月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいお客さん!

<<   作成日時 : 2010/05/10 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 10

五月晴れは気持ちいいですね!

お散歩もこの季節が一番気持ちいいし楽!


お気に入りの滑り台で。
斜めになってます。




画像





まぶしくて目が三日月型?





画像





昨日は私のいとこが奥さんとやってきました。
いとこと言っても年が20歳も離れているので小さいころの感覚では
おじさん・・・


可愛いお客さんも!




画像





7歳のトイプーさん。男の子です。
トイプーさんの中でも小柄なような。

ずーっとお母さんに抱っこされていました。
おとなしいのなんのって!
まろんが超接近したときだけ「ぐ〜」と言うくらい。
家でもおとなしいし、他のわんこにも興味がないのだとか。
テーブルに顎だけ乗せたりしてかわいかった♪




まろんは・・・大声で大歓迎。
抱きつくわ、走り回るわ、椅子に座ったいとこの膝に飛び乗るわ。
たくさんなでてもらって大満足していましたが
いとこは汗かいていました(爆
懲りずにまた来てくださいよ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私のいとこ達もかなりな年上ばかりです。
母と5歳くらいしか違わないいとこもいます(^^;)
いとこの子供が私と同年代で・・・、そっちが「いとこだ!」と
小さい頃は思ってました(笑)

まろんちゃん、たくさんかまってもらって嬉しかったろうね!
先輩プーさんにはかまってもらえなかったけど・・・(^^)
ak
2010/05/11 08:36
滑り台で遊んでいるまろんちゃんが見れた〜♪
とっても嬉しいぶん太ママでございます(笑)
私には「楽しい〜♪」の三日月型のお目目に見えますよ(≧∀≦)
スカート姿もカワイイわ〜〜♪

可愛いお客様ですね(^∀^)
大人しい子なのね〜羨ましいっ!!
他のわんこに興味がないっていいな〜!
ぶん太は…わんこを見ればワンワン!うるさい(ノロ≦*)
トイプーさんの爪の垢を分けて欲しいですっ!!!
ぶん太ママ
2010/05/11 09:27
akさん
おお!やはり年上のいとこが!
ホント子供のころは叔父さんだと思ってました。
年が上過ぎて親戚が集まっても他の叔父さんおばさんと
見た目あまり変わらなかったりして。
いとこの子供が同年代だったらそっちがいとこだと
思うよね〜。遊べるし。

まろんはとにかくお客さんが好き!
でもわんこ同士は全く無関心でした。
まろんは人間の方がよくて
トイプーさんは何にも関心がなかった(笑
もび
2010/05/11 12:01
ぶん太ママさん
喜んでいただけてよかった!(笑
駆け上がって楽しそうに笑ってました。
何か達成感でもあるのでしょうか。
このスカート、ちょっと長すぎで(汗
トイレポーズをするたびに軽く手に汗握ります(笑

おとなしいってうらやましいですね〜。
まろんも「先に吠えた方が勝ち!」とでも思っているのか、
すごいです。
でも、このトイプーさんにはまろんも吠えなかったです。
あまりにおとなしくて犬だとわからなかったのかも!!!
もび
2010/05/11 12:09
まろんちゃんのお洋服、ヒラヒラのスカートが付いて可愛いですね〜
いつもタンクトップのうぶさんも、たまにはオシャレさせてやろうかしら?(^^;
お目メが三日月になって、楽しいよ〜と表情に出るのですよね

小さい頃は20歳も離れていると、凄く年上に思えたのに
段々違和感が無くなるのですよね・・・汗
私は学校を卒業して初めて勤めた頃、31歳の職場の指導係が
凄い年上のシッカリしたオジサンに見えたのに
自分が31歳になっても全然シッカリしてなかったです(><;)
こーうぶmama
2010/05/11 16:01
ただいま〜、ようやく現場復帰(?)です。
コメント頂きながらお返事も出来なくってごめんなさい<(_ _)>

まろんちゃん、いいお顔しているね〜♪
まぶしいの? いえきっと気持ちいいのよ〜(^_-)-☆

アタシの場合、父方の方はイトコの子供たちと同年代で
母方の方のイトコからは、アタシがおばちゃんの歳で・・・
なんかややこしいな(^_^;)
今となると冠婚葬祭でもないと逢うことも無いけれど…ww
おじゃみ
2010/05/11 16:47
こーうぶmamaさん
タンクトップが一番活躍するんですよね〜。
袖があるのは嫌がられるし。
このスカート、いつもワンピがミニスカートになるから長めにしたら
今度は長すぎでした・・・
まろん、マンガに出てくるような三日月目でしょ。
楽しいのかな。

どっちも大人になるとあまり差を感じなくなるのでしょうね。
そうそう、私も会社に入ったころ同じ課の男性社員はすごく
大人に見えました。
とっくにそのころの社員さんたちの年は越したけど
中身は成長していないなあ。
もび
2010/05/11 18:15
おじゃみさん
お帰りなさい〜♪
今回もすごい距離の旅でしたねえ。
その土地のおいしいものや珍しいもの
がいろいろ出てきてうらやましかったな!

まろんの三日月目、楽しいのかしらね。
この滑り台はお気に入りです。

あら、いとこでもずいぶん違うんですね〜。
うちは父方も母方もいとこは大人ばかりで
親戚が集まっても遊べなかったし
大人達の話ばかり聞くから早くから人間関係にさめた子供でした(笑
もび
2010/05/11 18:22
ワンは笑うって信じてるの(笑)
『暑いからよ』って言う人もいるけど・・・
やっぱり嬉しい時は嬉しい♪って顔になるわよね!

可愛いお客さまだったんですね。
まろんちゃん、トイプーちゃんには無関心?(^▽^;)
あ、トイプーちゃんも無関心か〜(笑)
でも楽しかったのね♪

私には20も違ういとこっていないなぁ〜(^▽^;)
ミー母
2010/05/11 21:12
ミー母さん
嬉しいときは嬉しい♪顔をしますよね!
口角が上がるし、目も輝くような。
こう思ってるのは飼い主だけかもしれないけど(笑
しっぽがあれば振ってんだろうな〜。

家にわんこが来たのは初めてだからどうなるのかなと
思ったけど双方無関心という予想外の結果でした。
でも、まろんはいとこになでられて遊んでもらって
大満足。
いとこはまろんのパワーに圧倒されてたけど(笑

いとこでも年が離れてるとほぼ親戚のおじさん扱いです(笑
もび
2010/05/12 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいお客さん! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる