月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のお散歩

<<   作成日時 : 2009/08/23 09:17   >>

トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりにお散歩中にぱちり。


おはよ〜ございますbyまろん






画像







今日もいい天気です。
少しだけ風は涼しくなりました。

暑い朝は出すもの出したらさっさとお帰りになるまろん、
今朝はやる気が出たようです。
ちょっとだけ長く歩きました。






画像







この並木の下は日蔭なので快適。






画像







見返りまろん。
いつもは何匹かわんことすれ違うのに今朝はいませんでした。






画像






真後ろも見えるに違いない・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
朝夕のお散歩が楽になりましたね〜
我が家も少し距離が延びてきました
でも気温が低くてもムワッ!としていると
私の独断でショートカット!
どれだけでも歩けるコーチャンはブレーキ掛けて抵抗しますが
うぶさんは私派なので、2対1でコーチャンの負け(涙)
まろんちゃんもお散歩が楽しくなってきたかな?
あと半月もすれば、もっと楽しめそう〜♪
こーうぶmama
2009/08/23 09:41
こーうぶmamaさん
朝夕は歩きやすくなりましたね〜。
日も短くなってきました。

コーチャンはどれだけでも歩けるんだ。
偉いなあ。
まろんは隙あらばショートカットをもくろみます。
うぶちゃんと気が合うかも?

涼しい中でお散歩を満喫できるようになるまで
あと少しの辛抱ですね〜。
それまでに太っちゃいそうなんですけど(汗
もび
2009/08/24 08:13
随分朝夕は涼しくなりましたね〜!
今年は全然夏!!って感じがしなかったな…
ちょっと残念です(T_T)
まろんちゃんも出すもの出したらお帰りになるのね(笑)
ぶん太もよ〜^^
お散歩は大好きなんだけど 暑い日は出すもの出したら
さっさとお家に帰ります…^^;
怠け者め〜!!!
もう少ししたらお散歩が楽しい季節がやって来ますね♪
(秋は食べ物が美味しいしね☆)
沢山食べて沢山歩くぞ〜(*^^)v
ぶん太ママ
2009/08/24 11:19
ぶん太ママさん
ホントに朝夕は楽になりました。
そうそう、スカッと晴れて暑い日が少なかったです。
夏らしくないのは物足りないです。
暑いからスイカ食べようっとかアイス食べようって思う日が
少なかったわ〜(食べ物ばかりだ・・・

あら、ぶん太くんも!
この季節はしょうがないですね〜。
とはいえ涼しい時間にお散歩させてあげよう
と思って早起きしてるのにすぐに帰ろうとすると
ちょっとねえ。

あと一頑張りで秋〜!
秋は食欲わくんですよね…困っちゃう。
もび
2009/08/24 18:55
もびさんもまろんちゃんもお元気そうでよかったー!
しばらく更新がなかったので、もしや…
パパさんから頂いちゃっんじゃないかと心配を^^;

陽射しは相変わらずで、日中は暑くても
見上げる空には秋の雲が〜。
急に日も短くなりましたよねww
毎年季節の変わりが早くなるような気がするのは
気のせい?それとも…歳のせい?

涼しくなったらワンコ的には快適に過ごせるんだから
早くていいのよ〜♪
と、とりあえずは前向きに考えることにして
いっぱいお散歩しようね〜まろんちゃん(*^_^*)
おじゃみ
2009/08/24 20:36
ほんと、夕方の涼しいこと!
半袖では肌寒いくらいでしたね〜
ミロンもまろんちゃんと同じで出すもの出したら・・・のタイプ(笑)
歩けば相当歩くくせに、毎日のお散歩はトイレタイムと思っているような。
暑いから、今は仕方無いけど涼しくなったら沢山歩かせないと!
食欲の秋の為にもネ(笑)
ミー母
2009/08/24 21:20
おじゃみさん
ご心配おかけしました。
私もまろんも元気です。
インフルエンザはうつりませんでした。
かかりつけの先生に「別の部屋に寝てもらってた」と言ったら
それは大事だよ〜とおっしゃってました。
おじゃみさんも、もし家族がかかったら
情け容赦なく別の部屋に寝てもらうようにしてね。

もうすぐ9月〜。早いわ〜。
そのうち「寒い寒い」って言うようになるんだわぁ。

今朝も涼しかったのでまろんもたっぷり歩きました。
わんこのお散歩には秋は最適!
夏の間歩けなかった分取り戻さなくちゃ。


もび
2009/08/25 08:33
ミー母さん
今朝も半そでのTシャツでは涼しすぎましたよね〜。
この夏は残暑も早く終わるのかな。

ミロンちゃんもなんだ(笑
遊ぶ時はあれだけいっぱい動くのにお散歩は別物と思ってる?

まあ、この時期は地面が熱いこともあるし。
こっちも汗かくし(笑
ほーんと、秋になったらいっぱい歩かなくちゃ。
食欲の秋だけ充実しそうで怖いなあ。。。
もび
2009/08/25 08:38
まろんちゃんも暑いとやる気が出ないのね
家の小春も暑い日は出すものを済ませたら
近道で帰ろうとしますよ(笑
涼しいと長く歩くんだけどね^^:)
小春ママ
2009/08/26 21:31
小春ママさん
小春ちゃんも近道で帰ろうとするのね。
夏の間は仕方ないねえ〜。
ただそうなると家の中でやたら元気いいのよ。

そうそう。
涼しいとサクサク歩く。
わんこも秋が待ち遠しいのかも。
おいしいものがいっぱいだし(これは私か・・・
もび
2009/08/27 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝のお散歩 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる