月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んできました!

<<   作成日時 : 2009/11/16 12:13   >>

トラックバック 0 / コメント 14

どーも!

まろんです。




画像






昨日15日、ゼブラでたーくさんのコギさんと遊んできました。
以下長い&写真がいっぱいです。

写真担当はだんな。年に数回のテジイチ活躍の機会です。
私もおニューのカメラを持参したものの、金曜日に到着したばかり
で、どこをどう押せばよいのやら。。。


まずはいつものお友達!

マリンちゃん。ポートレイト風。決まってる〜マリンちゃん!




画像





マーブルくん。かっ飛び中。はみ出しそう。




画像





仲良しアンちゃん、りんちゃん。アンちゃんふわふわ度増していました。りんちゃんは
お首回りがカーリーヘアに!アンちゃんにいつもなめられているからとか。




画像






ムサシ部長。部長さんだったのね。お名前札に書いてありました。



画像





はじめましてのリュラちゃん。



画像





ゆるゆる登場、モモちゃん。モモちゃんのウエストにくびれが!!!ダイエットに成功したそう!




画像





ゆずちゃん、膝に飛び乗ってなめなめカジカジ健在でした。




画像




fuuwaさんちのわさびちゃん。超ひとなつっこい。前に会った時より大きくなった?




画像





花美ちゃん。マイペースに遊んでました。




画像





マーブルくん、女の子を尾行中。




画像





ええっと、とにかくたっくさんコギさんがいたのでお名前が・・・
以下写真でお楽しみください(汗

わらわらわら・・・




画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像






画像





最後に記念写真!




画像





みなさんありがとうございました!お疲れ様でした!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな、いいな♪行きたかったぁ〜(≧ヘ≦)
とってもいいお天気だったもの!
私も散歩で一枚脱ぎ、一枚脱ぎ(笑)
土曜のお天気が恨めしい・・・

これだけ揃ったら貸切同様でしょ!
ほとんど洋服着ているから目印はバッチリでも
あまりに沢山だと覚えきれないのよね〜(^▽^;)
次回は是非!来年だろうけど(笑)
ミー母
2009/11/16 20:17
一日延期して正解でしたね
コギがワラワラ〜〜♪
それぞれに遊んで、みんなイイお顔してますよ
まろんちゃんもお友達にまぎれてイッパイ遊べたかな?
オシャレした女の子が沢山居て、男の子はウッハウッハでしたね
こーうぶmama
2009/11/16 22:47
さすが!もびさん♪UP早いですねー。
昨日は楽しかったデスね!
マリンの写真も綺麗に撮って頂いて嬉しいですっ♪
家のパパにもこうやって撮ってもらいたいんだけど…(汗)

パパさんが何処にいるか常に見張ってるまろんちゃんの姿可愛いですよねー!
違うカメラマンパパさんの側にも行ってましたケド(笑)
たっくさん居て洋服が目印なのに着替えられちゃうとホント誰が誰だか???になっちゃいましたね。。。
暑い位の天気にもなってたくさんのコギちゃんが居て楽しかったー。
またご一緒してくださ〜い☆
さやマリンまま
2009/11/16 23:30
ミー母さん
ミロンちゃんにも会えると思ってたのよ〜。
残念!
すっごくいいお天気で日に焼けそうでした。
前の日雨だったし、芝生もきれいで前回みたいに
土埃も上がらずよかったです。

もう他の犬種の子は入ってこれない感じ(笑
あまりに沢山で洋服で見分けてたんだけど、
着かえ持参の飼い主さんが多かったのよ!
だから途中から「あれ?」ってなったり。

次回はぜひ遊びましょうね!

もび
2009/11/17 08:02
こーうぶmamaさん
本当に日曜にして正解でした!
暖かくてお日様サンサン。

まろんも他の子とはたいしてからまないくせに
好き勝手に走りまわって楽しそうでした。

まろんの初ゼブラの時みたいにビビってママに
抱っこのままの子もいて。
「慣れたら大丈夫」なんて先輩ぶっちゃったわ(笑

男の子にとってはまさにウッハウハ!
でも、まろんはもてなかった(笑
もび
2009/11/17 08:10
さやマリンままさん
暇なのよ〜。だからすぐアップできるの(笑
日曜は楽しかったですね〜!みんなかわいくって!
マリンちゃんの一番最初の写真がこの日のベストショットかな〜。
カメラマン(だんな)がんばって300枚も撮ってました。
(撮りすぎ!)

まろんはなんであんなに見張るんでしょうね〜。
好き勝手に走りまわるかだんなを見張ってるか。
後は草食べてるか。

そうそう!着かえたら誰だかわからない(汗
着かえ持参って新鮮だったわ。

また一緒に遊んでくださいね〜!
もび
2009/11/17 08:18
うわ〜っ^^楽しそう〜〜♪
みんな可愛いわ〜♪
日曜日はまろんちゃん地方はお天気良かったのね!
こちらは…どんより…(>_<)
(おかげでネタなしです・笑)
お天気がいい日にコギちゃんに囲まれたらとっても幸せな気分に
なりますよね♪
羨ましいな☆
みんないい表情です^^
あ〜っ(^○^)可愛い〜〜♪
何回でも言いたくなっちゃう^^
どのお写真もとっても綺麗で素敵です(^v^)
ぶん太ママ
2009/11/17 09:32
ぶん太ママさん
自由に走り回れるって嬉しいんでしょうね。
どの子も楽しそうでした。
それを見てるとこちらも笑顔に!
この日はお天気も良くて飼い主も
楽だったの。

たくさんのコギがいて、本当にコーギー牧場!
それぞれ個性的でした。
みんな顔も性格も違って面白かったわあ。
もび
2009/11/17 17:52
先日はありがとうございました♪
久しぶりにまろんちゃんに会えて嬉しかったですぅヾ(@^▽^@)ノ
今回ももびさんお手製のお洋服がとってもキュートなまろんちゃんでした♡
UP早いですね〜うちはいつになる事やら・・・?( ̄∇ ̄;)
って、皆さんとお喋りしたくて写真も少ないし(涙
パパさん撮影☆素晴らしいお写真の数々で、今一度愉しませて頂きました♪
みんな個性的で可愛いですね〜コギはどうしてこんなに可愛いのでしょ?
キュ━(*´U`*)━ン
パパさんを常に尾行するまろんちゃん、大好きなんですね♡
ムサシ部長は相変わらずマイペースに彷徨っていましたが、
近くにお友達を感じるだけで充分なようです(。ノε`。)ンププ
日々のお散歩、ドレミの丘に集まるわんこ達と
『ドレミ・カンパニー』という架空のわんこ会社を設立しまして(笑
光栄にも『福利厚生・文化部長』に就任しておりますデス(爆
またみんなとわらわら過ごしたいわぁ〜(人*´∀`)
これからもよろしくお願いしま〜す♪
ムサシママ
2009/11/18 12:46
ムサシママさん
こちらこそありがとうございました。
ムサシくん、優しい笑顔で歩いてましたね〜。
まろんが初対面で吠えなかった数少ない男の子なのですよ〜。
タイプなのかも!?
ジェントルマンなムサシくん。
わんわん言うこともなくうらやましい限りです。

そうそう!みんな個性的なんですよね!
まろんは誰ともからめないくせにゼブラが大好きなようです。
好きに走り回ってたかと思うと、だんなを尾行してるし。

ムサシくんは『福利厚生・文化部長』なんですね〜!
ムサシくんといるだけで癒されるから福利厚生ってぴったり!

ランチのときはお席を譲っていただいて助かりました。
すごかったもの〜、あのイタグレちゃんの数!
一生分のイタグレを見た気がする(笑

あのわらわら感がくせになるのよね〜〜。
飼い主もおしゃべりできるし、わんこはコギばっかりだから
遠慮なく走れるし。
また一緒に遊んでくださいね〜。
こちらこそよろしくお願いします。

もび
2009/11/18 17:59
もび様♪先日ゼブラで
ピンクのエプロンコギ(みらん)とパピコギ(ぼ〜の)を
連れてましたよしほと申します(*^。^*)
ゼブラではたくさんのコギとヒトの中で
ご挨拶しそびれてしまいました(汗)!!すみませんっ!
次回はぜひぜひお話させて下さいヽ(^o^)丿
まろんちゃんとウチの連中もからませたいデス!!
←ちょっと野蛮ですけど(笑)
もびさんがアップして下さった、
みらんとぼ〜のの写真がとても気に入ってしまいました♪
ありがとうございました♪
よしほ(みらんおか)
2009/11/19 11:19
よしほさま
いらっしゃいませ〜♪
こちらこそ失礼しました。
うちのは見張っていないと脱走(一度ゼブラでもランの柵から
飛び出したもので)するのでお話しできず残念でした。
みらんちゃんとぼ〜のくん。仲良しですねえ。
みらんちゃんのエプロンをぼ〜のくんが引っ張ってるのを
目撃しました。
思わずうちも妹か弟を!と思っちゃいました。
次回はぜひお話させてくださいね〜。
写真気に入ってくださってよかった!
次回はまろんも混ぜてスリーショットできるといいなあ。
また遊んでください。
ありがとうございました!
もび
2009/11/19 12:30
こんばんは〜
ゼブラではありがとうございました。
リンクのお願いなのですが宜しいでしょうか?
皆さんの写真を見てイチデジの購入を密かに検討中の
リュラパパでした。
リュラパパ
2009/11/21 18:58
リュラパパさん
こちらこそありがとうございました!
リンク、こちらからもお願いします。
うちもゼブラでモモゆずパパさんを筆頭にみなさんが
デジイチを使っていたのでほしくなって購入したんですよ〜。
私は使えませんけど(汗
またゼブラでご一緒したいです。ありがとうございました。
もび
2009/11/23 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊んできました! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる