月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン♪とちょこっと宣伝

<<   作成日時 : 2010/11/01 09:08   >>

トラックバック 0 / コメント 12

昨日はハロウィン♪

ブログ巡りで被り物や衣装をお披露目するコギさんいっぱい見ました。

うちはバンダナ!
実は去年のを使いまわし〜。





画像






なぜか生真面目な表情(笑




被り物にも挑戦?




画像






思い切り迷惑そうな。
被り物はこれが限界なようです。

まったくなにやってんの?byまろん





画像






その視線が痛いわ。

このあとおやつでご機嫌を直してもらいました。


何か作ってはオークションに出していますが、今回はコーギーものなのでちょっと
ご紹介。





画像




樹脂粘土で作ったコーギーさんと作ったパーツをつけた木製フォトフレーム。
ミニサイズです。

突っ込どころも多々ありますが、ほぼ原価で出しています。

よろしければこちらで見てね。
他のグッズやポーズのコギさんも作る予定です。
よろしくお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜^^
↓私も インフルエンザの予防注射してきました!!
痛かったです( ゚∀゚;)タラー
予防接種の料金って病院によって違うのね〜^^;
私は2500円でしたよ〜!
何処も同じ料金にしてほしいわよね(*´∀`*)

キャーッ!素敵なフォトフレームだわ♪♪
コギさんがカワイイ( ●≧艸≦)  キャッ
もびさんって本当に器用だし多才だわ☆
憧れちゃう(-^艸^-)

まろんちゃんも被り物は苦手〜!?
ぶん太もよ(T▽T)
ぶん太ママ
2010/11/01 14:33
ぶん太ママさん
お久しぶりです!
あら、ママさんは2500円だったの!
1100円も差が?!
接種は自由だから仕方ないんでしょうけどねえ。
ランチ一回分だ!

コギさんを作ってみました。
いろいろ作るけどどれも極めないうちに次に移るんですー。
材料費ばかりかかる。

ぶん太くんも被り物は苦手なのね。
まろんはあからさまに嫌〜な顔するんですよ〜。
食べ物見せるとこれがまた豹変するし(笑
もび
2010/11/01 17:54
そうそう!娘も2500円と言ってましたよ
もびさんのお注射にはインフルエンザのほかに何か入ってるのかしら?

ぶふふ〜まろんちゃん「気持ちはハロウィン」ですね〜♪
ウチも決して喜んでるわけじゃないけど、取りあえず被ってもらいます!
写真終わったら清々してるみたい(爆

もびさん、なんでも出来るのね。尊敬しちゃう♪
ワタシは間違っても出品は出来ないなぁ・・・涙
コギさんの表情が可愛いですね
こーうぶmama
2010/11/01 20:27
私もハロウィンの記事でも♪
と思いながら、とうとう一日過ぎてしまった!
大掃除の真似事?がツイツイ大掛かりになってしまって(^▽^;)

バンダナは手軽で可愛くてナイスね☆
モデルさんのご機嫌取りは大変(笑)
カメラ持ってない時にはなんでいい顔するんだろ?

可愛い作品が出来ましたね〜
もっと出しても欲しいって人、沢山いると思います
見ているだけでなんだかほのぼのしてきますね(*゚ー゚*)
ミー母
2010/11/01 20:48
あ、ほんとだ〜〜^^まろんちゃんも生真面目な顔してますね!
エルとおなじだ〜あはは♪
家はノリノリな兄ちゃんでしょ、なんでアタチまでかぶり隊しなくちゃなのよー・・・って固まってたし^^;
もびさんは優しいですよ、バンダナでとどめてくれるんだもの^m^でもバンダナでも固まってません?? アーくんはなぜにおちゃらけな子なんでしょうかね(爆 
フォトフレーム可愛い〜!ステキ〜!
イラストも上手だし、ほんとに器用なんですね♪
微笑むまろんちゃんの写真を入れたら、、可愛いだろうな〜〜♪
手作りしたのをオークションにだせるのがあるんですね
知らなかったわ〜。

アーくんのママ
2010/11/01 23:13
こーうぶmamaさん
え!娘さんも2500円だった!?
うちの近所の病院はみんな3500円から3600円ですよ〜。
高い分、強〜い免疫でもつくんでしょうかっ!

バンダナつけて協力してくれただけでよしとします(笑
すごく迷惑そうな顔して〜。
この後おやつを見たら一気に機嫌よくなりました。
コーチャンうぶちゃんも終わったら清々したって感じなのね(笑
でもカメラ目線でがんばってくれますよね〜。偉いわ!

ママさんのパッチ作品なら出せば必ず売れますよ〜。
前にあみぐるみを出したときとっても素敵なメッセージを
くださった方がいてそれ以来がんばるようになりました。
もび
2010/11/02 07:54
みなさんのところでハロウィンの記事を目にしては
あーうちも何かすればよかった。。とちょっぴり後悔です。
まろんちゃんバンダナお似合いですね^^
白いカラーにオレンジはとってもキレイ。
もびさんはお洋服にフォトフレームにとなんでもできちゃいますね!
可愛らしいフォトフレーム♪コギさんのモデルはまろんちゃんかな?^^
ぽんまま
2010/11/02 08:00
ミー母さん
気が付いたらもうハロウィンって感じだものね〜。
ミー家は大掃除始めたのね。
うちもそろそろはじめなくては!
毎年12月頭からやりだして結局年末に焦っていい加減になるの・・・

バンダナって作るのもつけるのも簡単だからいいですよねv
そうそう!カメラ下ろすといい笑顔になるのはなぜ!?
モデル代が足りないとでも?(笑

コーギーって作って見ると意外に難しいです。
長い顔だから可愛くするのが大変で?!(爆
もび
2010/11/02 08:01
アーくんのママさん
でしょ!?この生真面目な顔がエルちゃんそっくり!
笑顔がほしいのになぜか超真剣!
アーくんはプロだからね〜♪
ハロウィンの角つけて笑顔でカメラ目線!
ママさんがのせるのが上手なのも多いにあるでしょう。
一度ママさんにまろんを撮ってもらいたい!
でも可愛がってくれるとわかると甘えてくねくねする
ばかりかもしれないな〜。

オークションではいろんなハンドメイド品が出てて
見るだけでも楽しいですよ〜。
個人が心をこめて作ってるから既製品より安心なところもあるし。
もび
2010/11/02 08:10
ぽんままさん
うちのバンダナは去年の使い回し〜(汗
みなさん、被り物や衣装で凝ってますよね〜。
ぽん太くんあこちゃんもクリスマスはぜひ!

ぽん太くんは被り物はどうかしら?
あこちゃんは平気な気がする〜!
まろんはこの通り迷惑そうです・・・

コーギーって作ると意外に難しいです。
モデルは近くにいるのに(笑
もび
2010/11/02 08:15
生真面目な(笑)バンダナまろんちゃんがクールでかわカッコイイヽ(*’∀’*)/
被り物はムサシくんも思いきり迷惑そうなので同じですね(●^皿^●)
ウチもカボチャおやつでご機嫌なおしてもらいました(笑
コギさん付きの木製フォトフレーム?!
もびさんってば、色々なジャンルで手づくりできるのですね〜ヾ(*´∀`*)ノ゛スバラシイ
思わず食べちゃいたいほど(笑)すごく温もりのある可愛らしい作品〜♪
他のグッズも楽しみにしています。:*:・(*´ω`pq゛
ムサシママ
2010/11/03 12:24
ムサシママさん
なんかとっても迷惑顔なまろん(汗
バンダナでいっぱいいっぱい(笑
ムサシくんも被り物はいやですか〜?
おやつを見ると速攻機嫌が直るのはコーギー共通でしょうか?

いろんなものを作るけどどれも極めたことはないです(汗
コギって顔が長いせいか可愛くするのって意外にたいへんで。
一歩間違うときつね?になるし。
今回のが間違っていないとも言えないかも(滝汗
苦戦しました。。。
もび
2010/11/03 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン♪とちょこっと宣伝 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる