月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂本ゾロ!+グルメな一日

<<   作成日時 : 2011/01/16 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 12

昨日は久々に都会に出てミュージカルを見てきました!

有楽町の駅の前で迷い、ランチのお店のあるビル、イトシアの中で迷い・・・
どんだけ田舎者なんだ・・・都民なのに・・・
待ち合わせたお友達、遅れてすみませんでした!


観劇の前のお楽しみと言えばランチ。

今回はベトナム料理。パインセオサイゴンさん。


こんな感じ。牛肉のフォー+えび春巻き+生春巻きなど




画像






美味しかったです♪フォーのスープ絶品でした。



ひとしきり盛り上がったランチの後はいよいよ
坂本くんのゾロ・ザ・ミュージカル!

ランチの後まったり気分で劇場に入ったらそこはラテンの地!
落差に戸惑ったものの、すぐに引き込まれました。

ゾロと言えばアントニオ・バンデラスの映画が大好きだったけど
坂本ゾロもいいな〜。
長めの髪も髭もなかなか似合う♪・・・とそれだけでテンションアップな簡単なお客(笑

東宝のミュージカル作品は初めてでしたが
今までの坂本くん主演のミュージカルとはちょっと違っていたような。
アンサンブルの厚さというか。
舞台上の歌、ダンスの迫力はすごかったです。
スペイン人キャストの中にイケメンもいたし!

島田歌穂さんが生き生きしていました。



そしてこの後はお友達集まっての新年会!


とてもおしゃれな中華のお店ジョーズ上海ニューヨーク 銀座店
中華のお店というよりは高級クラブみたいな。
きれいなお姉さんが隣に座りそうな雰囲気。

でも店員さんはきびきび気持ちよくお料理も美味しかったです。


特に美味しかった小籠包!




画像





お肉も柔らか〜。




画像





画像





マンゴープリンも濃厚でした。中華のデザートってあまり好きではなかったけど
ここのはちょっと食べさせてもらった杏仁豆腐もなめらかで美味でした。



たくさん食べてしゃべって、かっこいいゾロを見て大満足な一日でした。

そのころ、この方は



画像





眠いのを我慢して待っていたそうです。



そのうち




画像





寝ちゃった・・・
でもドアを開けたら大興奮でべろべろと歓迎してくれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もびさんもミュージカル鑑賞でしたか?
楽しかったでしょ?歌とダンスに引き込まれますよね〜♪
私はず〜っと四季ばかりだったのに東宝ミュージカルを観て
頭が真っ白&心臓バクバクでした
四季で有名になってから東宝に移る俳優さんも多いので
まぁそれも仕方ないかなぁ〜と思います
それにチケットの価格も違うしね(笑
東京はオペラもミュージカルも興行が多くてウラヤマシイです

ランチも新年会もおいしそう♪
フォーは食べたことないのですが、日本人の口にも合うんですね
オシャレなお店でランチも、たまにはいいですよね〜


こーうぶmama
2011/01/16 19:41
先日、ワイドショーで紹介されているのを見ました。^^
すごくカッコよかったし、迫力のある舞台に見入ってしまいました。
アクロバティクというのでしょうか。結構すごいんですね!
映画とはまた違った魅力があってすごく楽しそうです♪

そしてランチ&新年会!どれも美味しそう〜!
お友達としゃべって美味しいもの食べて・・こういう時間も大切ですよね♪
オネムなのに頑張って待ってるだなんて、まろんちゃんなんて健気なの!
うちのコ達はすぐ寝ちゃうし、歓迎もしてくれるかわかりません。^^;
ぽんまま
2011/01/16 21:04
ウォ〜!
デラックスな一日でしたね♪
外食はやっぱり家ではなかなか登場しないものの方がワクワクしますよね。
私もフォーも本格的な小籠包も食べたことがないの〜
まろんちゃん、頑張って待っていたのね!
もびさんが帰ったら安心して熟睡できたかな?(笑)
ミー母
2011/01/16 21:10
こーうぶmamaさん
東宝ミュージカルって豪華なんですね〜。
今回はスペイン人キャストも多くて本場の香り♪
とっても熱い舞台でした。
私は坂本くんが出てればあとはなんでもいいんですけどね(笑

フォーは透明なうどんって感じ?
もっと香りが強いのかと思ったらそうでもなく
美味しかったです♪
たまにしか都会に出ないのであちこちで迷子になりながら
楽しい一日でした。
もび
2011/01/17 09:16
ぽんままさん
おお!ワイドショーの見てくださったのね!
かっこよかったですよ〜〜♪
迫力あって、セクシーで、いい声で・・・以下エンドレス。

ここのことろ、出かけると言えば公園やドッグランで
だんないわく「まろんと同じ生活してる」毎日なので
久々におしゃべりして美味しいものを食べてリフレッシュしました。
帰った途端にまろんにタックルされて現実に戻りました(笑
もび
2011/01/17 09:20
ミー母さん
あら、ミー母さん、フォー未体験?
お肉のだしがきいておいしいですよ〜。
小籠包は大好物なんです♪
ただ猫舌なので熱い汁には要注意です。
わんこOKの中華があればご一緒できるのになあ。
あるかしら。

私が帰ったら大興奮で目が覚めたようです(笑
強烈なタックルで迎えてくれました。
かなり痛かった(笑
もび
2011/01/17 09:24
最高な1日でしたね^^
ミュージカルは 今まで1度も生で見たことないのだけど
迫力があってワクワクドキドキなんでしょうね♪
新年会の食事も豪華〜☆
小籠包は 想像するだけでヨダレが出ちゃう(笑)

まろんちゃん 寝むそう〜(*´∀`*)
お目目がいつもの半分だ(笑)
もびさんの帰りをネムネムで待っているまろんちゃん
健気でカワイイな^^
ぶん太ママ
2011/01/17 13:23
ぶん太ママさん
生で見るとやっぱり違いますよ〜♪
音やダンスが身近に迫ってくるの〜。
小籠包はなぜかときめきます(笑
じゅわ〜っと美味しかったです。
特にカニのがみそも入っていて濃かった!

まろん、素直に寝ればいいのに粘っていたようです。
本当!目が半分(笑
帰ったら大興奮でタックルして走り回ってコテッと
寝ちゃいました。
もび
2011/01/17 17:18
ミュージカル良いな〜♪
楽しいひと時だったのでしょうね〜
小籠包いいな〜美味しそう〜♪
私もだ〜い好き!
柔らかいお豆腐・・・気になる!

まろんちゃん、可愛い&けなげ^^
待ってたのね!我慢して寝ないで
なんて可愛いんだろう〜^^
もびさんを待ってたのね、帰ってきたから
安心して寝たのね。
寝ぼけた顔が、半目なのが可愛くて、いじらしいわ〜(笑
小春ママ
2011/01/18 19:30
小春ママさん
たまには現実を忘れて夢を見ないとね(笑
小籠包ってなぜか心躍りますよね〜!
味が濃厚で美味しかったです。
柔らかいお豆腐は上品なこくのあるお味でした。

眠いのに我慢してるとわんこも目がしょぼしょぼするのね(笑
そして寝顔にはなぜか眉毛が出現!
いじらしいけど出迎えは手荒かったよ(笑
もび
2011/01/19 08:00
優雅な一日でしたね〜♪
一度でいいから、ミュージカルを観てみたいなぁ…
…という私は、友達の出たクラシックバレエの発表会しか観たことなくて…(苦笑)
いい音楽を聴き、いい演技を観て、いい男も観て(笑)
いい料理を楽しみ…
心に栄養が行きわたるような気がするわぁ♪

どんなに眠たくても、頑張って帰りを待っていたんだね。まろんちゃん♪
もびさんからは、いろ〜んな香りがしたのでは?(笑)
モずママ
2011/01/19 22:13
モずママさん
たまには優雅にね〜。
普段行くのは川ばかりだから(笑
まさに心に栄養が行きわたった感じ!
これでまた頑張れる気がする〜♪
ミュージカルはいいよん♪ママさんもぜひ一度!

眠いのに待っていてくれるとは意外に健気でしょ。
きっと美味しそうな香りがしたんだろうな(笑
ママだけ食べてずるいって思ったかもね。
もび
2011/01/20 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
坂本ゾロ!+グルメな一日 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる