月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた野川公園

<<   作成日時 : 2010/03/14 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりに遊んできました。

またまた野川公園です。

ついたわbyまろん





画像





この公園はまろんが喜ぶから、と旦那は言うけど、
ホントは自分が連れていくのが楽だからではないかと・・・


今日は暖かくお天気も良かったので大勢の人が来ていました。

梅もまだ咲いてます。




画像




バーベキューやお弁当を広げる家族がいっぱい。



ここ、広いので道路を隔てた側へ行って遊びました。こちらは空いていてのびのび〜。



ボールじゃなくてひよこなんですけどね・・・





画像






画像





だんだん迫ってくるまろん。





画像





温かいのですへばる。




画像





水分補給中。




画像






ここは武蔵野の雑木林が広がっています。





画像






木陰で休憩。





画像






大満足ですな。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃん嬉しそうなお顔だ〜♪
パパさんがおっしゃる通り まろんちゃん野川公園が
大好きなんですね^^
お天気もいいし!梅も綺麗だし!お出掛け日和だ〜^^

もうバテバテになる季節ですか!!
つい先日まで雪が降っていたのにね^^
大満足なまろんちゃん いい表情です(≧∀≦)
可愛い〜♪
ぶん太ママ
2010/03/15 13:57
ひょこさん咥えたまろんちゃん、笑ってるよ(^○^)
ご主人の言われるように、まろんちゃんは野川公園が好きなのかもしれないよ
それともパパさんが一緒なので嬉しいのかな?
ウチも大高緑地公園の若草山で放牧すると凄く嬉しそうな顔します
だから一番好きなのかな〜と、出来るだけ連れていってあげたいのですが遠いのですよ(^^;
段々気温が高くなって、途中で水分補給しないとバテますよね
イッパイごくごくして、オモチャで遊んで、満足だったかな?
こーうぶmama
2010/03/15 16:24
ぶん太ママさん
やっぱりここが好きなのかな〜。
嬉しそうですよねえ。
広々しているからか、長時間車に乗らないでつくからか。
この日はお天気も良く温かくまさにお出かけ日和でした!
寒い日が続いたから嬉しかったわ!

温かいとすぐにばてるんですよ〜。
まだ温かさに体が付いていかないのかな。
すぐに復活するけんだどね。
こんなに遊んだのに夕方も散歩してこちらもばてました。。。
もび
2010/03/15 18:11
こーうぶmamaさん
ホントだ!口角が上がって笑ってるわ。
このひよこ、お気に入りなので3個買いました。
他の公園よりここで遊ぶ方が嬉しそうなんです。
よほど好きなのかな。
久しぶりに旦那も一緒だったのもあるかも。

若草山ってよくコーチャンうぶちゃんが走り回るなだらかな
山(丘?)ですよね。
あそこは気持ち良さそうですもん、大好きなんでしょう〜。
遠いんですか?ママさん、がんばってくださいね。

コーギーは地面に近いから気温が上がると気を使いますねえ。
水分補給は欠かせないです。
もび
2010/03/15 18:19
私も好きよ、野川公園♪
道路の反対側は結構空いていていいのよね〜
暖かくなると人も沢山だけど
広いから大混雑には絶対にならないところもいい(笑)

まろんちゃん、メチャメチャ嬉しそう(*゚ー゚*)
こんな笑顔を見るとまた連れて行ってあげたくなっちゃうでしょ!
暑くなる前に沢山遊んでおかないとね♪
ミー母
2010/03/15 21:38
ミー母さん
ねー、バーベキューは入り口付近だし
みんな手前の方で遊んでいるから。
わんこ連れてると反対側がいいですねー。
駐車場しかお金がかからないのもいい!
今まで冬にしか来たことがなかったから
こんなに梅の木があるって知らなかったです。
地面も緑色でびっくり(笑
今まで一面枯れ葉色だったのに。

まろんはここで遊ぶのがとっても楽しいらしいです。
やっぱり外で遊ぶのは気持ちいいのね♪
もび
2010/03/16 08:24
おはようございま〜す
野川公園♪まだ一度しか行った事ないんですぅ〜〜
とっても広くって、癒される公園ですよね
でも〜たっくさん歩いて私だけハ〜ハ〜息切れしてました(汗)

まろんちゃんの笑顔こんなに可愛い笑顔見ちゃうと
またすぐお出かけしたくなっちゃいますよね
本当に可愛い笑顔ですぅ〜〜
リュラまま
2010/03/17 09:10
リュラままさん
こんにちは〜。
そうそう、癒される公園!
川も流れているし、木は多いし。
他に何もないけど(笑
結構広いですから歩き甲斐ありますよねえ。
この日の歩数はいつもの倍くらいになりました。

そうなんですよね〜。
こんな嬉しそうにするとまたお出かけしたくなります。
リュラ家のフットワークのよさがうらやましいです。
なかなか遠出ができなくて・・・まず早起きができない(汗
もび
2010/03/17 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた野川公園 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる