月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ〜!

<<   作成日時 : 2010/11/03 18:02   >>

トラックバック 0 / コメント 10

快晴に恵まれた今日、3日久々にお出かけしました。

当初は野川公園を目指し、行っては見たものの
駐車場が長蛇の列。
やはりここは午前中に入らないとだめみたい。

そこでお隣の武蔵野の森公園に。
こちらは駐車場も余裕がありました。
前に行ったあの飛行場の見える公園です。


今日は母も一緒。よりいっそう張り切っているようです。
ついてらっしゃい!byまろん





画像






広場では里親さんに引き取られたわんちゃんたちの同窓会をやっていました。
セントバーナードもいれば小型犬もミックスも。
みんないい家族に出会え和気あいあいと記念撮影していました。



ゲストなのかボーダーコリーさんがディスクキャッチを披露していました。
お見事!この子の他にも2,3匹が披露していました。
さすが、ボーダーコリー!身軽で真剣!飼い主さんとの息もぴったり。





画像






そのころまろんさんは地を這うようにボールキャッチ!

がお〜!





画像






ちゃんと取れるんだよbyまろん





画像






珍しい(?)まろんのおちりショット。





画像






画像







画像







広い場所って気持ちいいね。
てへっ。





画像






寒くなる前にまた来たいね〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃん 昨日はおでかけしてきたのね〜♪
大好きなお母様も一緒だと 一層ウキウキしちゃうわよね^^
嬉しそうなお顔だもの(-^艸^-)

ボーダーコリーさん 華麗なジャンプね!!
まろんちゃんのキャッチも素敵よ〜♪
( ´艸`)ムププ オチリもね^^
広い公園で のんびり過ごすのって楽しいですよね(≧∀≦)
寒くなる前に またおでかけ出来るといいね〜まろんちゃん^^
ぶん太ママ
2010/11/04 12:27
良いお天気で気持ち良さそうですね!
まろんちゃんのおちりショット珍しかった?
前にも見たような?
可愛いおちりだから憶えてるよ〜ん!
最後の写真のまろんちゃん、お顔が楽しかった様で
満足した感じが、よく見てとれます(笑
小春ママ
2010/11/04 16:21
ぶん太ママさん
久しぶりに車に乗ったので到着までに
すでに車中で大騒ぎ〜(笑

ボーダーコリーさん、すごいでしょ。
連続で技を決めまくっていました。
まろんは低空でがんばっていました(笑
ここは広々して気持ちいいので歩くだけで楽しいです。
まろんも久しぶりに外で楽しめた見たい。
また行きたいな〜!
寒いととーっても風通しがよさそうな公園なので
寒くなる前に!
もび
2010/11/04 17:30
小春ママさん
昨日は快晴だったから気持ちよかったです!
あら?オチリショットは見ていた?
トリミング直後の見事な(?)桃尻はお見せしたけど
外では新鮮かなと?!ははは〜。
一番下の写真はまろん的には暑い〜!だったのかもしれないけど
(けっこう日差しが強かったのでね)
満足そうに見えるでしょ!
満足だと思いたい飼い主です(笑
もび
2010/11/04 17:34
そうかぁ、先に野川へ行ってきたのね。
確か帰りにこのボーダーちゃんを見かけた〜
遠くから見たらカーディガン?と思うくらい小柄だったから・・・

前回と比べたらソコソコ人はいたけれど
やっぱりここは穴場かな?
まろんちゃんもボールで遊ぶのね〜♪
今度時間が合えば一緒に遊べるといいわね(*゚ー゚*)
ミー母
2010/11/05 23:54
ミー母さん
野川公園の駐車待ちの列を見て
すぐにこちらに変更しました。
すごく長い列だったの!
ここは穴場みたいね〜。

まろんはボール大好きです〜。
でも外で遊ぶとすぐばてる(笑
家の廊下では何回も何回もエンドレスなんだけど。
ホントに!ブランちゃんにも会ってみたいわ〜。
もび
2010/11/06 09:09
もびさんのご近所には広くてステキな公園が沢山あるんですね〜
朝夕寒くなりましたが、日中のお出かけはサイコ〜な季節♪
寒くなる前にイッパイ遊び貯めしたいですね
そろそろ紅葉のシーズン、次はどこへお出かけでしょう?
がおーなまろんちゃん、案外ワイルドなのね(爆
こーうぶmama
2010/11/07 19:40
こーうぶmamaさん
この公園はめちゃくちゃ広いです。
売店すらないけどわんこと遊ぶには最適〜!
本当に今のうちに遊び貯めしておきたいですね〜。
寒いとわんこはいいけど人間はたいへん!
そうです、まろんは実はワイルド系(笑
ワンピを着てすましているのは仮の姿!
もび
2010/11/08 08:23
そう、この日3日は暖かくて気持ちよいお天気でしたよね〜。
市原はちょっと汗ばむくらいでしたもの^^
まろんちゃん嬉しい顔してる〜!みんなと一緒に公園散歩♪
がお〜じゃなくてンガ〜なのよ byまろん (笑)
エルはおもちゃのピーピーがイヤみたいでね
エルの目の前で兄ちゃんがピーピーするもんだから
「ったく!うるちゃいわね・・・」って逃げちゃいます^m^
そろそろ公園の木々も色づいてくるでしょうね〜。
紅葉のお散歩も楽しみね♪
アーくんのママ
2010/11/08 09:58
アーくんのママさん
本当に快晴で気持ちよかった〜!
ンガ〜なのか〜(笑
ボールと見せかけてまろんが追いかけているのは
いただいたひよこちゃんです。
もうすでに鳴らなくなって穴も開いてますが
やっぱりお気に入りです。
あら、エルちゃんはピーピーが嫌なの。
確かに新しいうちに鳴らすとけっこううるさいもんね(笑
もび
2010/11/08 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出かけ〜! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる