月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン♪

<<   作成日時 : 2011/02/14 12:27   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日はバレンタインデー。

先ほどあわてて旦那用にチョコを買ってきました。
あんなにたくさん売っていたのにさすがに残り少なくなっていました。
残り物には福があるってことで〜。



連休前、明日から大雪かもとの天気予報。
予報通り11日には一時かなり雪が降りました。
これは積もるか?と思いつつ

12日の朝散歩に出ると




画像





こんだけかい!?




画像






しっかり長靴履いて来たのに〜。

はらはら降った雪も時折霙になったり雨になったりでほとんど積もりませんでした。
電車が遅れたり入試に影響が出たりしなかったからよかったね。
遊べなくて残念だけど。



今朝はまろんの足を診てもらいに獣医さんへ。
しっかり足も地面についてるし歩き方にも異常なしで大丈夫でしょうと。

サプリメントはしばらく続けてみることにしました。



ご心配おかけしました!byまろん





画像






そうとうくつろいでます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?
お大事にして下さいネ!
サプリ飲んで良くなってネ!
家の小春も、サプリ飲んでます。
関節を強化するんだそうです。
昨日、病院にサプリを無くなったからまた、買いに
走りました。^^
まろんちゃん、お互いに関節には気をつけようね!
by小春より!!
小春ママ
2011/02/14 16:36
まろんちゃん♪そうとうくつろいでますね(笑)

もびさ〜〜ん♪私も先ほどあわててリュラパパにお酒買ってきました(笑)

雪!!ん〜〜もうちょっと降ってほしかったですよね〜〜
雪遊びさせたいですよね〜!!あ〜〜スタットレスタイヤ欲しい〜〜

まろんちゃん☆アンヨ異常なしで本当に良かった〜!!!
早く治ります様に♪♪
リュラまま
2011/02/14 18:47
まろんちゃん、足の調子よくなってよかったです!
サプリの効果もあったのでしょうね。^^
うちもしばらくサプリを続けていこうと思います。

予報で積る積る言うと、やっぱり期待しちゃうところありますよね。
で、あれ?って朝がっかり・・みたいな。^^;
さっき外を見たら積りはじめていたけど・・雪、朝まで持つかな?
そちらは雪、どうですか?
ぽんまま
2011/02/14 19:58
小春ママさん
ありがとう!
もう痛みはないようだけど前にも歩くリズムが変になった
ことがあるから気をつけようと思ってます。
小春ちゃんもサプリ飲んでるのね。お高いの?
うちのはリーズナブルよ(笑
効果あるみたいだからうちもしばらく飲ませるわ。
美味しいおやつだと思ってるみたいよ〜。
小春ちゃん、一緒に気をつけていこうね〜。byまろん
もび
2011/02/15 08:00
リュラままさん
まろん、かなりくつろいでるでしょう。
態度がでかいのよね。

リュラぱぱさんにはお酒〜。おしゃれですね〜!
うち、スーパーが近くにあってよかった〜(笑

前回は空振りだったけど今回は今5cmくらい積もってます。
パウダースノーに憧れます〜♪
まろんを遊ばせてみたい!
でもうちはチェーンもないし。どうやってつけるんだ?だし(笑

ありがとうございます。
しばらくサプリを飲んでまた痛めないように気をつけます。
もび
2011/02/15 08:07
ぽんままさん
ご心配いただいてありがとうございます!
うちもサプリは続けます。
痛くなってから治すのは薬を飲むことになるだろうし。
ぽん太くんもサプリを飲んで予防してくださいね〜。

そうそう!連休前は大騒ぎでしたね。
朝外を見て「え?」でした。
昨夜は予想外にすごく降り、
テレビで東京はまだ雨って言ってるのにうちの方はがんがん雪で(笑
まだ5cmほど積もってます。
晴れてきたのですぐべちゃべちゃになりそうです。
もび
2011/02/15 08:14
今朝は積もってるんじゃない?
我が家の前も積もってます。
昨日 娘が帰って来た時、玄関から積もってる雪を見てからテンションマックスのシュシュ、今朝庭に出してあげました。ソワソワウロウロうるさいから(^^;)
今日の散歩はグチャグチャだね。
ak
2011/02/15 09:01
まろんちゃん復活ですね!
良かった〜^^
まろんちゃん これで元気に遊べるね♪
お互い捻挫には気をつけようね!byぶん太

まろんちゃん地方 昨日の晩から大雪になったのでは!?
今日は雪遊びを楽しんでいるのかな^^
暖かくして遊んでね(。ゝ∀・)ノ
ぶん太ママ
2011/02/15 11:56
akさん
積もってた!この間は空振りで今回はしっかり積もってた!
シュシュちゃんもエキサイトしたのね!
まろんも散歩で早速雪を味わってました(笑
洋服着せたけどおなかはぐちゃぐちゃ(笑
よく晴れたから明日にはもう雪はないかもね。
もび
2011/02/15 14:49
ぶん太ママさん
ご心配かけました!
ぶん太くんも治ってよかったよかった。
ホント捻挫には気をつけながら遊びましょ!byまろん

そうなんです!
昨夜はガンガン降って朝5cmほど積もって残ってました。
ぶん太くんのところと比べたら微々たるものですが
まろんは喜んで食べてました(笑
でもね、よーく晴れてきたのでもうほとんど溶けちゃいました。
超短い雪遊びでした(笑
もび
2011/02/15 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタイン♪ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる