月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲いた!

<<   作成日時 : 2011/03/10 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

川岸に1本だけある早咲きの桜が咲きました!




画像





ちょっと濃い目のピンクできれいです。



暖かくなったかと思うと真冬のように寒くなる今日この頃。
今日も寒かった!
でも、この花を見たらちょっと気分も華やぎます。



川にはカワセミも。





画像






小さいけど真ん中の杭の上です。
焦って望遠にするのを忘れました・・・
この直前、水に潜って獲物を捕ってました。


このあたりカワセミのスポットなのか休日にはでかいレンズをつけたカメラを持った人が
シャッターチャンスを狙っています。





そして、まろんはいつもの滑り台でご満悦。





画像







家に来た母に甘えてさらにご満悦でした。





画像






いっぱい歩いた後ではしゃいで眠たいようです。
目が細くなってます(笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もびさーん 地震は大丈夫でしたか??
怪我はなかったですかー??
すごく揺れたそうですね!!
まろんちゃんもビックリしたね!!

桜!キレイですね^^
まろんちゃん地方は もう春だ!!
こちらは 今日も雪ですよ(^ー^;)
ぶん太ママ
2011/03/11 21:35
ぶん太ママさん
うちは大丈夫です。
びっくりした〜!
揺れが長くて怖かった!

ぶん太くん家の方も地震なかったですか?
ママさんの頭痛は大丈夫?
春は近いけどまだ寒い日もあるようです。
気をつけてね!
もび
2011/03/12 08:15
良かった〜!
安心しました。
こちらも少しですが揺れました!
(ぶん太は全然気づきませんでしたけどね^^;)
まだまだ 余震が続きそうですね。
もびさん、まろんちゃん怪我などないようにお気をつけ
くださいね。

私は 復活しましたよ!
ご心配をおかけしました。
ぶん太ママ
2011/03/12 08:26
ぶん太ママさん
ありがとうございます。
こちら揺れはすごかったけど
エレベーターが止まったくらいでした。
まろんもさすがにびびっていました。

ママさん、治ってよかった!
まだ寒暖の差が大きい日が続きます。
気をつけてくださいね!
もび
2011/03/12 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲いた! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる