月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回はゲット!

<<   作成日時 : 2010/10/22 08:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

すっかり秋も深まった感じの涼しさです。

例年より気温は高いのかもしれないけど
めちゃくちゃ暑かった夏からいきなり晩秋?
って感じ。



秋と言えばおしゃれの季節!
飼い主はおしゃれとはほど遠い毎日ですが。


まろんにはfuuwaさんの服をゲット!

毎回激戦なので今回も焦りました〜。

そして届いたのがこちら。





画像





優しいパープルの花柄。
切り替えのドットもいい感じ〜。
首周りのふさふさが服に入ったまんまで撮っちゃってますが(汗



この笑顔になる前に着せて最初に撮った一枚は





画像






なんじゃ、その顔は!
高ビーな?(古っ





画像






細身のまろんは9.3k。かなり胴長さんです。
サイズはMSです。

市販の服はなかなかあうサイズがないのでいつもは私が作りますが
fuuwaさんところの服はMSでぴったり。
おなかがちょっと余ってるけど動くにはこれくらいの余裕でいいと思われます。
着丈もぴったり。


何よりセンスがいいんで毎回見るだけでも楽しみなFuuwa Clothesさんです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お洋服とってもお似合いです♪
色も柄もすっごく可愛い!これはまろんちゃんもニッコニコになっちゃいますね^▽^
これを着てお出かけしたら注目されそう〜♪

Fuuwaさん、私も今日初めて購入することができました。
初めてさん専用だったのでノロノロ打ち込んでもなんとか間に合いましたが。。
みなさんすごいですね!あっという間にSOLDOUTになっていてびっくりしました!
競争率がすごいとは聞いていたけれど、こんなに素敵なお洋服なら欲しくなりますよね^^
ぽんまま
2010/10/24 23:33
ぽんままさん
初めてパープル系をゲットしました!
優しい雰囲気の柄なので似合うか心配でしたが
女の子らしく見えるかも?

おおお!初ゲット、おめでとうございます!
すごいでしょ?すぐSOLDOUTになるの。
入力していても焦るのなんの!
あこちゃん用でしょうか?ぽん太くんもかな?
早く着ているところが見たいな!可愛いだろうな!
着せやすいのでびっくりしますよ〜、きっと。
もび
2010/10/25 09:01
Fuuwaさんはカートが開くたびに激戦で、みなさん大変みたいですね
我が家も以前、一度だけ(汗)作って頂きましたが
まろんちゃんと同様のパープル系でした
パープルって自分で作ると、なかなか選ばない色ですが
まろんちゃんの雰囲気にマッチしてとっても素敵ですよ
それにチュニックタイプは脱ぎ着が楽なのもいいですね
これ着せて、どこかお出かけするのかな?
こーうぶmama
2010/10/25 14:30
こーうぶmamaさん
最近はいっそう激しい争奪戦です。
うぶちゃんもパープル系をお持ちなんですね!
難しそうで自分では選ばない色ですよね。
fuuwaさんならではのセンスで素敵に仕上げてくださってます。
やんちゃなまろんも乙女に見える?(笑
お出かけの予定は今のところないんですが
紅葉したら見に行きたいな♪
もび
2010/10/25 15:47
いや〜ん!まろんちゃん可愛い(*^。^*)
やさしいパープルも良いですねー♪♪
一番最初に撮った写真のまろんちゃん『どうよ!似合ってるでしょ!』って感じですね〜。
やっぱりフリフリレース似合いますねー!

家は昨日ポチっとしちゃいました♪
届くのが楽しみ〜!(^^)!
さやマリンまま
2010/10/25 18:10
さやマリンままさん
最初に撮った一枚、なんだか得意そうでしょ(笑
パープル系は自分では買わない生地色なので
新鮮でした。
着せやすいのが嬉しいです〜!

マリンちゃんはニットチュニックをゲットなのね♪
いいな♪
今回もかわいい柄ばっかりでしたね〜。
届いたら見せてね♪
もび
2010/10/26 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回はゲット! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる