月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいおもちゃ

<<   作成日時 : 2010/04/12 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 16

久々にまろんに新しいおもちゃをあげたので久々に動くまろんです。

お気に入りのひよこさんの新品です。



早速鳴らします。

背後にある丸まった毛布やめくれたカーペットは気にしない方向でお願いします!









時々顔をあげて不思議そうに見るのはなぜなんでしょう?(笑


この後、速攻で笛を鳴らなくし、本体にも穴あけました。

まだまだ遊んでもらいますが。


今日は結婚記念日です。
旦那は名古屋で仕事中。
ということでイベントはなしです。つまりネタもない(笑

私、先々週の木曜日に熱を出し、翌日には治り、先週金曜日にまた熱を出しました。
今回もすぐに治りましたがこう気温の変化が激しいと風邪をひきやすいようです。
昨日は20度超えたのに今日は冬!10度ないようです。
皆様もお気を付けください!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
夢中でカミカミしてますね^^
器用にお手手で押さえている姿が可愛すぎ!!!
ホントだ!!途中で不思議そうにひよこさんを見つめてる( *´艸`)クスクス
ピーーーッと膨れるひよこさんが不思議に思えたのかしら!?(笑)
あららっ もう笛を鳴らなくしたのね(^ー^;)
まろんちゃんも破壊王??^^

結婚記念日 おめでとうございます☆☆
これからも仲良しで素敵なご夫婦でいて下さいね♪
もびさん お体は大丈夫ですか??
気温の差が激しいと体調も崩しやすくなりますよね。
ぶり返すといけないので 暖かくしてお過ごしくださいね^^
ぶん太ママ
2010/04/13 09:30
噛んでもいないのに、プ〜〜♪と鳴りながら元の形に戻っていくのが不思議なんでしょうね
で、早速「穴」開けましたか!?まろんちゃん、やりますねぇ〜
コーチャンは少し大人になったのか、最近は壊さなくなりましたよ
プ〜プ〜も健在で、寿命が長くなって嬉しいです

結婚記念日、おめでとうございます
何回目?なんてヤボな質問はしませんが、気になります(爆
今日はナニも無いけど、出張から戻られたらお楽しみがあるかも?
こーうぶmama
2010/04/13 17:30
ぶん太ママさん
そうか〜、膨れるひよこさんが不思議なのね。
きっとそうだわ!
夢中でカミカミしてすぐに笛を鳴らなくし
穴もあけました・・・
いつもすぐ壊します。
”も”ということはぶん太くんも破壊王なの?(笑

ありがとうございます。
お互いマイペースにやりたいことをやっているのが
うまくいってる秘訣かもしれません。
あら、無関心なだけか?!

ご心配おかけしました。
もう熱もなく、元気になりました。
今年の気温の激しい変化はこたえました!
きょうはまた初夏のようなんですよ〜。
ぶり返さないように気をつけます!
もび
2010/04/13 17:53
こーうぶmamaさん
やっぱりプ〜ってもとに戻るのが不思議なのねー。
ペタンコになったのになんで!?って感じなのかしら。
もう穴が開いたという段階は過ぎて
ひよこだかなんがかわからなくなりました(汗
まあ、壊れてもそれで遊んでくれるからいいか〜。

コーチャンは壊さなくなったのですか!
笛を長持ちさせる方が楽しいって発見したのかも!
すごいわ〜。
プ〜プ〜鳴らすコーチャン、大好き♪
笛を渡したらそのうち演奏するかも!

ありがとうございます。
気になるんだ(笑
もう数える気も失せました〜。
もび
2010/04/13 18:01
結婚記念日おめでとうございます♪

帰ってきてからお祝いかな?
しっかしまろんちゃん真っ白だわね〜
シャンプーしたばかり?
新しいオモチャを壊すのが楽しいのよ、きっと(笑)

本当に体調を崩して当たり前の陽気だもの。。。
10度も違うと堪えるわよね。
お大事にね!
ミー母
2010/04/13 22:02
まろんちゃん、すご〜く可愛い〜♪
パフパフ鳴らしてから、放してじ〜っつと見つめて
静かになったらまた噛んでを繰り返すのが(笑
その顔が可笑しい、でも可愛い〜♪
小春もチキン、すぐ鳴らなくなったけど
今だに遊んでます、けっこう気に入ってるみたいです(笑
小春ママ
2010/04/13 22:05
ミー母さん
ありがとうございます。
例年重要視されていない記念日なので期待薄ですわ(笑

まろん、シャンプーは先月トリマーさんにやってもらって以来
してなくて(汗
でも、もうちょっとねばろうかなと・・・
写り方で洗いたてに見えるのかな。

破壊が楽しいのか(笑
プープー言うと本能が目覚めるのかしらね。

もう治りました!ご心配おかけしました。
明日はまた8度だそうで。ホント堪えます。
もび
2010/04/14 08:58
小春ママさん
プープー言わして、じっと見てって
繰り返すのが面白いでしょ。
真剣なのがおかしいのよね。
獲物をとらえたつもりなのかな。

小春ちゃんもニワトリがお気に入り?
他の動物もあるのにこれが一番好きらしいです。
すぐ鳴らなくなるのがね〜。
でも、新しいのは当分もらえない(笑
鳴らなくなったり穴があいたくらいで変えてたら
お金がかかるもんね!
もび
2010/04/14 09:03
あはははは^^カプカプしてるのになんでプク〜って膨れるのかしら?って
不思議なんでしょうかね(笑 カミカミしているときの音とちがってプ〜〜だし^^ で、穴あけちゃうくらいヒヨコさん好きなのね(笑
アーサーも新しいおもちゃをあげたときは速攻カミカミしてはしばらく一人で遊んでくれるけど、一緒に遊ぼうよって目が訴えてます^^;
まろんちゃんはひとり遊びしてくれるのかな?

結婚記念日おめでとうございます!
きっとパパさんも記念日だ〜って思いだしていたにちがいない♪
家みたいに過ぎてからアッッ!と思い出すようなご夫婦ではないでしょ(ププ
ほんとに体調を崩しやすいお天気ですよね〜
三寒四温なんてどこへいったやら、、、
ぶり返さないようにお気をつけくださいね。
ベストな体調で^^v



アーくんのママ
2010/04/14 11:35
アーくんのママさん
真剣にカミカミしてるのに膨れてくるから
不思議なのかもね。
ひよこさん、穴が開いたと言うより底辺の半分ない感じになってます。
でも遊んでます。
まろんも一人でプープーやったあとは投げて投げて!と
やってきます。
しかも、粘り強くてタフ(笑
何度投げても終わらない〜。

ありがとうございます!
いや、旦那は忘れてましたよ〜(笑
ご心配おかけしました。
もう元気なんだけどまた寒くなると気をつけないとですね。
体調整えますv
もび
2010/04/14 17:38
先日はリュラへお祝いのコメントをありがとうございます!
遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます!
まろんちゃん可愛いですね〜、しかしどうして鳴るおもちゃを
与えると鳴る部分を破壊してすぐに鳴らなくするのでしょうか?
寒暖の差が激しいのでお気をつけ下さいね!
リュラパパ
2010/04/15 21:57
リュラパパさん
ありがとうございます。
そうそう、鳴るおもちゃは必ず鳴る部分から壊す。
なぜでしょう〜。
獲物をしとめてるつもりなのかなあ。
おもちゃも、もうちょっと丈夫にしてほしいですよね!

寒い日と初夏のような日が交互に来て
体が付いていきません〜。
リュラ家のみなさんもお気を付けくださいね!
もび
2010/04/16 08:16
まろんちゃんも音の鳴るおもちゃで遊ぶのですね?
ぺったんこになった形状が、ぷ〜っと戻るのが不思議なのかしらね?(笑
まろんちゃんの表情に萌え〜です♪かっわいいな♪
ムサシくんは雷も花火も平気なのに、この音だけが大の苦手で(汗
このテのおもちゃには見向きもしません。
ちょいとイタズラ心でムサシくんの近くに置いてみると、
端っこの方をそぉ〜っと咥え、別の部屋へ置き去りにして戻ってきます(爆
壊すくらいの勢いで遊ぶのを見てみたいものです(笑

ご結婚記念日おめでとうございました。
まろんちゃんを真ん中に、いつまでもラブラブで〜♪
もびさん、もうすっかり大丈夫ですか?ぶり返していませんか?
昨日は雪だし(驚!
本当に体調崩しちゃいますよねぇ。。。
今日から暖かくなるようですが、どうぞ無理されませんように。
ムサシママ
2010/04/18 11:42
ムサシママさん
まろんはプープー言うおもちゃが大好きです。
つぶしたはずなのにプーと戻るのが相当不思議なのでしょう。
飽きずに遊んでました。
壊すまでやめないと言った方が正しいかも(笑
ムサシくんはこの音がいやなのね。
雷や花火の方が怖いと思うけど
近くで鳴るし高い音ですものね。
そぉ〜っと別の部屋に置いてくるってかわいい♪

ありがとうございます。
すでに結婚記念日は何もしないのが普通になりました(笑
そうそう!昨日の朝散歩に行ったら
積もった雪が残っていてびっくりでした!
もう大丈夫です。ご心配おかけしました。
風邪引く人が多くて病院も混んでましたよ〜。
ママさんもお気を付けください。
もび
2010/04/18 17:34
わぁ!動くまろんちゃんだー^^*
ピーピーなるおもちゃ、
コタも途中でじっと見つめますよ。
でも、その後はハナでツンと前に押し出します。
何でかなーって思うけど
そんな姿を見ているのが楽しいよね♪

結婚記念日おめでとうございます☆
うちも何にもしなくなったわ。
っていうか最近までダンナは日にちを
間違って覚えてたし↓↓↓

もびさん、体調はいかがですか。
もう4月も半ば過ぎなのに
まるで冬の寒さだったり変なお天気。
体調もくずしちゃいますよ〜
治りかけが肝心、お大事にしてくださいね。
さく姉
2010/04/19 08:12
さく姉さん
コタさんも途中で見つめるんだ〜。
鼻でツンと押し出すなんて可愛いな♪
一生懸命遊んでいる姿を見ていると
こちらも楽しいですね!

ありがとうございます。
あら、ダンナ様日にちを勘違いしてらした?
うちは結婚記念日って言っても「そうか」の
一言でした。。。
感慨すらないのか?!

本当に今年は変なお天気続き!
土曜日なんて雪積もったんですよ!
びっくりです。

ご心配おかけしました。
治りかけって本当に油断禁物ですね〜。
実感しました。
さく姉さんもお気を付けください。
もび
2010/04/19 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいおもちゃ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる