月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝〜!

<<   作成日時 : 2008/07/30 09:28   >>

トラックバック 0 / コメント 14

こちらでも夕べの雷と雨はすごかったです。

電車も遅れたそうです。
隣の区でも停電があったとか。

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。


さて、このブログのトップページにあるカウンター。
先ほど見たら20025になっていました。

ブログ全体では54233だそうです。
キーワードで検索してくださってる方も多いのですね。

いつもありがとうございます。
これからものんびりと更新して行きたいと思います。
よろしくお願いします。



初めは20,000のキリ番踏んでくれた方に何かプレゼントをと思っていましたが
イラストサイトの方でもキリ番を自分で踏むことの多かった私・・・
最近複数のお友だちブログで抽選をやっていて、やってみたいなと思って
いたこともあり、
遊びに来てくださる方の中から抽選でプレゼントを差し上げたいと
思います。


賞品は・・・というほどのものではなくて恐縮ですが



画像



お散歩、ちょっとした買い物にいかがでしょ。
ショルダーバッグです。
開閉はマグネットのホック。素材は綿、裏つきです。


大きさはこんな感じ。


画像




もう一つ、バネポーチ。



画像




大きさは



画像




マチは外から縫い止めてあります。中にするとゴミがその中に溜まるのが嫌だと言う
私の好みで・・・
素材は綿、裏と接着芯つきです。


どちらも私が作ったので縫い目が粗い、曲がっているなどはデフォルトです。
大目に見られるという方、どうぞコメント欄にショルダーかバネポーチ、またはどっちもと
お書きください。



応募は来週の水曜日までです。



ヘンなものだけどもらってやってね〜!byまろん



画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はいは〜〜〜い!
抽選なんてケチなこと言わないで、早いモン勝ちでどうよ?(^〇^)
もびさんって才能あるなぁ〜それにセンスいいし〜〜スリスリ
どちらもとぉってもス・テ・キ♪
じゃあ両方とも・・・って駄目なのね
それではショルダーバッグお願いします
私の小さな肩にピッタリ似合いそう〜〜〜〜がはは
こーうぶママ
2008/07/30 09:41
キャ〜〜ッ(^v^)ショルダーバッグもポーチも
可愛いわ〜〜♪
どっちかなんて選べない!!でも 両方って言うのも
欲張りですよね〜(笑)
う〜ん…う〜ん…どうしましょ…
最近 私のカバンの中は散らかり放題なので^^;
ポーチに応募しま〜す♪
どうか 当選しますように!!(^^♪
当選発表が楽しみです^^ワクワク♪
ぶん太ママ
2008/07/30 13:11
こーうぶママさん
先着だったらママさんだったけど〜。すみません。
抽選がしてみたかったので。
才能?センス?もっと言って(笑
冗談です。
どちらもママさんの方が上と思われます。
だいたい私が縫った実物を見てるじゃありませんか!!

両方でもいいですよ〜。
なんならポーチもと次回コメントしてください。
一個ずつ抽選しますし、抽選までまだ時間ありますから。
小さな肩にぴったり・・・ですね、きっと!
もび
2008/07/30 17:43
ぶん太ママさん
写真だとアラガ見えないのですが・・・
当たって実物を見て縫い目に驚かないでくださいね。
ママさんのカバンの中が散らかり放題とは
思えません!
きれいにしてるんじゃないですか〜???
このポーチ、小さめだけど口紅やコンパクトなら
入ります〜。
抽選はどううやろうかな〜。
もび
2008/07/30 17:47
都心は雷&雨激しかったみたいですね。
マリン家地方は昨日は雨降ってないんですよ。

20000Hitおめでとうございますぅ〜♪♪
ページ毎にカウンターがついているんですね!?

で、で、こういうプレゼント企画には積極的に参加します(*^。^*)
ショルダーバックに応募しまぁす。
あぁ、手作りっていいなぁ。。。
素敵な仕上がりですね。
どうか当たりますように。

抽選はまろんちゃんがやるのかしら?
ドキドキ。
我が家も来月でブログ2年になるので何か考えようかと思ってるのでその時は参加してください☆
さやマリンまま
2008/07/30 18:02
キャー!素敵〜☆
応募、応募しま〜〜〜す(笑)
どっちも欲しいわ(爆!)
両方だったらどちらの抽選にもチャレンジなのよね?
やっぱり両方!(^∇^)
抽選は、まろんちゃん?
お願〜い!当てて〜!(笑)

ミー母
2008/07/30 21:14
ラッキー♪ 応募? するする〜ヽ(^o^)丿
私もどっちも欲しいわ…
欲張ると運が…???
でも両方〜♪
まろんちゃん、ぜひ宜しくお願いしま〜す♪
マリンちゃんちも来月?
色々参加よっ。いや〜楽しみぃぃぃぃ♪
モモゆずママ
2008/07/30 23:33
さやマリンママさん
すごかったですよ〜。雷。
全然平気なはずのまろんがびっくりして飛び起きましたよ〜。

ショルダーバッグにご応募ですね〜!
ありがとうございます。
ええーっと、仕上がりには期待しないでください・・・
抽選はどうやるか・・・芸のないまろんなので
今から思案中です。

おお!マリンちゃんのブログは来月で2年ですか!
もちろん参加しますよ〜!!!
はりきっちゃうわ!
もび
2008/07/31 08:31
ミー母さん
ううう、実物は全然素敵ではないので恐縮です〜。
しかも、ミー母さんはご自分でいろいろ作られるから
ちょっとプレッシャーだわ〜。
私、縫うの下手ですから〜!
じゃあ、プレゼントするなって話ですが(汗
でも、ご応募ありがとうです。
両方ですね〜!
まろんに伝えておきます(笑

もび
2008/07/31 08:34
モモゆずママさん
モモゆず家で抽選してたからうちでもやってみたくてね〜。
賞品がしょぼくてお恥ずかしいですが・・・
当たって実物見てがっかりするかもですが
感謝の気持ちはこもってるので〜。

で、両方ね!
まろんに抽選してもらおうと思ってますが
モモちゃんみたいにちゃんとやってくれるかしら(汗
あてにならないのよね。。。あの子。
もび
2008/07/31 08:38
可愛い〜のを作ったのね〜♪
ショルダーバックは可愛いから若い方むきね!
おばちゃんにはムリかしら^^;))
バネポーチならおばちゃんでも・・・
小春おばちゃんはバネポーチに応募します^^;))
でも、カウンターすごいね〜
こんなに沢山の人が見てるんだね・・・って感心しちゃった!
家はまだだけど、家もその時は何か考えようかな?
小春ママ
2008/07/31 10:00
リンクありがとうございます♪
見に余るブログ紹介にテレテレですが^^
これからもどうぞよろしくお願いします☆
20000HITおめでとうございます!!!
私も応募しちゃってもいいですか〜
どっちもとっても可愛い!
チェック好きの私はショルダーバックに応募しちゃおうかな♪
それにしても相変わらずもびさんは器用ですね^^
さく姉
2008/07/31 14:17
小春ママさん
ショルダーバッグも黒地のブロックチェックだし、
作ったのがおばちゃん(私)だから若い方向きでも
ないと〜。

バネポーチですね〜!
ご応募、ありがとうございます〜。
こうして不定期更新ながらもたくさんの方に
見ていただいて嬉しいです。
そして、不思議な感じもします。
実際にお会いしたことはないのに
小春ちゃんもママさんも身近に感じるんですよね〜。
小春ちゃんちもぜひいつかプレゼント企画を〜!
絶対応募しますよ〜!



もび
2008/07/31 19:10
さく姉さん
こちらこそこれからもよろしくお願いします〜♪
さく姉さんの写真、コタさんの色んな表情を
しっかり捕らえていて素敵です〜!

さく姉さんはチェックお好きなんですね〜!
私も最近、このブロックチェックにはまってます〜。
チェックの線に合わせて縫うと曲がり具合も
押さえられると言う、その点もいいかなと(笑
ショルダーバッグにご応募感謝です♪


もび
2008/07/31 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝〜! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる