月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ〜!

<<   作成日時 : 2008/08/29 09:54   >>

トラックバック 0 / コメント 12

夕べ、こちらはすごい雷と雨でした。
雷の音で目が覚めました。
朝には上がっていたので川の方へ散歩に行きましたが、
岸辺に下りる階段の上の方まで水が来ていました。

昨日は年に一度の代々木通いの1日目。V6コンサートでした。
楽しかった〜!


そして今朝、嬉しいサプライズが!

こーうぶママさんから素敵なプレゼントが届きました。

ママさんお手製のお洋服〜!



画像




サイズもぴったりです♪さすが、ママさん、私の大好きなチェックにレース♪
シックで秋らしい〜!
長〜いまろんのために着丈も長めにしてくださってます。

大事に着させていただきます♪
ありがとうございました。



そして、ママさんと言えばおいしいパン!
こちらは早速お昼に頂こう〜っと。




画像




まろん、あなたのじゃないです。



画像




まろんにはジャーキーも焼いていただきました。
良い香り〜!
その香ばしい香りがお洋服にも残っているらしく
着ている服をクンクンしてました。



画像




もらえないなら寝る。。。


ママさん、本当にありがとうございました♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃん良かったですね〜♪
ステキなサプライズですね!
お洋服可愛い〜パンも美味しそう〜♪
全部、手作りですね、

昨日の雷は結構、長い間光っていましたね
小春はガタガタと大変でしたよ^^;)
今朝も雷がスゴイから、毎日小春にとって地獄ね〜^^)
小春ママ
2008/08/29 11:57
今、ニュースで町田市の様子が出てましたが
東京もカミナリと豪雨が凄かったみたいですね
今年はゲリラ豪雨が幅を効かせて、アチコチで被害が出て怖いです
V6コンサートは予定通り行われて良かったですね〜(^〇^)

無事に着いてよかったです
胴が長〜い!まろんちゃん、でも生のまろんちゃんを見たことが無いので
どんなもんかなぁ・・・と少し長めに作りました
所詮素人の作品なので、普段着に使ってくださいね〜♪
こーうぶママ
2008/08/29 18:21
うわ〜♪ 素敵なサプライズ♪ですね(^^♪
こーうぶママさんの手作りですかっ!!!
お会いしていないのに、何故そんなにピッタリに作れるんでしょう?
まろんちゃんもいい笑顔ですね〜♪
パンも美味しそう♪

我が家も昨日はものすごい雷…
雷苦手なモモと一緒に寝ようと決意したけれど…
ゆずが一緒だから大丈夫だね… っと…
で、実はこの雷で一番悩まされたのがモモ姉で…
寝不足が続いているからって、10時に寝たのに
全然寝れなくて、夜中の雷騒ぎには腹が立ったそうです…

私? 雷に気がつかないで寝ていたわ…(大汗)
モモゆずママ
2008/08/30 01:03
素敵なプレゼントですね〜♪
お洋服と〜っても可愛いです(^u^)
まろんちゃんすごく似合ってますよ♪
手作りのパンも美味しそう〜(*^_^*)ヨダレが…(笑)
何でも作れちゃうこーうぶママさん素敵な方ですね^^
憧れちゃいます☆

一昨日関東の方は 雷雨が酷かったようですね。
TVでみましたよ〜!
最近 雷や雨が多くないですか?
いい加減 気持ち良く晴れてほしいですよね〜(>_<)

ぶん太ママ
2008/08/30 13:25
小春ママさん
こんなサプライズならうれしいですよね〜。
こーうぶママさんはパン屋さんも真っ青のおいしいパンを
焼くし、お洋服もきれいに仕上げてらして
すごい方なんですよ〜。尊敬しちゃう!

雷が苦手な子にとっては大変ですよね〜!
毎日だもん!
それも半端じゃなくごろごろと・・・
小春ちゃん、寝不足になってないですか?
家中何処にいても音がするから困っちゃうね〜。
もうひと頑張りだよ〜!!!

もび
2008/08/30 19:03
こーうぶママさん
コンサートは無事行われましたが
帰りの電車のダイヤはめちゃくちゃでした〜。
楽しかったから余韻に浸ってるうちについたのでよかったけども〜♪

本当にありがとうございました!
お洋服のサイズ、ばっちりでしたよ〜!
さすがママさん!
とってもかわいいのでだんなに見せたらすごいって
言ってました!
これからの季節にぴったりです。
パンもおいしく頂いてます!
あのもちもち感がたまりませぬ。
ありがとうございました!


もび
2008/08/30 19:09
モモゆずママさん
うふふ!うれしかったわ〜!
サイズがぴったりなのはびっくりしました!
さすがこーうぶママさんよね〜!
パンがね、またもちもちでおいしいの!
尊敬しちゃうよね〜!!!

モモちゃんは雷だめだったのね。
一緒に寝てあげたら喜んだと思うよ〜。
私も昨日もおとといも雷で目が覚めたよ!
すごかったもの。
寝不足のときにあれはきつい〜!
モモ姉ちゃん、大丈夫?
でも、ママさんは気付かず寝ていたのね。
それ、すごいわ。。。
耳栓してた・・・わけじゃないのよね・・・

もび
2008/08/30 19:16
ぶん太ママさん
素敵なサプライズでした!
こーうぶママさんにはあこがれちゃいますよ〜!
お菓子も上手に作ってらして、もちろんお料理もお上手で〜!
お会いしたことは無いのだけれどわんこにも詳しくて
頼りにしています。

雷と雨ばっかりです。。。
しかも半端じゃなくすごいの〜!
今日もですよ〜!
この夏は気候がへんですよね〜。
ぶん太くんのおうちのほうも雨と雷が続いてませんでした?
なかなかゆっくり散歩が出来ずに大変ですよね〜!

もび
2008/08/30 19:24
可愛い!よく似合います!
やっぱり女の子は可愛いわ〜♪いいなぁー。
まろんちゃんは衣装持ちですよねぇー。
もびさんも着せ替えするの楽しいでしょう〜♪
その点、、オトコは、、いや、オッサンは、、、。。。

最近の天気ったら嫌になりますよねー。
毎日毎日夕方は決って雷雨に豪雨。。
うちの側を流れる野川も毎日結構危険水位ギリギリ
くらいまでになってます。こわい。。千川との合流地点が
一番危ないんですよー。上流からドドドーっと来ると
すごい水量になるんです。もうこれ以上、雨水要らないですよね!

「くれないなら寝る」(笑)。同感!
ぶんたまんぞう
2008/09/01 00:33
ぶんたまんぞうさん
かわいいお洋服をいただいてまろんもご満悦でございます。
そう!衣装持ちなんです。
私より全然多いです・・・
フリフリやレースが似合うのってうらやましいわ。。。

全く毎日雷と雨って・・・
ブンちゃん家の近くも水位が上がりましたか!
こちらもけっこうすごかったです。
草がみんななぎ倒されて。

食い意地クイーンなんです。
食べ物をあげないとすぐふてくされるのよ〜〜〜。
もび
2008/09/02 13:25
毎度の事ながらご無沙汰しております!!
(いつも読み逃げ・・・すみませんm(__)m )

う〜ん、秋らしくて素敵です!!
もびさんと同じく私もチェックが大好きなんですよ〜!!
レースがあると一層女の子らしいです。
まろんちゃんはどんな衣装でも着こなせるからすごいわ!!
ある意味うらやましいよ〜(泣

<長〜いまろんのために着丈も長めにしてくださってます。

さすが、こーうぶママさんですな!!(笑
パンも美味しそうで〜今、とっても小腹がすいてて・・
とっても酷な画像です!!

TVの映像にはホント驚きました。
人命まで危うくなるような雨の降り方は恐いです。
低い箇所や川べりは危険ですね。
我が家付近も少し低くなってるようで車が冠水するかと
ヒヤヒヤする時があります。
このゲリラ雨ってヤツだけはどうにもならないのかしら。
もう雨はこりごりですね。
まろんママ
2008/09/02 16:57
まろんママさん
いらっしゃいませ〜!
まろんちゃんに弟ができていてびっくりでした。
小犬がいると大変なこともあるでしょうが、楽しいでしょ!!!
まろんちゃんもちょっと困りながらも
弟がかわいいくなってきたころかな。

チェックっていいですよね〜。
わんこ用ではなかなかないのでうれしかった〜!
お会いしたことはないのにまろんのサイズにぴったりで
驚いちゃった!
さすがですよね、こーうぶママさん!
パンもモチモチしていてとってもおいしかったのよ〜!

このごろの雨は本当に怖いですよね。
しとしと降ったりはしないで
まさにバケツをひっくり返したように降ったり。
これからの気候はどうなっちゃうんでしょうか。
ママさんもお気をつけくださいね〜!










もび
2008/09/03 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプライズ〜! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる