月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅〜。

<<   作成日時 : 2010/02/23 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 10

うめ〜。

べろんbyまろん




画像






食べ物じゃありません。

隣の市の公園に梅を見に行きました。

川沿いを歩いて歩いて




画像






画像





梅です。濃いピンクがきれいです。





画像






お天気も良くてよかったね!





画像






いっぱい歩いたのよbyまろん





画像






帰ったらおやつね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は暖かかったわね♪
春が来た〜☆って感じ(*゚ー゚*)
こういう平日にお散歩できるまろんちゃん、羨ましいな〜
週末、雨みたいだし・・・
梅は今が見頃ネ
香りもいいし☆

梅、うめ〜(笑)
座布団一枚!(爆!)
ミー母
2010/02/23 20:34
ご無沙汰してました〜
きれいな紅梅ですね♪
こちらは梅が咲くまであと1か月はあるかも〜
いいお天気のなか、いっぱいいっぱい歩いて
まろんちゃんも満足な表情ですね☆
うふふ。コタも「梅」よりは「うめ〜」の
タイプです、もちろん♪
さく姉
2010/02/23 20:45
ミー母さん
一気に春が来た〜って感じ。
このまますんなり暖かくなってくれたらいいな〜。
梅の香りってさわやかでいいですね〜。
ここはみごとに紅梅が咲いてました。
まろんは地面ばっかり見てたけど(笑

うめ〜(笑
受けてよかった!
もび
2010/02/24 08:24
さく姉さん
こちらこそご無沙汰していました。
梅の開花まであと一カ月ですか。日本は長いなあ。
こちらはもう花粉も飛んでます・・・
それでもいっぱい歩いて久々に長い散歩でした。

コタさんも「うめ〜」の方がよいようで(笑
まろんも地面ばっかりチェックしてましたよ〜。
もび
2010/02/24 08:27
こちらも昨日今日はお天気がいいです^^
お天気がいいと お散歩も楽しい〜♪
まろんちゃん たくさん歩いて来たのね☆
梅!綺麗だな〜(^O^)
春ですね!
こちらも早く咲かないかな
まろんちゃん この後美味しいおやつをもらったのかな!?^^
ぶん太ママ
2010/02/24 10:06
ぶん太ママさん
お天気に恵まれると気持ちよく歩けますね〜。
今日も温かくてお散歩が楽でした。
梅を見るとすがすがしくなります。
ぶん太くんのところも早く咲くといいですね〜。
ぶん太くんも匂いチェックしたいよね〜。
まろんはおやつをもらいましたよ〜。
もちろんちょっとだけ!
もび
2010/02/24 18:01
こちらのウメ、ピンクが鮮やかですね
関東は雪が沢山降った割に、ウメの開花が早くないですか?
淡いピンクも綺麗ですが、濃いピンクはゴージャスですね
こちらは例年より相当遅くて、まだ「満開」ではないのですよ(^^;
気温が高くなって、ついつい遠くまでお散歩してしまいますよね〜
でも明後日から雨とか?春のお天気は猫の目のように
クルクル廻ってお出かけもお天気とニラメッコなんですよね


こーうぶmama
2010/02/24 19:31
こーうぶmamaさん
とても鮮やかなピンクの梅でした。
そういえば早く咲いたかな〜。
2月の初めがとても寒かったのに。

お天気がぐずつきがちになるのは春が近い証拠なんでしょうね〜。
温かくなると花粉が飛ぶのがたいへんだけど
春は色とりどりの花が咲いて、やっぱりいい季節だな。
もび
2010/02/25 08:20
先週は春のような暖かさでしたよね〜♪
ぬくぬく陽気に誘われて(といっても天気予報とにらめっこですが)梅のお花を見ているとおにぎりが食べたくなるワタシ^^;
濃いピンク色が可愛らしいですね〜
それにこの枝ぶりも好きです♪梅の枝って方向性がネ、、変化に富んでいて好きなんです^^
たしかに今年は梅の開花は早めですよね〜。今週は寒いようなので中休みでしょうかね?
また暖かくなったら梅の花を見にいってね〜まろんちゃん♪
お花の香りでうめ〜〜〜だったの?(笑
もびさんも花粉症でしたよね・・・
クシュン!で鼻ズビ~~ですか^^;

アーくんのママ
2010/03/01 17:00
アーくんのママさん
先週の暖かさで一気に花がほころびましたね〜。
花粉症も本格的になってきた(泣
お花を見ているとおにぎり・・・ですか(笑

梅の枝は確かにいろんな角度・方向に向いて
味がありますね。
新婚のころ住んでいた賃貸マンションの隣が
梅林で、朝梅の香りで目が覚めたものでした。
今じゃそこにもマンションが建ってました。
いい景色だったのになあ。
もび
2010/03/02 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅〜。 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる