月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んだ〜!

<<   作成日時 : 2010/12/19 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨日18日の土曜日、昼間は暖かかったので
久々に野川公園に行きました。





画像






広々〜!





画像






今回は空いていました。わんこの散歩の方がちらほら。こう寒いとバーベキューもできないしね。




大好きな落ち葉もたっぷりでご機嫌よ!byまろん





画像





匂いチェックも入念に。




画像






歩いたり





画像






ボールでエキサイトしたり





画像






爆走したり





画像






そして、こんな花が咲いてました。




画像






アップにすると




画像






桜?
花びらは桜のように見えました。今頃?




まろんはいっぱい遊んで大満足!
にやり。





画像






遊ぶのはこまめにやってますが大掃除が終わるのはいつでしょうか?(笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は日中ぽかぽかだったものね♪
それに比べて今日の寒かったこと!
まろんちゃん、いい時を選んで遊べて来れたわね(゚∇^d)

そうそう、掃除の息抜きに散歩とかに出ると
帰ったらもうやる気が喪失!
思うように進まないのはワンのせいということにしておこう(笑)
ミー母
2010/12/19 21:09
BBQの時期は思うように広場が使えなかったりするから
わんこ連れには今くらいがちょうどいいのかな?^^
日中は陽が差せばわりと暖かいし遊ぶにはモッテコイですね!
まろんちゃんのニッコニコな笑顔、楽しいよ!って言ってるみたい。^^

花、桜みたいに見えますねー!寒桜かと思ったら、寒桜って時期がもっと遅いんですね。
ということはもしかして!?なのかな。うーん、気になりますね。
うちは大掃除まだ手つかずです。^^;
今日も1日家のことはなにもせず終わってしまった。
追いこまれないとできないタイプなので・・うちは来週かな?^^;
ぽんまま
2010/12/20 00:48
ミー母さん
土曜日はいい天気でぽかぽかでよかったですね〜。
絶好の公園日和でした。
川もキラキラきれいでしたよ〜。
それに空いてた!

でしょ〜!
帰ってきたらやる気なんて残ってないの(笑
まろんと一緒に寝ちゃいました(笑
遊ぶのはすぐにやる気がわくんだけどね〜。
もび
2010/12/20 07:55
ぽんままさん
BBQをやってる時期は混むし、何か落ちてるかもと
油断できないし!
その点土曜日はわんこの散歩の方がちらほらくらいでした。
日中暖かい冬の日は狙い目かもですね!

桜みたいでしょ?
小さな花でしたが5,6本ならんで咲いてました。
梅ではないし、なんだろ?

私の場合、掃除はやり始めるまでに決心がいる(笑
結局何ヵ所かは年越ししそうです・・・
もび
2010/12/20 08:04
ゆっくり見させてもらいましたよ♪
遅くなっちゃったけど、家族記念日おめでとう♪
パピなまろんちゃんフワフワ〜♪ 縦に長くなったって…
みんな一緒だよね〜(笑
12月でも、今年は暖かいから、大掃除もあとでいいや〜
なんて思っていたら、急に寒くなってきた今日このごろ…

…で、年賀状の文字をこちらのブログで見かけ、凹んで失礼いたします…(笑
モずママ
2010/12/20 12:07
モずママさん
ありがとう!
縦に長くなって態度もでかくなりました。
コーギーの縦の伸び率ってすごいよね(笑
大掃除はやろうと決心するまでが長くて
やり始めると今度は「ここもあそこも」ってなって終わらない・・・
うちもまだまだ残ってる〜。

年賀状〜、25日までに出すんだよね。って今度の土曜だわ!
もび
2010/12/20 15:52
ほんとだ〜!まろんちゃん落ち葉好き好き〜だね♪
ほんとにエルとそっくりだね〜♪おんなじ顔してニカニカクンクンしていましたよ^^
それにしても落ち葉の葉っぱ、大きいよね〜。こりゃかさこそいい音でご機嫌だったでしょうね♪
最後のまろんちゃん、にやりが最高〜☆(ププ
このお花ね、たぶん十月桜だとおもうのよ♪
お茶屋さんの店先で見かけたんだけど、同じお花よ♪
で、立て札があって十月桜って^^ワタシも初めて知りましてね、
名前といい可憐なお花で可愛らしいよね〜♪
アーくんのママ
2010/12/20 23:58
アーくんのママさん
エルちゃんが落ち葉に埋まってるのを見て
私もそっくりだ〜と思ってました。
そうそう、掌くらいの葉っぱでした。
いい音でね(笑
十月桜っていうんだ!初めて聞きまました!
小さなお花でしたが枝いっぱいに咲いて可愛かったです♪
もび
2010/12/21 08:20
落ち葉の上を歩くまろんちゃん嬉しそう〜^^
フワフワで気持ち良かったでしょ♪♪
まろんちゃん地方は週末暖かかったのね(。ゝ∀・)ノ
お散歩日和だ!
広い公園で歩いて走って!大満足ね^^
ニャリのまろんちゃん ちょっと怪しいけど(笑)
好きだわ〜〜( ´艸`)ムププ
ぶん太ママ
2010/12/22 13:07
ぶん太ママさん
落ち葉が気持ちいいらしくてご機嫌でした。
この公園は静かで広くてまろんのお気に入りです。

土曜日はぽかぽかでした〜!
今日もまた暖かくて年末とは思えないほど!
これでまた急に寒くなるとこたえるわ〜〜。

にやりとするまろん、怪しいでしょ。
何か企んでるような(笑
もび
2010/12/22 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊んだ〜! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる