月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年!

<<   作成日時 : 2011/01/01 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 24

あけましておめでとうございます





画像






昨年中はたくさんの方にご訪問、コメントいただきましてありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。





早速元旦の今日もお散歩!




画像





今年の着物は(って作ったのは去年の暮、掃除をほったらかして作成しました)
着て歩けるもの!というのはとりあえず達成!
ぶりぶり歩いてます。
裾がまくれ上がってます(笑




画像






いつもの公園にはお友達が!

抱っこされてるくりちゃんとぽんちゃん。





画像





優しいレオくん。





画像





会うとまずガウっと挨拶し合うチップちゃん。





画像






一緒に住んでるデール(?)ちゃん。






画像






去年も元旦にここでみんなでおしゃべりしてスタートでした。




今年も楽しい一年になりますように!
皆様にとって実りの多い一年になりますように!

今年もいっぱい遊ぶぞっ!
よろしくねbyまろん




画像






追記:今朝二日の富士山





画像






清々しい姿です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
新年のご挨拶ありがとうございました!
まろんちゃん素敵な着物ですね〜
昨年はゼブラでお会いできて嬉しかったです♪
今年は是非リュラママの話し相手になってやってくださいね!
リュラパパ
2011/01/02 10:11
リュラパパさん
こちらこそありがとうございます。
前に作った着物は着て歩くとずるずる脱げるというとんでもない
ものだったので再挑戦しました。
またゼブラでそして道満にも行ってみたいので
遊んでくださいね〜。
リュラママさんともぜひおしゃべりしたいです♪
楽しみにしてます♪
もび
2011/01/02 15:15
あけましておめでとうございます。

まろんちゃんの晴れ着姿、可愛いー!!
うちの父ちゃんも画像を見てニヤニヤしてます(笑)

元旦からよく晴れましたよねー。
私も富士山、しっかり見てきましたよ♪♪

存続が危ぶまれていた?ぶんブログも新装開店します。
今年もよろしくお願いします<m(__)m>。
ぶんたまんぞう
2011/01/02 19:47
あけましておめでとうございます!
晴れ着のまろんちゃん、凄くかわいいです!似合ってるー!
もびさん、こんなステキなわんちゃん用の晴れ着を作れるなんてスゴイです!
もうショップが開けるんじゃないですか?

新年イラストもとてもキュートです(^^)
わんちゃん三匹の表情が楽しそうでのどかでいいですね。
もちろん頂いていきますね。ありがとう!

そうだった、もびさんのお宅からは富士山が見えるんでしたね。
今日は良く晴れて寒さも和らぎ、気持ちのいい日でしたもんね。
新年に相応しい清々しい画像をありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします!
rondo
2011/01/02 20:03
あけましておめでとうございます♪
昨年中は大変お世話になりありがとうございました^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

着物姿のまろんちゃんだ〜♪♪
カワイイな〜^^
着物を着て元旦にお散歩っていいですね☆
そのまま初詣に行きたくなっちゃう(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
たくさんのお友達にも会えたし 楽しい1年になりそうだ☆
まろんちゃん 今年もカワイイ笑顔と滑り台で遊ぶ姿を(笑)
いっぱい見せてね(。ゝ∀・)ノ
ぶん太ママ
2011/01/02 22:28
ぶんたまんぞうさん
あけましておめでとうございます。

パパさんにも喜んでいただけましたか!
作った甲斐がありました。
前に作った着物はずるずる脱げてしまうので(笑
今回はマジックテープであちこち留められるようにしました。

富士山がくっきり見えましたね!
こんなきれいな富士山が見えるとこの一年も良いことがありそう!

ぶんちゃんのくりっとしたお目目と笑顔、期待しています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
もび
2011/01/03 08:27
rondoさん
あけましておめでとうございます!

晴れ着は直線縫いだけなの〜。
だから実は洋服より簡単かもしれないです。
一つ作るのにも悪戦苦闘しているから
ショップなら10年計画かも(笑

イラストを受け取っていただけてうれしいです。
ありがとうございます。
今年はもう少したくさん描けたらと思ってます。
確か去年も思ったけど(汗

富士山はきれいに雪化粧していました。
きりっとして清々しくてこちらも気が引き締まる思いでした。

今年もrondoさんの素敵な絵を楽しみにしています。特にイケメンねっ!
どうぞよろしくお願いいたします。
もび
2011/01/03 08:34
ぶん太ママさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ去年はたくさん暖かいコメントや
プレゼントをありがとうございました!

本当はこのまま着物で初詣に行きたかったけど
混むと思ってね〜。
まろんは何を着てても関係ないようで
土だらけにしてくれました。

ここで会うお友達は子犬のころから知ってるので
会うとのんびりまったり。
時には大声でしゃべったり(特にまろんが大声で)
仲良しがいるって嬉しいことです。

今年も滑り台は欠かせません(笑
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ぶん太くんの雪に飛び込む姿や大きなボールで遊ぶところ、
楽しみにしています。
もび
2011/01/03 08:43
あけましておめでとうございます。
新年のごあいさつありがとうございました。
今年も宜しく♪

微笑ましい、可愛いわんこ三匹の年賀絵、着物姿のまろんちゃん、それから富士山の姿を拝見出来て、新年早々、幸せ気分に浸ってます。
ありがとう!

前から思ってましたが、着物も作ってしまうもびさんは凄いと思います。

rabuta9
2011/01/03 15:09
rabuta9さん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく〜♪

某ドット○ムでrabuta9さんの絵を拝見しました。
とっても繊細で細かいところまで愛情のこもった絵で
感動しました!
富士山はお正月の午前中が一番きれいに見えます。
日本人でよかった〜と思う瞬間です!

着物は直線縫いだけなので意外に簡単なんです。
洋服の裾をパイピングする方が難しくて毎回何度もやり直します。

今年もrabuta9さんにたくさんの幸がありますように♪
ろみたんちびたんが美味しいものがたくさん食べれますように♪
もび
2011/01/03 17:30
あけましておめでとうございます♪
新年のお祝いメッセージ、ありがとうございました〜☆

え”っっ?!洋服縫うよりも簡単なの?晴れ着。
まろんちゃんの晴れ着姿があまりにも可愛くって
エルにも作ってあげたいな、、とおもったけど・・・
・・・編み始めたもののほっぽり出したまんまのアーサーのセーター・・・
前歴があるだけにトホホ、、になりかねないワタシだものな〜はは^^;
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
富士山が綺麗に見えたお正月でしたね〜☆
暖かい年初めで我が家もお散歩三昧でした♪
アーくんのママ
2011/01/03 18:55
明けましておめでとうございます!

うわぁ、まろんちゃん素敵な晴れ着☆
この色が色白のまろんちゃんによく映えてオシャレだわ♪
帯にはレースも付いている〜!
元旦早々ワン集合で楽しお正月の幕開けだったのね

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


ミー母
2011/01/03 22:19
アーくんのママさん
あけましておめでとうございます。

洋服は袖ぐりや襟ぐりの曲線をパイピングするのが
難しいけど着物は直線だけだから!
持ってる浴衣を参考にザクザク縫いました。
エルちゃんも似合うに違いない!
ママさん、来年のお正月に向けてがんばってみては?!

今年もきれいな青空に富士山が映えましたね〜。
アーくん、エルちゃん、今年もまろんと仲良くしてね♪
よろしくお願いします。
もび
2011/01/04 08:04
ミー母さん
あけましておめでとうございます。

前に作った晴れ着は動くとずるずる脱げたので
今回はマジックテープつけまくりでいろんなところを止めてます。
売ってる晴れ着は小型犬用ばかりでね〜。
さすがに入らないから作りました。

ここで会うわんこは小さいころからのお友達なので
まろんもなごんでました。

今年もいっぱい遊んでくださいね♪どうぞよろしくお願いします。
もび
2011/01/04 08:12
あけましておめでとうございます♪

まろんちゃん、裾がまくれあがってぶりぶり歩いて…
くぅぅぅぅ〜
これがコギの魅力よね♪
お友達にもたくさん会えて、富士山の素晴らしい姿♪
今年も元気なスタートですね〜♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
モずママ
2011/01/04 17:12
モずママさん
あけましておめでとうございます。

おしとやかさとは無縁のまろん、ぶりぶり歩きました。
そうそう!これがコギの魅力!
旦那と一緒だと歩くのが速くて付いて行くのが大変なのよ〜。
今年も短い脚でせっせと歩いてもらいます〜。

モず家のみなさんにとって明るく楽しい一年になりますように♪
またはりきって遊びましょ!
今年もよろしくお願いいたします!
もび
2011/01/04 17:19
今日がブログ初めです(笑)
今年もどーぞよろしくお願いしま〜す♪♪

いや〜んっ、まろんちゃんお正月に晴れ着きて可愛いぃ〜♪♪
帯(?)リボン(?)はくっ付いてるんですか??
マリンさん元旦は裸族でした(笑)

新年早々からお友達集合で楽しい1年の始まりでしたね〜☆

今年もたくさん遊べますように…。
まろんちゃんまたワンワン言いながらゼブラに遊びに来てね〜♪
さやマリンまま
2011/01/05 17:24
あけましておめでとうございま〜す。
旅ボケで、なかなかPCに向うことも出来ず(^^ゞ
ご挨拶遅れましたが、本年もど〜ぞヨロシク!

女の子はやっぱいいな〜。
娘に晴れ着を着せるのなんて憧れだわ〜♪
と、その昔思ったことをまた思ってしまった(*゚ー゚)>

まろんちゃん、とってもお似合いですよ(*^。^*)
おじゃみ
2011/01/05 17:47
さやマリンままさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしく〜♪

帯は着物にくっついてます。
じゃないとどこかで落とすに違いない(笑
一度で芝生だらけ土だらけにしてくれましたよ!

ここのわんこたちは幼馴染なのでだれか新しい子が通りかかると
全員でチェックしてました!

今年もまろんと遊んでくださいね〜!
ワンワン大声で挨拶すると思います(笑
マリンちゃん、またゼブラで走りましょう♪
もび
2011/01/05 17:57
おじゃみさん
あけましておめでとうございます。
今年も旅犬いっくんの活躍を楽しみにしています!

あら〜娘に晴れ着が憧れ?
じゃあいっくんに妹はいかが?多頭飼いは楽しいってよ〜〜〜。

女の子は晴れ着でしょうと思ったけど
この娘は全くありがたみを感じていません(笑
何着てても気にせず遊んでくれるからそれはそれでいいか〜と。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
また遊びましょう!
もび
2011/01/05 18:07
明けましておめでとうございます
今年もよろしくね〜

ぅわあ〜!まろんちゃん、赤いお着物がとっても可愛い★
しゃなりしゃなり、ではなくて「ぶりぶり」だった?(^^;
でもこんな可愛い姿にワンコ仲間は釘付だったでしょうね
帯は巻いてるの?それとも背中にくっ付いてるのかな?
こんなに可愛く着てもらえるなら、そりゃ〜掃除そっちのけになりますよね(爆
お洋服や額縁や編み物etc、もびさんは何でも上手にこなして凄い!
最近全くやる気のないワタシに爪の垢送ってくださいな〜〜
こーうぶmama
2011/01/06 00:24
こーうぶmamaさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

しゃんりしゃなりなんてどんでもない!
ぶりぶり張り切って歩きました〜。
帯は前身頃から背中まで縫いつけてあります。
巻いてるだけじゃ絶対どこかに落とすと思って(笑
着脱は前身頃3か所マジックテープがついてます。

いろいろやるけどどれも中途半端でねー。
私はおいしい料理をぱぱっと作っちゃうママさんがうらやましいです。
料理だけは熱意がわかなくって・・・
食べる方はわくんだけど!
もび
2011/01/06 08:01
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。^^

まろんちゃん、着物お似合いですね〜!とっても可愛い☆
お友達の間でも評判だったのではないですか?^^
ぶりぶり歩く後ろ姿もキュート♪
元旦からたくさんのお友達に会えて楽しめましたね。^^
綺麗な富士山も拝めて、新しい年、良いスタートですね!
ぽんまま
2011/01/06 08:52
ぽんままさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぶりぶり歩いても着物が脱げなかったのでよかったです。
内心ハラハラしたけど(笑
お天気も良くて元旦からお友達と遊べてまろんも満足そうでした!

富士山もすっきり美しい雪化粧でした。
富士山が見えるとなぜか嬉しいですよね〜♪

今年もあこちゃん、ぽん太くんの笑顔を楽しみにしています!
もび
2011/01/06 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる