月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰〜?

<<   作成日時 : 2011/04/26 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 14

散歩が気持ち良い季節!
ソメイヨシノのあとは八重桜が満開です。





画像






一輪でも豪華な上にいくつもの花がまるく重なってかなりゴージャス!
この桜も大好きです。

まるいならお団子がいいなbyまろん





画像






ところでこれは誰っ?
とまろんがのぞいているくまさん。





画像






昨日が母の誕生日だったのでプレゼントに。





画像






顔はかわいくできたけど足のジョイントが緩く反省点はありますが
喜んでくれました。




まろんからのプレゼントは甘えてあげること?!





画像






よりそってます。実は足に座ってます(笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ポカポカ陽気だと気分が良くなるせいか、いつもの散歩もより楽しく感じられます。^^
まろんちゃんは桜よりお団子ね。うちのコたちも間違いなくそっち派ですな。^m^
愛情たっぷりのかわいいくまちゃん♪きっと宝物になるでしょうね。^^
私は何も作れないので羨ましく思います。
まろんちゃん、そこは座り心地がいいのかな?
お母様も足をのけにくい、嬉しくもちょっと困ったシュチュエーション?ですかね。^p^
ぽんまま
2011/04/26 23:44
ぽんままさん
爽やかに晴れてると散歩も楽しいですね♪
冬はひたすら耐えて歩いてるような日もあるけど(笑

ままさんはお料理上手じゃないですか!
私は料理はわんこご飯も含めて全くだめなので
ままさんが羨ましいです。

甘えてくるのは可愛いけど実は重たいという(笑
まろん、この位置に落ち着くまで飛びついたり
膝に抱っこされたりと大騒ぎだったからこれでも楽な方かな(笑
もび
2011/04/27 08:45
次は八重桜ですね〜♪
綺麗だな^^
ぶん太家 お花見が出来なかったので(T▽T)
(気づいたら葉桜になってたよー!!!)
八重桜でも見に行こうかな♪
うんうん!まあるいならお団子の方がいいよね(笑)
花より団子!
どこの子も一緒よね( ´艸`)ムププ

↓わんこのプリン美味しそう〜♪
ぷにゅぷにゅして食べにくいんだー!!
小さくして食べるまろんちゃんはお上品ね♪
ぶん太ママ
2011/04/27 12:33
ぶん太ママさん
お熱は大丈夫?治りましたか?
八重桜もきれいですね〜。
花びらが多くて重たそうです。
ソメイヨシノより長持ちなのかな。
今日もきれいに咲いてました。
わんこはみんな花より団子♪

わんこプリンはお皿の中で逃げ回ってました(笑
さすがのまろんもなかなかうまく食べられず。
ちょっとずつ食べるなんて上品でしょ(笑
もび
2011/04/27 17:40
お母さん、お誕生日でしたか!
おめでとうございます。
素敵なプゼント!可愛いし、心がこもったプレゼントですね。^^
まろんちゃんは甘えて癒しをプレゼントね!

わんこプリンうちも買ったような気が・・・
かなり前なので記憶がさだかではない・・・
良い香りなのよね、味はわからんが・・・(笑
小春ママ
2011/04/29 16:01
足の上にちゃっかり(笑)
憎めないのよね〜(^▽^;)

可愛いプレゼント♪
セーターも素敵☆
私の母も私の手作りの物はどんなに古くなっても大事にとってある。。。
先日も片付けに行ったらすっかり忘れていた物が出てきて
私の方が懐かしくなって見入っちゃいました(笑)
ミー母
2011/04/30 16:48
小春ママさん
ありがとうございます♪
本人は「また年取った〜」と言ってました。
まろんが甘えてくるのはかなり嬉しいようです。
そうそう、癒しをプレゼント!
重いだろうけど(笑

プリンは甘そうないい香りだよね〜!
わんこの豆乳クッキーは食べてみたけど美味しかったわ。
プリンはどうなんだろうね???
ちょっと勇気が出ない(笑
もび
2011/04/30 17:55
ミー母さん
足の上、乗るよね〜。
重いけど怒れない(笑
乗っても怒らない人ってわかるのね。

くまさんはセーター着せないとアラが目立つので(笑
やはり手作りのものはお母様も大事にしてらっしゃるのね〜。
片づけってやり始めるといろいろ出てきて
思わず見入ってしまうのよね!
うちもごっそり出てくる(笑
もび
2011/04/30 18:00
満開の八重桜も綺麗でしたね〜。
家が見に行ったときって、、先週の水曜日・・・
吹き飛ばされそうな強風でしたの(トホホ
八重桜ってゴージャスですよね〜
でも、ひと枝を手にしてお花の一輪をみるととても可憐で好きな花です^^
今日の強風で八重桜も終わりでしょうかね。。
もびさんってほんとに優しいなぁ〜
手作りだもの♪お母さま、喜ばれていたでしょ
可愛いくまさんね♪
お母さんの足の上にちゃっかりなまろんちゃん^m^
人の足に乗るのってね、その人をとても信頼している証しなんですって^^
時々私の足に手手おくアーサー、重いったらないわ(笑
アーくんのママ
2011/05/01 13:36
アーくんのママさん
八重桜はまーるく重たそうに咲いてゴージャスですね〜。
色も濃くて。
ここのところ強風の日が多いから帽子押えながらの散歩です。
今日も生ぬるい風で台風みたいでしたね。

優しいのではなくて貧乏なの(笑
お金はないけどちまちま縫う時間はあるから
くまさんになりました。
なるほど〜。足に乗るのは信頼の証ですか。
母は膝に乗られたり足に座られたり重いと言いながら喜んでました。
アーくんも甘えん坊だから手手を乗せて安心しているのね♪
もび
2011/05/01 17:58
わたしごとですいません。
パソコンの容量が重くて使いづらくて
最初に立ち上げたホームページの小春の小部屋は
削除しました。どのみち使ってなかったので
ブログの冒険のほうだけになりましたので
アドレスブログだけになりましたので、あしからず!!
小春ママ
2011/05/01 22:54
小春ママさん
そうなんだ!
行ってみてなかったからびっくりした!
ブログはこれまでどおりね。
了解です!
連絡ありがとう。
もび
2011/05/02 07:59
こんばんわ〜★
ウチの近所の八重桜は、昨日の嵐で散ってしまいましたが
花びらで道路がピンクの絨毯を敷き詰めたようで
とっても綺麗でしたよ

お母様、おめでとうございます
可愛いプレゼントが出来ましたね
もびさんは手先の器用な娘さんでで羨ましいです
ウチの娘ときたら・・・涙

おかあさんの足にもたれて、まろんちゃんは楽だし
お母さんは嬉しいし、一石二鳥ですね(^^;
こーうぶmama
2011/05/02 21:01
こーうぶmamaさん
八重桜の花びらの絨毯もゴージャスですね!
ソメイヨシノの後は八重桜、やっぱり春はいいなあ。

ありがとうございます!
本人は自分でいくつになったかわからなくなるほど
年取ったと言ってましたが(笑
ママさんのお嬢さんは一緒に海外旅行するほど親孝行
でしょ!

足にもたれるとけっこう重たいみたいですけどね。
まろんは母が来ると甘えまくりです。
帰ろうとするとわかるらしく怒りまくります。
「帰る」って言葉がわかるのかしら。
もび
2011/05/04 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰〜? 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる