月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のゼブラPart2

<<   作成日時 : 2010/11/18 12:42   >>

トラックバック 0 / コメント 8

前回の続きで〜す。

まろんも楽しそうです。





画像





モモちゃん、連れて帰って抱っこして一緒に寝たい〜♪
この一枚はモずママさんが声をかけてモモちゃんがこちらを見る様に呼んでくれたのでかわいく撮れました。




画像






以下は走ったりコギプロしたりと元気いっぱいのコギさんたちをお送りします。
お名前がわからない子がいっぱいでしたのでマリンママさんに教えていただきましたが
家に帰ったらすでにうろ覚え・・・
間違えがあったら教えてくださいね〜。




みらんちゃん。爆走中。




画像






ぼ〜のくんと追いかけるモモちゃん。
モモちゃんが走った〜と感動!この日はけっこう走ってたね。





画像






ゴール前、写真判定?




画像





がっぷり四つ。小太郎くんとアースくん。この二人よ〜く遊んでました。





画像






りんちゃん。遊ぶのがとっても上手!
ママさんとお話しできて嬉しかったです。細さがまろんと同じくらいで〜とても親近感感じました。





画像






ボーダーは小太朗くん。
ノリコットさんなのかな。お友達のアルくんやアーくんと似てるような。
後ろでマリンちゃんが笑ってる。




画像






ジャンプ!の瞬間




画像






本当はこんなかわいいんです。あずきちゃん。





画像






かっ飛んでるのは光星くん。





画像








だんご・・・




画像





てぇ〜い!




画像







いっせいにつられるコギたち。





画像





画像





リュラちゃんと色違いを着たマリンちゃん。
目の前でツーショット撮影が行われていたのにカメラマンが遠くにいてチャンスを逃した我が家です・・・




画像





おしゃれなキキちゃん。切り株のうえでポーズをとってましたがまたしても我が家のカメラマンは・・・逃した。





画像






あら、やっぱり仲良しなモモちゃんゆずちゃん。




画像





リュラちゃんとまろん。親戚さんなんですよ〜。




画像






こんな可愛いリュラちゃん!
我が家のカメラマンもいい仕事をしたようです。





画像






ちゃんとまろんも走りましたよ〜。





画像






帰りは車でぐっすり寝てくれたので静かに帰れました。



ご一緒してくれた皆様ありがとうございました!
またぜひ遊んでくださ〜い!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Part2も楽しそう〜♪
モモちゃんふわふわで可愛いですね^^
抱っこして一緒に寝たら幸せな気分になりそう(-^艸^-)
はぁ〜(*´∀`*)いつも言ってますが 私もたくさんの
コギちゃんに囲まれたいっ!!!
絶対に癒されるわ〜^^

走っているまろんちゃんニコニコだ(≧∀≦)
本当に楽しい1日だったのね♪♪
お写真を見ているだけで楽しさが伝わってきますっ!!
ぶん太ママ
2010/11/19 13:26
ぶん太ママさん
モモちゃん、おっとりさんでかわいいんです〜♪
お手手もモフモフ。
たくさんのコギが元気いっぱい駆け回ってるのを見ると幸せ感じます。
うるさいけどね(笑
ママさんも機会があったらこちらに遠征してください。

まろんはみんなにからめないくせに
ここで走り回るのは好きみたいです。
何か起こるとすぐに駆けつけてました。
で、声だけ参加(笑
もび
2010/11/19 18:15
こんなにもコギさんが集まるとお名前把握するのも大変ですよね。^^;
名前とお顔を瞬時に記憶できるくらいの能力が欲しいです。笑

みんなでワイワイ楽しそうに遊んでる姿を見るのは幸せですよね。^^
モモちゃん、ふっかふかで気持ちよさそう〜!私も一緒に寝たいです。笑
ノリコットさんのコは色合いとかお顔がすごく似ている気がします。
まろんちゃんとリュラちゃんが親戚さんとはびっくりです!
こうして一緒に遊べるのってほんとに羨ましい。。
帰りはぐっすり・・だなんて、いっぱい遊んだ証拠ですね♪

ぽんまま
2010/11/19 19:04
先日はうぶさんの誕生日メッセージ
ありがとうございました

私もこんなに沢山のコギさんが集まると
誰が誰だかわからないと思います(^^;
背中に名札付けてくれたら分かるかも?(爆
女の子と男の子では遊び方が少し違って
男同士だとすぐにプロレス始めるんですよね
どの子も楽しそうで、癒されるなぁ〜〜
こーうぶmama
2010/11/19 20:33
ぽんままさん
これだけいると名前をお聞きしても
すぐどの子が何ちゃんだったか・・・
その上途中で服を脱いだり着たりされるともうお手上げ(笑

おお!モモちゃん、人気ですね〜。
ふかふかなのよ♪
ノリコットさんはすぐわかりますね。
みんな似ている!そしていっぱいいる!
リュラちゃんとまろんは親戚なのです!
本人たちはわかってないようですが(笑
ぽん太くん、あこちゃんもいつか一緒に遊びましょう♪
もび
2010/11/20 08:10
こーうぶmamaさん
うぶちゃんのお誕生日を忘れたりしませんよ〜。
7歳のこの一年もいっぱいお出かけしていっぱい食べて
元気に過ごしてください。
ママさんもね!

背中に名札つけてくれてたら楽でしょうね(笑
男の子の遊び方はやはりワイルド!
しかもみんな若い男子が多く活発でした。
女の子もコギプロやってる子がいたんです〜。
まろんはやらないから新鮮でした。
楽しそうなコギの群れ、癒されるでしょ〜♪
もび
2010/11/20 08:15
わ〜!モモちゃんが走ってる!^m^ってまたそこからかよっ(笑
ぼーのくんが小柄なのかモモちゃんがおっきのか、、ゴメンねモモちゃん可愛いよ^m^
ノリコットクラスの小太朗くんに会ったのね!!アルくんとアーサーにそっくりでしょ♪特にアルくんに激似でしょう〜^^
前に「はぱ」ブログでノエルくんをアップしたのを覚えてます?
ノエルくんと兄弟の小太朗くんなんですよ♪さすが兄弟!ノエルくんにそっくりね〜
そうそうノリコットっ子ってすぐにわかるでしょう?^^
そして同じお名前の小太郎くんも可愛かったでしょう♪
こちらの小太郎くんってエルちゃんと一緒に365カレンダーの表紙に選ばれてましたね♪
キュートなオチリで可愛いわ〜〜☆って思いました^^隠れファンなんですのよ♪

あとからゼブラにいらした子たちは若いわね〜^^
アーサーがオッサンに見えるかも〜(笑
年が明けたらもう6歳なんだもの、、ははは
まろんちゃん、久しぶりのゼブラは楽しかったでしょ♪
いっぱいお話していっぱい走ったのね^^よかったね〜☆
もしも、この中にエルがいたら・・・・・・
ちょっとちょっとアナタたち!静かにしてないとダメでちょ!!
イイ子にしてなちゃい!!って躾けしちゃうわ・・・・・・・(汗
それか地面をホリホリお嬢さんか・・・・・あはあは




アーくんのママ
2010/11/22 10:42
アーくんのママさん
モモちゃん、前回より走ってました〜。
ダイエットでスリムになってました。
換毛期で背中の色も薄くなってたような。

そうそう!小太朗くんはアルくんにそっくりでした!
ノエルくんの兄弟なんですか!
そりゃ似てるはずだ〜。ノエルくんもアルくん激似だものね。
漢字が違う小太郎くん、カレンダーの表紙の小太郎くんなのね。
優しいお顔で可愛いかったですよ〜♪
このコギさんたちはまだ1歳半〜3歳くらいで元気なこと!
かっ飛んでました。

いや〜、エルちゃんはこの喧騒の中でも寝てるかも!
それとも風紀委員で忙しいか!
まろんは真っ先に指導されそう〜。
もび
2010/11/22 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のゼブラPart2 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる