとも会いたいなあ!

もび
2008/02/28 18:28
こーうぶママさん
ホント、ゼブラとがらっと変わってコギがいっぱい!
皆と遊べるようになってくれててよかったです。
あはは〜。これだけたくさんいると、ありゃりゃ?ですね。
しかもアーサーくんとアルくんはそっくりだし。
メイプルちゃんも二人に似てるし。
マーブルくんも富士額なのでちょっと似てるし。
マリンちゃんとまろんは雰囲気似てるし。
全員足短いし胴長いし(笑

寒さを吹き飛ばすコギの元気のよさを堪能できて
楽しかったです♪
もび
2008/02/28 18:33
ムサシママさん
こちらこそありがとうございました!
貸切のゼブラも楽しかったし、こちらではコギに囲まれて
楽しかったです〜!
ムサシくん、ミロンちゃんと上手に遊んでいましたね〜!
優しいんだなあ〜♪
ミロンちゃんには皆めろめろでしたね〜!
まろんが男の子のクンクンを嫌がらないのは珍しいんです。
ムサシくん、タイプなのかも♪

そうそう、昨春以来でしたー。
ブログを見てるからそんな感じしないけれど。
ムサシママさん相変わらずスリムでうらやましい!
今度はぜひ暖かい日希望ですねっ!
そしてゆっくりお話できたらいいなあ〜♪
もび
2008/02/28 18:39
おお♪ デプト編だヽ(^o^)丿

寒かったもび家だもの〜、すぐにカフェよね?
モモを撮ってくれてありがとう♪
最近、やっと最近少しカフェで大人しくできるようになったかな〜…。
いつもワンギャンひどくて、避けてきてたから、
こうして言われると嬉しいな〜ヽ(^o^)丿
ありがとう。もびさん♪

みんな元気で楽しかったよねヽ(^o^)丿

で、ゆずでしょ? 早いでしょ?
本当になかなか撮れないのよ。
固まりの術でも使わなきゃ…(猛爆)

モモがまろんちゃんに興味持ったみたいねヽ(^o^)丿
モモが相手じゃ、誰でもビビるわよ…(笑)
なんせ、怒っているみたいに誘うんだもの〜。
もう少し可愛くワンワンお誘いしなくちゃね〜。

さてさて、デプトが近いとわかったもびさん?
じゃんじゃん誘うわよ〜ヽ(^o^)丿
また遊びましょうね♪
モモゆずママ
2008/02/29 01:01
モモゆずママさん
モモちゃん、カフェでおとなしくおりこうに
していたよね〜!かわいかった!
ワンギャンひどかったの?信じられないわ〜!
うるさいのはまろんの方だよ・・・

ホント、ゆずちゃんはカメラ構えてもすぐフレームから
出てっちゃって。
だんながゆずちゃんを撮るには連写ができるカメラが
いるって言ってほしがってます(笑

モモちゃん、挨拶に来てくれたんだけどね。
吼えてなかったしね。
なのにまろんはびびって。腰引けてて(笑
でも、前だったら固まってたと思うからちょっと進歩かな。

そうなの。意外に近かったの!
また誘ってね〜!
本当にありがとうございました〜ヽ(^○^)/
もび
2008/02/29 08:35
う〜〜〜、楽しそうだ〜〜。
あっちこっちで拝見してきましたよ。
こんなの見ると、早くいっくんも完治して
再び先頭きって走るぞー!ってますます意欲が…
みんな「待ってろよ〜」(^_-)v
おじゃみ
2008/02/29 21:53
おじゃみさん
楽しかったですよ&めちゃくちゃ寒かったです〜!
だんなが(←いっくんファン)
いっくんがいないのが残念と連発してました。
焦らずしっかり治すのはもちろんだけど
早く治るといいですね!
いっくん、若いし元が元気だから回復力ばっちりだろうな。
待ってるよ〜、いっくん!
おじゃみさん、心配しすぎて倒れたりしないように
お気をつけくださいね!
もび
2008/03/01 08:41
出遅れです(^-^;
あれからもう一週間???早いですよね〜!
あの天気がウソのようにポカポカ陽気が続いて恨めしいこと(笑)
でももう3月♪
これからランへ行くにはいい季節ですもんね(^ー^)v
また一緒に遊んでください☆
ミー母
2008/03/02 20:38
もう1週間前の話ですね〜(汗)
ご訪問が遅くなりましたっ(^^;)
先週はご一緒していただいてありがとうございます♪
寒かったけど楽しかったデス。。

ゼブラでのまろんちゃんの様子も拝見しました〜。
貸切状態でたっくさん走ってきてからのデプト到着でしたね!
どうもお疲れ様でした。。

まろんちゃんの洋服可愛かったです〜。
手作りだったのですね。もびさんのかぶっていたニット帽もお手製ですか??
ステキ〜♪♪

又ご一緒できるの楽しみにしてます!
今度は、もっとゆっくり、ポカポカの日がいいですね〜。
一緒にワンワン言って遊びましょう〜(*^。^*)
さやマリンぱぱ&まま
2008/03/02 21:55
ミー母さん
早いです〜!もう先週のことだもの。
春らしい日が続いていてラン日和ですよね。
これから梅雨時までがランには一番いい季節!
ミロンちゃんがだんだん大きくなっていく様子も
拝見したいです。
ぜひまたご一緒してください〜♪
もび
2008/03/03 08:14
さやマリンぱぱ&ままさん
こちらこそありがとうございました。
あの風と寒さで忘れられない一日になりましたね!
まろんはたくさん走れて満足そうでした!

あのまろんの服はクリスマス服の残り、
私の帽子はセーター編んだ残りで作ったんです。
縫い目や網目に難があるので
あまり細かいところを見てはいけないのだ〜(笑

今度は暖かくゆっくりできる日、希望ですよね〜!
マリンちゃんとまろんが走るのをたくさん見たいです。
また遊んでください〜♪

もび
2008/03/03 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる