月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨だ・・・

<<   作成日時 : 2009/11/11 08:58   >>

トラックバック 0 / コメント 8

このところいいお天気が続いていたのに
今日は雨・・・


お散歩できないとわかっているのか?





画像







席について寝ています。





画像






今週は雨のマークの予報続き。
土曜日、やんでほしいんですけど〜!!!

またテルテル坊主を作らなければ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも昨日の夕方から雨ですよ〜〜(>_<)
もちろん今朝はお散歩なしです…
ぶん太も現在ふて寝していますよ^^;
お散歩に行けないと退屈だよね〜まろんちゃん!
こんな時はもびさんと一緒にボール遊びだ〜☆
満足するまで遊んでもらうんだよ♪
まるまっているまろんちゃん可愛いわ〜^^
ぶん太ママ
2009/11/11 10:17
ぶん太ママさん
けっこう激しく降ってます。
そちらも雨なのね。
ぶん太くんも退屈してるでしょう。
わんこは家にじっとしてたらストレス発散できないものね。

もうすでに散々ボール投げしてます。
際限ない〜!

まろん、今はヘソテンになって寝てます。はしたない!
もび
2009/11/11 11:57
こちらは昨夕から降り始めました
天気予報では「夜から」と言ってたのに空があやしくなって
3時にお散歩を開始したら途中でパラパラ・・・
今朝は小雨の間にお散歩出来たのでラッキ〜でした
まろんちゃん、椅子の上で上手に寝てますが
一人でよじ登ったの?それとも、もびさんの手を借りて?
まぁるくコンパクトになると、狭くても平気なんですよね
さて、どんな夢を見ているのでしょう?



こーうぶmama
2009/11/11 16:37
こーうぶmamaさん
コーチャン、うぶちゃんは朝のお散歩は
できたんですね〜。
まろんがうらやましがります。

まろんは自分で椅子に飛び乗ります。
なるべく飛び乗らないように椅子をテーブルの下に
入れるようにしてるんだけど。
たまに忘れるとちゃっかり乗ってます。

まぁるくなると場所とらないですよねえ。
胴が長いぶん丸くなれるのかなあ。
もび
2009/11/11 17:32
また、綺麗にイスの上に丸くなって寝てるわね〜^^
小春は太ってるからぜったいこれは出来ないわ〜(笑
くるんとまるくなって、毛皮のショールみたい(笑
首に巻けそうだね^^)・・・でも重いな〜
小春ママ
2009/11/12 18:27
猫みたい!(笑)
ミロンも小春ちゃんと同じく(^▽^;)
でもこうして丸まってると寒そうにも見える。
まろんちゃん、雨の日は寝るに限る!かな?(笑)
週末、嫌な予報よね〜
明日からもっと冷え込むらしいし
ミー母
2009/11/12 22:32
小春ママさん
見事に丸くなってるよね。
胴が長いからこそこれだけ見事なのかも。
小春ちゃんもできるわよー。

ははは、重くてちょっと臭いショール(笑
そろそろシャンプーの時期なのよね〜。
もび
2009/11/13 17:10
ミー母さん
猫みたいよねー。
わんこもこんなに丸くなるとは
飼うまで知らなかったわ。
ミロンちゃんだってできると思うよ〜。

今日も寒い!夕方すぐ暗くなるし。
週末、どうかしらね〜。
いい方に外れてほしいわ。
もび
2009/11/13 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨だ・・・ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる