月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 都会へ!

<<   作成日時 : 2010/10/18 13:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

日曜日、久々に都会に出ました。

青山劇場で坂本君主演のミュージカル「Pal Joey」を見てきたんです。
坂本君はと〜ってもかっこよかった!
歌もダンスも!

ただ主演なのに出番が少ないかも?
ファンとしてはちょっと物足りない感が残りました。


高畑淳子さんはさすがの演技でした。
広い劇場なのにせりふを呟くように言ってもしっかり聞き取れ伝わってきました。



観劇前にはお友達とランチ!
こちらも楽しみなんですよね〜。
美味しかったしたくさんしゃべってストレス解消しました。

たまには都会に出て美味しいもの食べなくちゃ(笑


留守番でストレスためたまろんのために今朝はゆっくりお散歩。





画像






匂いチェック!
誰が来たのかな?





画像






お友達探してる?





画像







穏やかに流れる川の音っていいな。





画像







一面にランタナ(でいいのかな?)が咲いている垣根。






画像







その前でウインクbyまろん






画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高畑淳子さんが先週「いいとも」で紹介された時
≪青山でお芝居に出演寸前≫って話してたのはこのミュージカルのことだったのね〜
そうそう、美味しいもの食べて目でも耳でも楽しんでリフレッシュ!
そしてまた頑張れる(*゚ー゚*)

まろんんちゃんのお散歩コースは自然がいっぱいでいいな♪
ミロンはこういう場所へ到着するまでがロング散歩だもの〜(^▽^;)


ミー母
2010/10/18 21:52
ミー母さん
高畑さん「いいとも」に出てたんだ。
さすがにすごく上手かったですよ〜。
ほとんど都会に出ないのでたまに出ると
人が多い〜とか
ここにこんなお店が!と驚きの連続(笑い
坂本君を見たのでこれで来年まで頑張れそう(笑

ミロンちゃんは自然の中に行きつくまでが長いんだ〜。
都会派ね!
うちは歩いてすぐ川だから恵まれてるかな。
でも近い割にはまろんがぐずってたどり着かないことも
多々あったりするんだよね〜。
もび
2010/10/19 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
都会へ! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる