月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のゼブラ!

<<   作成日時 : 2010/11/15 08:50   >>

トラックバック 0 / コメント 14

おととい13日、約一年ぶりとなるゼブラで遊んできました。
以下長〜いです。

久しぶりでもここ、覚えてるよ〜byまろん





画像





車=楽しい場所に行けるという公式が成り立っているまろん。
外出が減った分だけ興奮するのでしょうか。前にも増して車中で爆吠え・・・
着く前にかなり体力を使った模様です。
それでも到着すると元気いっぱい。

先に到着していたお友達は

誘ってくださったマリンちゃん。




画像





ハフマンの素敵な首輪をつけて元気いっぱい。
今までで一番近くに来てくれました!パパさんに甘える姿の可愛いこと♪



モモちゃん。モフモフ。ぬいぐるみみたい〜。
換毛期のせいが前より色白?




画像






ボールを追って一生懸命走ってました。

ゆずちゃん。



画像






くわえているのはまろんのボール(笑
到着後すぐに膝に乗ってご挨拶に来てくれました♪軽い〜♪
まろんより軽いかも?

みらんちゃん。
ふわふわ〜ん。いつも笑顔でしたね♪




画像






そして弟分、ぼ〜のくん。午前中唯一の男子!





画像





やっぱり男の子らしいね。でも周りの女子がみんな年上で押され気味?


まろんとゆずちゃん。同い年の併走(笑
もう5歳なんだ〜とモモゆずママさん、マリンママさんと感慨にふけりました。




画像





モモちゃんゆずちゃん、おやつをがん見。





画像





かと思うと姉妹間でバトル勃発。
手前のふんばった後ろ姿はまろんです。声だけ参加(笑




画像





みらんちゃんのアップ。可愛すぎる!ママさんともお話しできて嬉しかった♪



画像





ぼ〜のくん、走る!




画像





マリンちゃんもボールで楽しそう♪




画像





違うボールも!マリンちゃん、ボール大好きだもんね。




画像





姉弟併走!




画像





ここらでランチ!テーブルセッティングにはマリンぱぱさん活躍してくれました!ありがとうです!

まろんはテーブルに乗りかねないのでだんなに離れた椅子の足にくくりつけられました(笑
モモちゃんはテーブルの下で悟りの境地?




画像





ゆずちゃんは遠い目?




画像





まろんの爆吠えをバックにランチをいただきました。みなさん、うるさくてすみませんでした。
そしてゼブラのアラビアータが結構辛いことを発見!スープに逃げるとこちらは胡椒がきいてさらに
辛さは増すのでした(笑


ランチ中にリュラちゃんとパパさんが到着!




画像






パパさんに手作りの可愛いコーギーシルエットのマグネットをいただきました。
ありがとうございます!

この後団体でコーギーさんがいっぱい到着!
続きは次回!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わかりますぅ〜〜♪
普段のお散歩と、車のお出かけとでは準備する様子が違うのか
すぐに察知してソワソワ落ち着きが無いですよね
久々にゼブラで沢山のお友達と会えてよかったです
モモちゃん、ゆずちゃんの姿もこちらで見せてもらえてラッキー♪
モモゆずママさんは生きてましたか?!(爆
こーうぶmama
2010/11/15 15:35
こーうぶmamaさん
そうそう!
もう準備段階からそわそわ。
駐車場で車を出すときから吠えて吠えて(汗
着くなり張り切ってました。
さらにいっぱい遊んで大満足〜。
モモちゃん、ゆずちゃんも元気でちょっとスリムになってました。
モモゆずママさん、生きてましたっ!
おしゃれなチュニック着て〜!
久々に会えてよかったです♪
もび
2010/11/15 17:53
ゼブラ、懐かしい〜(笑)
今年の一月からご無沙汰だもの・・・
マリンちゃんには先日会えたけど、
モモゆずちゃん、元気そうで何より♪
やっぱりゼブラ=モモゆずちゃんだよね(゚∇^d)

お、リュラちゃんも登場だ!
賑やかなゼブラだったんでしょうね〜(*゚ー゚*)
ミー母
2010/11/15 21:10
ミー母さん
懐かしいでしょ〜!
うちも一年ぶりだよ〜。
モモちゃんゆずちゃん、元気でした〜!
相変わらずゆずちゃんはモモちゃんに体当たりしてた(笑

リュラちゃんにも一年ぶりで2回目のご対面!
この後さらにコーギーがたくさん来て
とっても賑やかでした!
もび
2010/11/16 07:38
もびさ〜ん!!お会いしたかったですぅ〜〜〜!!!
リュラパパだけ楽しんで〜って、一日イジケテました〜〜
まろんちゃんのカワユイお洋服姿見たかったですぅ♪♪
ママさん手作りですよね〜とっても似合ってますもん♪♪

もびさんのお写真みんな笑顔で、見ていて幸せ〜な気分になりました〜
ふんばる(笑)まろんちゃんのオチリ!!!可愛すぎですよ〜!!!
また是非遊んでくださーいよろしくお願いしま〜す
リュラまま
2010/11/16 08:37
そうそう^^ぶん太も車でおでかけすると大興奮!!
目的地に着くまでワンワン!うるさ〜い^^;
無駄に体力使っている感じですΣ(ノ∀`*)ペチッ

カワイイお友達がたくさん集まりましたね♪♪
( ´艸`)ムププ ふんばっている まろんちゃんのオチリが
可愛過ぎ〜(//∀//)
爆吠えをバックにランチって…(笑)
まろんちゃん そんなに吠えてたの〜??
そんな まろんちゃん見てみたいです〜^^
ぶん太ママ
2010/11/16 12:05
リュラままさん
私もお話ししたかった!
ぜひ次こそは!
まろんはぱぱさんに抱っこしてもらいましたよ〜!
この日のまろんの服は980円で買ったものなの(笑
前ゼブラで手作り服を着せてたら速攻穴開けられたので
おしげのないものにしました(爆
似合ってます?980円には見えないですよね?!見える?(汗

まろんは勝手に走ってみんなにからめず・・・
でも何かあると駆けつけてふんばって声だけ参加でした。
ホント野次馬(汗

次にはぜひご一緒してくださいね〜〜〜!
楽しみにしています♪




もび
2010/11/16 18:03
ぶん太ママさん
そうなのっ!無駄に体力使いすぎ!
運転するだんなの後頭部に向かって吠える吠える(笑
着いたら着いたで張り切ってぐいぐい。
楽しそうだからいいけど〜(悟りの境地

すごい踏ん張りようでしょ。
これで顔もすごいのよ(笑
ランチの時も爆吠えで・・・
そこでも散々体力を使ってました。
だからまろんは太らないのかも?
帰りはぐっすり寝てくれたので静かな車内でした(笑
もび
2010/11/16 18:07
車=楽しいお出かけ、は良い公式ですね^^
嬉しいよー!って気持ちを抑えきれないのよね?微笑ましいなぁ。^^
うちは車に乗るのがわかると逃げまわるようになってしまったので出発前から一苦労ですよ。^^;
そのかわり乗ってしまえば大人しくて、存在を忘れるほど。。笑

たくさんのコギさん!賑やかで楽しそう〜^^
ふんばった後ろ姿、迫力満点で可愛いです!
まろんちゃんも爆吠えすることがあるんですね。^n^
いつもニコニコスマイルの印象が強かったからちょっとびっくり!
離れた所にくくりつけられちゃったのが不満だったの?
パパさんママさんの近くにいたかったのかな?^^
ぽんまま
2010/11/17 01:10
ぽんままさん
ぽん太くん、あこちゃんは車嫌いになっちゃたの?
乗ってる間大人しいなんてうらやましいです!
まろんはうるさくて存在感たっぷり(汗

わ〜っと走ったりコギレスしたり
元気いっぱい遊ぶから見ているだけで
楽しいですよね♪
バトルには声だけ参加のまろん、思い切りふんばってます(笑

まろんは食べ物に近づけないのが不満だったと思われます。
でもね、テーブルに届く距離だとジャンプして
奪いかねないから・・・
食べてる間中後ろからの視線と声が痛かったです(笑
もび
2010/11/17 07:44
先日はありがと〜う♪
私は生きてます(爆)
モモゆずを可愛く撮ってくれてありがとうございます。パパさん
もびさんがアップしてくれて、私は安心して静養できそうです(笑)
久々のラン。久々のコギ友さん。
皆相変わらずで、嬉しかった〜♪
その後はコギ牧場になるんだよね?
コギ牧場を初めて見て感動した人の気持ちがよくわかったよ…
私もそろそろ引退組かしら…(笑)
まろんちゃんとゆずが5歳なんて… うちらもそれだけ歳を…
アラビアータ辛かったよね〜。そしてコンソメ(笑)
また遊んでね♪
モモゆずママ
2010/11/17 09:26
モモゆずママさん
こちらこそありがとう♪
本当に久しぶりだったもんね〜。
会えてよかったわ〜。

モモちゃんゆずちゃんの写真はまだまだいっぱいあるよ〜!
ママさん、アップしないで静養ですと?!
コギ牧場編どう編集しようかと思って困ってるんだけど(汗
写真300枚くらいあるんだよ・・・

そうよね〜。自分たちも5歳年取ってるんだ(汗
ま、年のことは考えないことにしましょう!(きっぱり
そうそう!アラビアータはあの色にだまされた!!
そして追い打ちをかけるコンソメ(笑

また今度じっくりおしゃべりしましょう。
寒いから体調を崩さないようにね〜!
無理しちゃだめよ!
パパさん、モモ姉ちゃんによろしくね♪
もび
2010/11/17 18:07
モモゆずママ生きてたのね(爆 
モモちゃんもゆずちゃんも元気なようでホッとしたわ♪
もずママさんはコギちゃんと一緒に走っていたかしら^m^(ププ
あ、コメント遅くなった上にこちらにも書いてゴメンね

家もゼブラ離れしているけれど4月にエルの兄弟姉妹と会った時に来たわ〜
まろんちゃん、爆吠えしたの?いっぱいお話したのよね♪
声はかれませんでしたか?^m^
アーサーもきっと私たちのランチ中はワンワン小僧だと思うわ^^;
アルくんのママさんとの話でゼブラのピザが食べたい!って〜ことで
近々行こうかと言っているんだけどもカフェのメニューにまだピザあったかしら、、、?
アーくんのママ
2010/11/22 10:15
アーくんのママさん
モずママさんもご一家も楽しんでましたよ〜♪
モモちゃん、ゆずちゃんも元気いっぱい♪
相変わらず一緒に走ったりバトルしたり。
コメントはどこに書いていただいてもOKです〜!

まろんは爆吠えしたけど声は枯れない丈夫な声帯(笑
お話はいいけど何もそんな大声でなくてもと(爆
あ、うちも期待していたけどピザ窯にはカバーがしてあり
やってませんでした。
夏だけかなあ?
この日だけ休みだったのかは定かではありませんが。
テーブルもこの日は少なかったなあ。
お客さんの入りで決めてるのかしら?
もび
2010/11/22 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のゼブラ! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる