月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は

<<   作成日時 : 2010/04/20 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6

いつもの川原。

今度は八重桜が咲きました。

ピンクの濃い色でゴージャス!




画像





昨日は晴れていたのでまぶしそうです。




画像





そして、今日。




画像





こちらの八重桜は白いです。
可憐な感じかな。



下には菜の花(からし菜の花)。春だねえ。




画像





画像





まろんは昨日今日、同じ服。おなかが汚れるまで着てもらいます(笑


土曜日、新顔のコギさんに会いました。
「コーギーのこーちゃんです」って。
男の子で背中にちょっと黒い部分があり、小顔でなかなかのイケメン。
写真がなくてすみません!

初めて会うコギさんには必ず大声で自己紹介(吠えるともいう)するまろんが
積極的にクンクンし、吠えませんでした。
タイプたっだのか!?
まだ1、2才くらいに見えました。また会えるかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
八重桜は花びらがたくさんあってゴージャスですよね♪
ピンクも白もどちらも綺麗〜♪
まろんちゃんのお散歩コースは春をたくさん感じながら
歩けて羨ましいです(≧∀≦)
(こちらは…田んぼばかりでね^^;)

ここにも居ますよ〜!!
初めて会う子に大声で自己紹介する子がっ(笑)
でも何故か?10頭に1頭くらいの割合で吠えない時がある!!
だいたい女の子!!
タイプだから吠えないのかな??謎だわ!!!
ぶん太ママ
2010/04/21 10:17
ぶん太ママさん
八重桜は花びらが重たそうに丸く咲いてます。
きれいですよね〜。
私が子供のころは汚い川だったのに
今じゃカワセミも来るくらいきれいになり
川原の花も楽しめるし、散歩には最適です。
夏は蚊が多くて大変だけど(汗

あら、ぶん太くんも大声で(笑
タイプの女の子には吠えないのかも!
どんな子がタイプなのか知りたいわ!
まろんは女の子には必ず吠えるような・・・
ライバル心?(笑
もび
2010/04/21 15:57
これから八重桜が咲きますね!
家の近所の小学校の八重が咲き始めました^^

まろんちゃん、まぶしかったのね!
若干、おめめが細めになって、冷やかにお母さんを
見てるわけじゃ〜ないのね、
でも、おばちゃんはその冷やかな目線が好きだわ〜(笑

家の小春もガウガウ自己紹介しますよ〜
煩いぐらいね!
好きな子には吠えないのよ〜
これが不思議なんだわ〜
でもコギじゃ〜ないのよ、ハスキーが好きで自分から
挨拶に行くし、吠えないのよ、変な子でしょ〜
小春ママ
2010/04/21 15:59
ソメイヨシノが楚々として控え目なのに比べ
八重桜は花弁が多く、とってもゴージャスですよね
サクラの世界の叶姉妹かも?(爆
我が家のご近所さんの庭にも、今、八重桜が咲いてとっても綺麗です
綺麗に晴れて、まろんちゃんは眩しかったですか?
お洋服が白くて春っぽいですね〜
コーギーのこーちゃん・・・イケメンに決まってます!
でも小顔ですか???そのうちデカくなるかも?(爆
こーうぶmama
2010/04/21 20:30
小春ママさん
ソメイヨシノとはまた違ってきれいですよね〜。
満開が楽しみ♪
今でも十分重そうに咲いてるけど満開になったら
お団子みたいにも見える。。。

あはは!冷やかな目線(笑
そうかもしれない!
何いつまで写してんのよ〜みたいな(笑

小春ちゃんもガウガウ自己紹介タイプなの。
うちのは相当煩いです・・・
で、ハスキーが好き?
でかいのに!怖くないのね。
自分から挨拶に行くとは本当に好きなんだ。
それにしてもなぜハスキー???
不思議だわ〜〜〜。
もび
2010/04/21 21:59
こーうぶmamaさん
ホントまさにゴージャス!
色も濃くて。
叶姉妹っぽいかも(笑
ピンクの八重桜を見ると結婚式で出る桜茶(湯?)を
思い出します。

まろん、晴れてまぶしそうでしょ〜。
こういう晴れた日のお散歩はホント気持ちいい♪

こーちゃん、イケメンでしたよ。
mamaさんちのコーチャンと張り合える!?
フレーズはなくてちょっとセーブルっぽいお顔でした。
小顔でしたが足も太く前足はまんまる!
これから大きくなるのかしら。
ってことは顔も大きくなるのか!?
もび
2010/04/21 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる