月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas!

<<   作成日時 : 2010/12/24 18:13   >>

トラックバック 0 / コメント 14

メリークリスマス♪




画像






さっき散歩に出たら北風が冷たいのなんの!
おうちでぬくぬくクリスマスがいいですね〜。

今年はケーキを奮発しました(笑




画像






まろんも食べられるケーキを予約しておきました。



じゃーん!がん見。




画像






食べ物を出すといつもこの位置、この顔です。
一気食いするまろんにはそのままは出せません!




あっという間にお皿が光り輝くほどきれいに完食しました(笑




画像






プレゼントは紫のたまごちゃん。


あっという間に鳴らなくなりました・・・
まろんの歯がジョーズみたいに見えますが、たまごちゃんの目とまつ毛ですから(笑





画像






相当気に入ってくれたようです。
もうちょっと大事にしてよね。






今年はこんなリースを描いてみました。





画像






粘土のコーギーさんとツリー。ぶれてます・・・





画像






皆様、楽しいクリスマスを!
ご馳走食べて楽しくね♪




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
メリ〜クリスマス♪

ぉお〜!豪華なケーキですね
これ、まろんちゃんも食べられるのですか?!
お近くならコーチャンうぶさん連れてお邪魔しちゃうんだけどなぁ〜
あ!ケーキとフォークは持って行きますからお気遣いなく!(爆
ウチも食べ物に貪欲なので(え?飼い主に似てるって???)
写真撮ってもいつもおんなじ表情なんですよ。
穴が開くほど見つめてるし・・・汗
でも綺麗に食べてくれるって幸せですよね。食べ物に興味の無いワンコの飼い主さんは辛いそうですから〜笑
まろんちゃん、まだお若いですね〜ウチの破壊王は最近なりを潜めましたよ
こーうぶmama
2010/12/25 09:11
もびさん まろんちゃんMerry Christmas〜♪
美味しそうなケーキですね^^
イチゴ味かしら??
わんこと一緒に食べれるケーキっていいですね^^
( ´艸`)ムププ まろんちゃんも真剣な眼差しだわ(笑)
うちの食いしん坊も昨日↑同じ顔をしていましたよ(^∀^)

うわ〜っ!可愛いリースだ〜☆☆
コギさんが画いてあるとテンション上がっちゃうo(*>▽<*)o
粘土のコギさんも 本当に本当にカワイイのよ〜!!!
我が家のコギさんは アクセサリー入れに決定しましたよ^^
ありがとうございました^^
ジョーズの歯のまろんちゃん迫力あるわ(笑)
そんな まろんちゃんもカワイイ(-^艸^-)
ぶん太ママ
2010/12/25 13:09
こーうぶmamaさん
メリークリスマス♪
このケーキはわんこも人も食べられるものです。
美味しかったです〜。
まろんもがつがつ食べてました。
お近くだったら私の方がママさんのご馳走を食べに行くのに〜!

ホント食べ物は穴があくほど見つめます〜。
熱いまなざし(笑
そうか〜、食べてくれない子はたいへんでしょうね。
あら、破壊王休業中?油断させてるだけかも?
まろんは相変わらず速攻で鳴らなくしました・・・
もび
2010/12/25 17:30
ぶん太ママさん
メリークリスマス♪
ぶん太家もご馳走だったんだろうな〜♪
このケーキはいちごとブルーベリーな感じでした。
美味しかったですよ〜。すぐに食べちゃいました(*^。^*)

コギさんケースを使ってくださるんですね!
嬉しいな〜。ありがとうございます!

ジョーズみたいに見えるでしょ!
写真を見て「あれ?こんなすごい歯だっけ?」と思って(笑
こんな歯だったら嫌よね(笑
もび
2010/12/25 17:35
ワンと一緒に食べられるケーキってあるのね〜
甘さ控えめ?
我が家も来年はこういうのがいいな♪
今年は人用、ハズレでした(^▽^;)
考えたら昨年もそうだった、いやここ数年連続かも・・・

いつもの間違いないお店にすればいいのに
何故だかクリスマスには浮気してみたくなる悪い癖(笑)

まろんちゃん、ウマウマにプレゼントに
最高のイブだったわね(*゚ー゚*)
リースも粘土も可愛い〜☆
土台は木かな?



ミー母
2010/12/25 21:43
メリークリスマスです☆

イチゴのモンブラン?美味しそうだし可愛い♪
同じケーキを一緒に食べられるっていいですね。
まろんちゃん、ケーキにくぎ付けだ〜。^p^
食いしんぼさんはウマウマには敏感ですよね。^^
うちはおやつの袋じゃなくても、ガサッという音がすると寄って来ます。笑

紫のたまごちゃんは初めて見ました!珍しい色なのかな?
まろんちゃん、あまりの嬉しさにカミカミに力が入っちゃったのかな?
豪快に齧ってるわー!と思ったらたまごちゃんだったんですね。^m^
最初見た時、てっきり牙かと・・^^;(すみません^^;)
ママさん、リースに粘土細工お上手です!^^
私は絵が苦手なのでコーギーを書いたとしても違う動物になること間違いなしですよ。^^;




ぽんまま
2010/12/25 23:38
ミー母さん
メリークリスマス!ちょっと遅いけど〜。
甘さ控えめで美味しいケーキでした。
うちもわんこと食べられるって初めてでしたが
いけましたよ〜!

クリスマスにはどこも力作ケーキを出すから
浮気したくなるのでしょう。
うちはここ数年スーパーのケーキだったから
今年こそはとネットで予約しました。

まろんはジャーキー系より粉もののパンやクッキーの
方が好きなのでケーキにも大興奮でした。

リースはトールペイント用の白木に描いてます。
下書きなしで描いたから収拾付かない絵になってます(汗
もび
2010/12/26 08:28
ぽんままさん
メリークリスマス!
このケーキはイチゴとブルーベリーかな。
中はムースみたいになってました。
ふわふわでおいしかったです〜!

食いしん坊はスーパーのレジ袋の音にも反応しますね(笑

このたまごちゃんはレアな色として売ってました。
本当にレアなんだ?
初たまごちゃんでしたがかなり気に入ったようです。
牙に見えるでしょ?
こんな歯だったら怖いです(笑

私は料理が苦手で(汗
その上なるべく手を抜きたいのでクリスマスもお正月も
食卓にはスーパーの出来合いのものがずらっと並びます・・・
ぽんままさんのようにわんこにも美味しいご飯を作れる方がうらやましいです。
もび
2010/12/26 08:36
ジョーズって(笑)
もびさんのそういうちょっとした表現が大好きなんですよ〜^^。
光り輝く、とか(大笑)。

ワンコも食べられるってことは人間も、ですよね?!
お味はどうでしたか??気になるぅー。

「ジョーズ」の写真が可愛くて、何度も見てはヘラヘラしてます^^。
まろんちゃん、ありがとー♪



ぶんたまんぞう
2010/12/27 13:39
ぶんたまんぞうさん
ジョーズ、うけていただけたようで(笑
写真で見て、この子はこんな歯だっけか?と思って
よく見たらたまごちゃんの目のところでした。

人間もOK!です。
美味しかったですよ〜!甘さ控えめだし
カロリーも控えめ!これ大事でしょ!

一心不乱に噛みつかれてもたまごちゃん、まだ
耐えています。
穴はあいてません。意外に丈夫なんですね〜!
もび
2010/12/27 17:43
まろんちゃん嬉しいメリークリスマスだったね♪
いい匂いがするケーキ!写真撮ってないではやくちょうだい!って真剣なお顔してるね^^
家も笑顔する余裕なく早く食べたくってマジ顔ですから(笑 
アーサーなんて速攻爆食だもん・・・
ワンコも一緒に食べられるケーキなの?!それって良いね〜♪
可愛らしくて綺麗なケーキ☆
予約はしっかりバッチリ〜だったんですものね、
どんなケーキなのかなって楽しみにしていたんですよ♪

まろんちゃんもたまごちゃんが好きなのねン
今はいろんな色のたまごちゃんがあるよね〜
すでにピーピー鳴らなくなっちゃいましたか^^;
でも鳴らなくてもカミカミして遊んでくれるでしょ?
たぶんこの紫色のは厚めのたまごちゃんじゃないかな?
アーくんも好きでね、夕方ランのボールタイムでかっ飛ぶんだけど時々他のワンちゃんに取られちゃって鳴らなくなったり(涙
おろしたてのおニューのたまごちゃんが取られたときは
ワタシでさえ涙ものだもん、アーサーもガックシだったかも(笑
壊されたピーピーでも好きなのね〜家で遊んでいるアーくんよ^^
エルは逃げるか、フン!こどもよね・・・って呆れてるみたい^m^
アーくんのママ
2010/12/28 09:39
アーくんのママさん
そうそう、写真撮ってる場合じゃないでしょっと言う視線が痛い(笑
これが噂の予約ケーキ(笑
甘さ控えめでおいしかったです。
小さめなのでまろんと一緒に食べきるにもいいサイズでした。

たまごちゃん、色もだけどシェフのや王冠かぶったキングや
いろいろあるんですね〜。
紫のは厚めなの?じゃ丈夫かな?
速攻鳴らなくしたけど破れないもの。
気に入ってカミカミしてます。
他のおもちゃではやらないのに取ろうとするとうなるんです。
そんなに好きなのかって感じ。
おニューを取られたらそりゃ涙です〜。

エルちゃんはピーピー遊ぶお兄ちゃんに呆れてる?(笑
大人だわ〜♪
もび
2010/12/28 17:53
今年はゼブラでお会い出来て嬉しかったです
リュラママが残念がっていましたので来年は是非リュラママと
お話してあげて下さいね!
来年も宜しくお願いいたします!
リュラパパ
2010/12/31 22:31
リュラパパさん
こちらこそ楽しかったです!
今年こそリュラママさんとガールズ(?)トークを
たくさんしたいです♪
リュラパパさんのブログはお出かけのヒントに参考にさせていただいてます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
もび
2011/01/01 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる