月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきり!

<<   作成日時 : 2010/06/13 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨日久々にトリミングに行ったまろん、すっきりです!




画像





トリマーさんに会うとすぐさま、大興奮のまろん。
迎えに行ったとき「騒ぎました?」と聞くと
「それなりに」だって・・・

昨日はたまったポイントでアロママッサージもしてもらいました。

今回のオイルはサンダルウッド&ラベンダー。
アロマ好きらしいまろんさん、マッサージは大好きなようです。
余った分をもらったので家でもマッサージしようね。



オチリカットと足裏カットですっきりしたのはもちろん
首の辺り真っ白になりました。
洗ってもらって初めてわかる、今までどんだけ汚れていたのか!

帰ってきてごろんと休憩中。

お疲れですか?




画像





悩殺?!




画像





今日は夕方になりひんやりした風が吹いてきたので
早めに散歩してきました。



画像





こんなアジサイが咲いていました。
星のような形でキュート。




画像






明日から雨模様。いよいよ梅雨入りかな。




画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃん、いつにも増して真っ白マフラーでとっても綺麗♪
アロマの香りでまろんちゃん極楽〜だったのでしょうね
いいね〜ストレス発散!ワタシもお願いしたいくらいですよ(笑
お家に帰ってきても良い香りでまったりしていましたか。

この前、撮影会の前日にエルちゃんのバブルバスをお願いしましてね
お迎えに行った時にスタッフさんに様子を聞いたら
緊張してブルブル震えていたみたい(涙 初めてのものってエルは怖がりなの
やっぱり2人っ子のシャンプーはアタクシじゃないとダメね^m^
アーくんのママ
2010/06/14 10:22
アーくんのママさん
びっくりするくらい真っ白になりました。
ずいぶん汚れていたのね・・・
まろんはアロママッサージのときは目を細め
うっとりするそうで。贅沢ですよねえ。
ま、ためたポイントでやってもらうのでただですけど!
私もお願いしたいです!

バブルバスですか!
いいな〜。毛穴の汚れまできれいになりそう。
エルちゃんは震えてたの。
初めてだとぶくぶくが怖いのも無理ないですよ〜。
やはりママさんのシャンプーが一番安心なのね!
もび
2010/06/14 16:58
マロンちゃん、トリマーさんもサロンも好きなんですね^^
アロママッサージでリラックス&癒されたかな?
うちはそんなお洒落なことは未経験です。
お家シャンプーでのモミモミがいいところ。^^;笑

マロンちゃんの可愛い笑顔とアジサイに癒されました^^
お洋服も涼しげでいいですね♪





ぽんまま
2010/06/14 19:40
梅雨入り前に綺麗になりましたね
真っ白ホワホワで、オチリもキュ〜ト♪
美人に拍車がかかって、自慢げな顔してる〜\(^○^)/
ウチはビーチで遊んでから〜と考えていたら梅雨に入ってしまって・・・汗
暫く「傘マーク」が並んでいるので、シャンポーのタイミングが難しそうです
アジサイは晴れた日より、シットリ湿った日のほうが綺麗ですよね
全部開かないで、一つ一つプチプチ開くのが面白いです

こーうぶmama
2010/06/14 20:33
梅雨入りしてしまったわね〜
雨も降らないと困るけど連日だと憂鬱だ!

まろんちゃん、アロママッサージとはなんと優雅な・・・
香りも良いんでしょうね♪
どこかの誰かさんとは大違い(爆!)
もともとの毛の色なのかな?
ミロンは真っ白にはならないのよね〜
ちょっとクリームが勝ってる感じで。

セクシーショットも決まってる〜(笑)


ミー母
2010/06/14 22:12
ぽんままさん
動物病院で通院したことのある子だけ対象のトリミングなので
他よりお安いんですよ〜。
ポイントがたまると無料でマッサージかバスのアロマサービスが
選べるし♪
バスはすぐ出ちゃうのでマッサージしてもらいます。
わんこも癒されるみたいよ!
家で爪切りとか足裏カットができれば一番ですが
一度トリマーさんにやってもらうと楽でつい・・・
ぽん家ではパパさんがシャンプーしてくれるものね!
いいなあ♪

このアジサイ、可愛いですよね♪もうこの花の季節なんだなあ。
もび
2010/06/15 07:57
こーうぶmamaさん
梅雨入り前に匂いをとっておこうと(笑
襟巻がこんなに白かったんだなあと思いました。
どんだけ汚れてたんだ・・・
雨マークが並ぶといつ洗うか困りますねえ。
こちらもずーっと傘マークがついてます。

アジサイって咲き始めた後だんだん豪華に
なっていきますね。
今じゃいろんな種類もあるようでわんこ友達のおうちで
「この花何?」って聞いたらアジサイって言われてびっくりしたことも。
雨の季節に貴重な美しさです。
もび
2010/06/15 08:02
ミー母さん
梅雨入りしましたね〜。
ずらーっと傘マークで散歩もままならないのがねえ。
から梅雨でも困るけど。

アロママッサージはまろんも大好きみたい。
目を細めてうっとりしているそうです(笑
アロマに大人しくなる効果もあればいいのに(爆
プロにマッサージしてもらうとはうらやましい!
ミロンちゃんはクリーム系ね。

セクシーショット(笑
いつもより短めなオチリカットにしてもらってます。
もび
2010/06/15 08:15
すっきりなまろんちゃんですね^^
首は真っ白で綺麗ですよ〜♪
ほんと悩殺、桃尻だわ〜
アロママッサージしてもらったんだ!
良いな〜セレブ気分ね^^

このアジサイ、家の近所のお庭にも咲いてた。
綺麗で変わってるよね、種類も多いんだろうね!
アジサイも!!
小春ママ
2010/06/15 16:22
小春ママさん
すっきりしてきました〜!
いい加減行かないとと思いながらひと月くらいたってた(笑
桃尻にしてもらいました。
今回はいつもより短めにしたので長持ちするかな。
旦那に言ったら「アロママッサージなんてやったことないぞ」と
言ってました。
私だって一度しかないわ。

ね〜、最近はアジサイも変わったのが多いみたい。
アジサイだって葉っぱ見なければわからないかも!
もび
2010/06/15 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっきり! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる