月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいサプリメント

<<   作成日時 : 2011/02/09 08:22   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ごそごそ音がする。。。

と見ると何やら忙しそうなまろんです。





画像






何か書いてるようにも見えますが。





画像






何よbyまろん





画像






ちょっとの間ボール遊びを控えているのでそのストレスを解消しているようです。



おととい夜、まろんが右前脚をかばうように歩きづらそうにしていました。
かくかくと引きずる感じ。
翌朝には普通に歩いていましたが
去年の冬にも同じようなことがあったので一応病院へ。

骨に異常はなく、足4本くまなくチェックしてもらいましたが特に痛がる風でもありません。

関節をひねったか捻挫かでしょうということで消炎の注射を2本打ってもらいました。

坂道の下り、階段の下りが一番前足に負担になるのでやらせないように。
しばらくはなるべく安静にだそうです。

そして関節にいいサプリメントを試してみることに。
これがかなり美味しいようで・・・





画像






ものすごく欲しがります。一日一個の特別なおやつと理解してもらいましょう。
しばらくはおしとやかにね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あららっ!まろんちゃんも〜!!!
大丈夫ですか〜??
足が痛いのって辛いですよね(ノ_<。)
そして 注射もイタイ…( ´д`ll)
1日も早く良くなりますように!!!
まろんちゃん ハードな動きは禁止よ〜!
お大事にしてください。

↓動くまろんちゃんカワイイ〜♪
私も まろんちゃんに「ねえねえ」ってされたい(-^艸^-)
ぶん太ママ
2011/02/09 12:14
ぶん太ママさん
そうなの!
ぶん太くんのねんざの記事を見て心配してたらまろんも。
おとといの晩はとても痛そうでした。
今日はもうサクサク歩いてます。ご心配おかけしました。
ぶん太くんもお大事にね!
寒いと筋肉もこわばりそうだしね。
無理はさせないように気をつけています。
でも大人しくさせるのが大変で〜!とほほ

まろんの「ねえねえ」は結構強力ですよ〜。
ほとんど腕を掘られてる感じ?(笑
もび
2011/02/09 17:59
足は心配だわよね〜
ミロンも検査しても全く異常なしだったけど
今でも時々足を引き摺るのよね〜・・・
すぐに治るんだけど、引き摺るってやっぱり何かあるような気がして。

ボール遊びにも関係あるのかなぁ
サプリ、良い効果があるといいわね♪
ミー母
2011/02/09 21:05
ミー母さん
まろんはもう普通に歩いています。
ご心配おかけしました。
でも引きずるなんてびっくりしました。
特にぶつけてもいないのに。
ミロンくん、前詳しい検査をしてましたね。
動き始めに引きずるけどすぐ普通になったりしません?

いきなり激しく運動しないようにしてます。
ネットで見たらこのサプリは評判がいいようなので
続けてみようっと!
美味しいらしく喜んで食べますよ〜。
もび
2011/02/10 07:54
まろんちゃん、足大丈夫ですか?
急に引きずりはじめるとびっくりするし慌てちゃいますよね。。
うちも稀にあるので・・^^;
ぽん太は後ろ足の関節が緩めで、動かすとよくコキコキッと音がするんです。
今はグルコサミン&コンドロイチンのサプリをあげていますがこちらもチェックしてみようかな!
まろんちゃん、また調子が良くなったらいっぱボールで遊んでもらおうね。^^
どうぞお大事に・・☆
ぽんまま
2011/02/10 10:11
ぽんままさん
今日はもう普通に歩いています。
ご心配おかけしました。
ぽん太くんは後ろ足間節が緩めなのですか。
まろんはたまに痛そうにするのはいつも右前足です。
人間でも捻挫はくせになるというので気をつけようと思います。

グルコサミン&コンドロイチンは効果が高そうですね。
これも口コミがけっこうよかったですよ。
お値段もサプリにしてはさほどお高くないし。

しばらく激しいボール投げはお預けです。
ちょっとふてくされています(笑
もび
2011/02/10 12:09
まろんちゃんの様子はいかがでしょうか?
今は普通に歩けているようでホッとしましたが
どうぞお大事にね。。
ボール遊びはしばらく我慢だね〜まろんちゃん・・
好きなだけに我慢させるのも可哀想なんだけどね^^;
去年のお正月にアーくんが右前足を痛めたことがありましたっけ
それ以前から洋服を脱がせるので右前足を抜くときに
怖がるの。痛かった記憶が消えないのかもね。
いずれにしても右前足の肩関節が弱いみたい。。
まろんちゃんがペロンしているサプリ^^
アーサーにも飲ませようかな?
まろんちゃん、美味しいサプリでケアーだったら「喜んで〜!」よね^^
お大事にね〜
アーくんのママ
2011/02/12 23:16
アーくんのママさん
ご心配おかけしました。
月曜の夜はとっても痛そうでびっくりしました。
ボール遊びをやり過ぎたのかなと思ったり。
家に階段も坂もないし。どこで痛めたんだか。
好きだから我慢させるのがホントたいへんなの!
棚に置いボールをじーっと見つめたり・・・
アーくんは右前脚の肩関節が弱いのですか。
そういえば痛いときはまろんも服の着脱を嫌がります。
アーくんも覚えてるのね。

このサプリ、かなり美味しいようです!
サプリにしてはリーズナブルで助かりました。
まろんはおやつだと思って大喜びです。
もび
2011/02/13 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいサプリメント 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる