月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅い紅葉&クリスマスに

<<   作成日時 : 2009/12/04 08:45   >>

トラックバック 0 / コメント 8

やっとうちの近くも紅葉がきれいになりました。




画像






もう12月なのにまだ緑も残って赤との対比がきれいです。




画像






今年は暖冬?
だったらお散歩も楽でいいねえ。





画像






今年はクリスマスに向けてちょっとがんばってみました。





画像






くまちゃんの方がリアル?





画像






クリスマスもコーギーだらけということで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃんの所は今が見頃なのね〜^^
綺麗だな〜♪
こちらはもう散ってしまい寒々しい感じになりましたよ(T_T)
冬です!
でも今年は去年と比べると暖かいかな〜^^
過ごしやすい感じがします^^
ホント!暖冬だったらいいのにね!

可愛い〜〜♪
まろんちゃんとクマさん すごく温かい絵ですね!
ずっと見ていたくなっちゃう^^
幸せな気持ちになりますね^^素敵です☆☆
クリスマスもコギだらけ!!!素敵なクリスマスになりそうですね
ぶん太ママ
2009/12/04 11:35
まろん市は紅葉が遅いのかな?
今日、二人を連れて今年最後の紅葉狩りに行ったのですが
チリチリになって、ちょっとミジメでした(><;)
お天気が良くて風が強くなければ、まだまだお散歩が楽しめますね
まろんちゃんは上から見ると、ウエストがキュっと締まってスマートですね
うぶさん、ボテボテなんですよ・・・トホホ

わ!可愛い〜!
もびさんの絵はどれも温ったか味があって素敵ですね
クリスマスもお正月もコーギーだらけ?!(^○^)
こーうぶmama
2009/12/04 14:33
ぶん太ママさん
ぶん太くん家の方はもう散ってしまったのね。
こちらは今年は特に遅いような。
わんこのお散歩には暖冬がありがたいですよね。

ボードに描くのは初めてで、木が反り返ってしまったのは
秘密です。
まろんってわかってくれてよかったわ〜。
もび
2009/12/04 17:37
こーうぶmamaさん
こちら今年は特に紅葉が遅いみたいです。
場所によっては散っててもまだ見頃な木も多いです。
え!うぶちゃんがボテボテ?信じられない〜!

うちはクリスマスツリーがないんで〜。
置く場所もないし。
ママさんちみたいな豪華なツリーを飾ってみたいわぁ。
もび
2009/12/04 17:45
ほんと、今が見頃かな?
お散歩も目の保養が出来て楽しいですよね♪
素敵な作品〜☆
コーギーグッズって色々あるけど
コギが可愛く描かれているものって少ないじゃない?
もびさんのコギはとっても可愛い♪♪♪
やっぱりモデルがいいから?
だよね♪まろんちゃん
ミー母
2009/12/05 14:44
ミー母さん
今年は紅葉が遅いですよね〜。
12月なのに見頃!
川原の草も緑のままだし。
その対比が楽しめるのはいいかな。

コーギーを描いたものって顔が怖かったりするのよね。
お高いし。
ということで描いてみましたが、出来は・・・。
モデル代はおやつですむから安いけど
動いちゃうのよ(笑
もび
2009/12/06 09:25
あら〜ほんとだ〜
まろんちゃんの方はまだこれからな紅葉だったのね^^
ほんとに場所によって色づきが全然違うものね〜
まろんちゃんのお洋服ももみじの色ね♪可愛くてよ〜まろんちゃん☆
もびさんの描かれる絵は温かいですね〜♪まろんちゃんがお昼寝してるのね
とっても可愛くてぬくぬくしますよ^^
星型のコーギーちゃんも素敵!
絵が上手な人って羨ましいです〜♪ワタシ絵心ないしセンスもねえ、あはは^^
ほんとに可愛いわ〜 パパさんも素敵だね〜って言ってたでしょ♪
アーくんのママ
2009/12/06 23:15
アーくんのママさん
こちらはまだ緑のもみじもあったりして遅いです。
だいたいの場所で年年遅くなってるよね〜。

写真が上手なママさんは絵心もセンスもあると思うけど?
私の絵は下手の横好きだし、ありきたりな写真しか撮れないのが悩みです〜。
まずはカメラの機能を覚えないとなんだけどねえ。
もび
2009/12/07 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅い紅葉&クリスマスに 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる