月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり〜♪

<<   作成日時 : 2009/04/06 09:55   >>

トラックバック 0 / コメント 16

春だよ〜!晴れたよ!

とやってきたのは久々のゼブラ。5日日曜日のことです。(以下とっても長いです。)




画像




まろん、ご機嫌です。

駐車場についてまずマリンちゃんに会いました。



画像




足、長いね〜。



そして、アンちゃんりんちゃん。




画像




色違いのチュニックを着て、姉妹仲良し♪



マーブルくん。この日一番弾けていました。




画像





走る走る〜!到着後10分もたたないうちに服に穴が!


そしてミロンちゃん。すっかり男の子らしくなって。

走り回るのでなかなか写せない。。。人よりわんこ!のミロンちゃん。昨日初めてなでなでできました。
感激!




画像




そして、モモちゃん。



画像




まあるいお手手は健在。前よりも穏やかになったような。


そして、ゆずちゃん。




画像




ゆずちゃんのターゲットはやっぱりモモちゃん。



画像



ゆずちゃんと言えば、



画像




なぜか笑顔でまろんを尾行していました。



画像




そして、この日はミロンちゃんが伊豆で知り合ったお友達
ウエストハイランドホワイトテリアの翔くん。



画像




まろんを気に入ってくれたようです。



そして、ラサ・アプソのらっきーくん。
チベットの寺院にいるという幻の犬。前にテレビで見て以来、一度会ってみたいと思って
いたのでうれしかったです〜。毛が柔らかくて穏やかでお目目が大きく可愛かった!



画像





みんなでわらわらと遊んだり。



画像




ただ思ったより気温も上がり日差しも多かったこの日。
昼を過ぎると女の子が多かったコギさんたち。まったりお休みしていることがおおくなりました。


ゆずちゃんが私の膝の上。まろんはモモゆずママさんにすりよってます。




画像




ただひとり、パワーが残っていたマーブルくん。
隣のランから救世主が!軽々と柵を飛び越えてイタグレ(ですよね?)くんが遊びに。



画像




四つに組んでます。目が合ってます。
まわりをマリンちゃんがくるくる走って声援を送っていました。
マリンちゃんが一番走ったかも?


一番上の写真、ランから見るとこうなってます。

飲み物を飲んだりトイレに行ったりするだんなや私が行った方をじっと見ているまろんです。
いじらしいように見えますが
こんな殊勝なことはここでしかしません(笑




画像






遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
まろんがやたらうるさくてごめんなさい〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃんは何時でもいじらしい子じゃ〜ないですか(笑
まろんちゃんの後ろをヒタヒタとついてくる笑顔が
面白い(笑
まろんちゃんも笑顔だけど!!
暖かくなってドックランが楽しい季節ですね。
家は小春が遊ばないからランに行っても他の子に
ワンワンガウガウ言うから、他の子が逃げちゃうのよ〜
もう遊ぶ歳じゃないから、無理だわ〜(><)
小春ママ
2009/04/06 14:47
ぉお〜!雨女のモモゆずママさんが参加されたのに
昨日は晴れましたか?!
もびさん、今回ももしや???って心配してなかったですか?
でもこれからは大丈夫!大船に乗ったつもりで・・・って
ひっくり返ったりしてね(爆)
まろんちゃん、笑顔で走ってるじゃないですか?!
一人っ子だから、ゼブラに行くと沢山のお友達に会えて
嬉しくなるのよね〜〜

さっきモモゆずママさんのblog覗いたら
モモちゃんが大きなイビキで爆睡してましたわ(><;)
こーうぶmama
2009/04/06 16:29
小春ママさん
まろん、いじらしくないですよ〜〜。
すっかりわがままな娘に育ちました。
まろんの背後から笑顔でヒタヒタとついてくるゆずちゃん、
面白いでしょ。
特に2人がからむこともなかったんだけどねえ。

小春ちゃんはランで遊ばない?
まろんもわんわんガウガウ言いますよ〜〜〜。
でもね、コーギーは逃げない&めげないから!
ここではのびのび遊べます。
飼い主さんたちはまろんの声に呆れてるかもしれないけど(汗
もび
2009/04/06 17:37
こーうぶmamaさん
先週の天気予報では日曜だけ雨マークがついていて
ちょいと不安になりましたが、晴れましたよ〜!

まろん、他の子にほえられたり追いかけられても
平気で走り回ってました。成長したわv
まだお友達と混じって遊べないんですよねえ。
周りを走ってはやし立てる係みたいで(笑
でも笑顔で楽しそうでした。

私も見てきました。モモちゃんの爆睡!
お手手がぬいぐるみみたいですよね〜〜〜。
実物もモフモフですよ〜♪
もび
2009/04/06 17:48
ね〜♪晴れたわね〜♪
私は、てっきりミールの力?と思っていたけど
モずママの念力だったのかぁ(笑)
みんな活き活きしていてやっぱり楽しそうよね。
ニコニコ笑顔を見ているだけで幸せ気分♪
楽しい時間をありがとうございました!
また是非一緒に遊んでね☆
ミー母
2009/04/06 22:17
うわっ^^1枚目のお写真のまろんちゃん可愛い笑顔だわ♪
ホント!ご機嫌だったのね〜^^
それにしてもコギちゃんがい〜っぱい!!
羨ましい光景だわ♪
コギちゃん大運動会ですね〜♪
参加してみたいです^^
みんな良い表情で遊んでいて とっても可愛いな〜!
お写真を見ているだけでその場の賑やかさが伝わって来ます(^v^)
楽しそう〜〜♪
ぶん太ママ
2009/04/06 22:59
この日も沢山遊んでくれて、どうもありがとう〜♪
雨降り予報が流れた中、慌てて予定変更&やっぱり予定決行のメールを流したりと…
当日までドキドキな私でした。
自然でいられるまろんちゃん、本当にゼブラに慣れて来たね♪
いつもいつも、まろんちゃんがひたすら待つ姿が可愛くてね〜♪
まろんちゃんを追いかけるゆず\(◎o◎)/!ヘラヘラしてっ(爆)
ターゲットのモモが動かなくなっちゃったから、遊び友達を探したのかな?
でも、色んな飼い主さんの膝の上を陣取りするのは毎度のことで…(汗)
とにかく天気でよかった♪ 楽しくてよかった♪
やっぱりお天気は、ミールパワーのお陰なのかも… かな〜?
お空で優しく見守っててくれたでしょうねヽ(^o^)丿

またお会いしましょうね〜♪
あ、今年訪れるというこーうぶmamaさんの時にも是非(*^^)v
(その時は雨天決行ということで…爆)
モモゆずママ
2009/04/07 00:26
ミー母さん
そうか〜、ミールくんが見守ってくれたからか!
晴れ男だものね〜。
予想より青空が広がってよかったですよね。

みんなのびのび活き活きして笑顔がいっぱい!
それに初めてミロンちゃんをなでなでできたv
翔くんやらっきーくんとも会えてうれしかったです。
どちらも優しい子ですよねえ。

こちらこそ、ありがとうございました。
また遊んでくださいね!
もび
2009/04/07 08:16
ぶん太ママさん
まろんはここに着くと、即ご機嫌になるんです〜。
お友達がいて、いっぱい遊べるってわかるんでしょうね。

コギだらけでみんな元気で笑顔で楽しかったです。
相当にぎやかですけどね(笑
前に20コギ以上集まったこともあって楽しかったですが
このくらいの数の方がみんなと遊べて、飼い主さんとも
お話ができていいみたい。
機会があったらぜひぶん太くんも参加してほしいわ。
もび
2009/04/07 08:22
モモゆずママさん
結果日曜も晴れてよかったね!
予定変更&決行メール、その夜気づいたのよ。ごめん。。。
いつもモずママには声かけてもらって感謝しています。
いろいろ気を使うでしょう。気疲れしなかった?
ありがとうね!

まろんもすっかりゼブラに慣れて遊ぶのが楽しくなったみたい。
固まらなくなったし(笑
ゆずちゃん、何を思ったのかしらね。
尾行してる姿が何枚もあったのよ。しかも、ずーっと笑顔なのよ!
何度も膝に飛び乗ってくれてうれしかったわ♪
マリンちゃんのパパにも何度も乗ってたね♪

ミールパワー健在!晴れたし、暖かくなったし
みんな楽しそうだったし、見守ってくれてるのね。

こーうぶmamaさんがいらっしゃる時はぜひ!
雨天決行ね(笑
もび
2009/04/07 08:33
一枚目のまろんちゃん、すーーーーっごく可愛い!!!
この笑顔にはや ら れ たーーー!
もうねー食べちゃいたいです(笑)。ハグハグしたいです。
楽しさや嬉しさをこんな表情で表わしてくれるのって
いいなぁ〜。

↓寝姿3種もどれも可愛いです♪♪
ぶんたまんぞう
2009/04/07 23:09
ぶんたまんぞうさん
ははは、実物はうるさいのでハグハグしたくなくなると
思います(笑
ここに来ると楽しいってわかっているようで
笑顔が多いです。
それがうれしいんですよねえ。

今も寝てますがねじれてます(笑

もび
2009/04/08 08:32
日曜日はありがとうございました〜♪
久しぶりに天気に恵まれて時間を忘れてのんびりしちゃいましたね〜。

パパさんが外に行った時の後ろ姿はずーっと見てましたけどそんな可愛い笑顔で待っていたんですねっ☆
まろんちゃんが初めて私の所に来てくれて、しかも膝の上にちょこんと乗っかってくれた時は嬉しかったですぅ
o(^▽^)o
マリンも他のパパさん、ママさんの所で甘えてるの見てみたいですよぉ(汗)

また一緒に遊んでくださぁい。

みんなの写真持ち帰りさせてもらってもいいですか〜?
さやマリンまま
2009/04/08 12:44
冬だと飼い主が寒くてつらいけど
夏だと今度はワンがすぐにバテでしまうでしょうし
今時期がワンを遊ばせてても、飼い主は楽ちんでしょうし
いい時期に遊びに行けましたね〜〜〜(^o^)ノ酒酒

いじらしい、まろんちゃんってレアなんですか??
お耳をキュンと寄せて、もびさん&パパさんを監視してますね〜(笑
ちっぷぱぱ
2009/04/08 12:45
さやマリンままさん
こちらこそありがとうございました。
お天気がよくてよかったですね〜。
のんびりまったり楽しかった♪

マリンちゃん、マーブルくんが飛び入りわんちゃんと
プロレスしている周りをずーっと走ってましたね〜。
次回はプロレス参加かも?
まろんは何度もままさんの膝に飛び乗って〜。
ごめんね〜。きっとまた次回もやると思います(汗
マリンちゃんも私のそばに来てくれましたよ〜。
前より距離が近くなったのでうれしいわ。

またぜひご一緒してくださいね。
写真はどうぞどうぞ〜。
もび
2009/04/08 17:12
ちっぷぱぱさん
今の時期が一番飼い主は楽できますね(笑
この日もドッグラン日和でした。
これがまたすぐに暑くなって、
わんこがへたる季節になるんですよねえ。

まろんはゼブラではよくこうやって見張ってるんです。
お友達のパパさんママさんも「また待ってる〜」
っておっしゃるほど。
でも、他のところではやらないし、全然いじらしくないです。
耳の角度が”監視”って感じですね(笑
もび
2009/04/08 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶり〜♪ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる