月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ!

<<   作成日時 : 2011/08/22 08:05   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日今日はすごーく涼しい東京です。
雨も強く降っていてお散歩に行けません。

この間まで猛暑で息切れしそうだったのに。
極端な!



さて先日、ぶん太ママさん&ぶん太くんからまろんの快気祝いをいただきました。

ありがとうございますbyまろん





画像






早速チェック。





画像





おいしい匂いがするようです。おやつのごまスティック、私がいただきたいほど
香ばしい香りがします!
おもちゃもすごく気に入ったようです!袋の上からたたいています(笑

ぶん太ママさん、ぶん太くん、ありがとうございました!


上の2枚の写真はこれ↓で撮りました。




画像





iPhone4。


だんなの携帯がぼろぼろになり代えると言うのでソフトバンクについていき
せっかくならスマートフォンだよね〜なんてお店の人に説明を聞いてるうちに
自分も欲しくなり・・・

iPhoneってappleの説明書はついてないんですね。
ソフトバンクが作ったペラペラのをくれましたがたぶんこれじゃわからないから
いろいろ本が出てるから一冊買ってください、そうすればわかりますって。

お店でお姉さんがかけてみますねと私の番号に電話してくれましたが
どうやって出るんだ〜っていううちに切れちゃうし。教えてもらいましたが。

家に帰って早速いじったらソフトバンクに電話かかっちゃうし。

本を読んでようやくわかってきました。
いろんなことができるそうですが、使いこなせるのか自分?!

お友達のみなさん、メールしたのに返事が遅いっと思ったら
苦労しているなと笑って許してやってください。お願い。。。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜新しい携帯かえたのですか!
最新だぁ〜
最初なれるまで大変よね。
携帯壊れて、新しくした時メールうつのに時間がかかったよ〜(笑
私のはスマートホンじゃないけど(笑
小春ママ
2011/08/23 20:12
小春ママさん
前の携帯3年くらい使ってたのに
それでもまだ初めて見る機能があった(笑
なのに今度はスマートフォンで全くついていけない・・・
昨夜もだんなに意味不明メールを送ってしまいました。
慣れるまでホント大変〜。
もび
2011/08/24 08:15
嬉しいプレゼントが届きましたね♪
まろんちゃん、今ごろはボールで遊んでいるかな?^^

新しいケータイってワクワクしますね!
私も今年に入って6年ぶりくらいに買い変えたんですが
嬉しいんだけど使い方がまったくわからない。^^;
スマートフォンとiフォンて一緒?違うの?そんなレベルでございます。。
しかも説明書を読むのが嫌いなのでその都度ぱぱさんに聞いてます。
なのでケータイはぱぱさんと同じのしか買いません。^m^;
慣れるまでは大変かもしれないけど、いろんな機能がついているのは面白いですよね。^^
ぽんまま
2011/08/24 10:10
ぽんままさん
サプライズで嬉しかったです!
このおもちゃ、柔らかいボールがひもでつながってるんですよ!
まろん、すっかり気に入って遊んでいます。
引っ張れ引っ張れ〜と持ってきます。

同士発見!
私も説明書読むのが嫌いでわからないと人に聞いて使うタイプ。
なので私もいつもだんなと同じ機種です(笑
メール打つのに一苦労していますが
新しい携帯って楽しいですよね♪
せっかく代えたので使いこなせるようにならないと!
もび
2011/08/24 13:04
おもちゃ!まろんちゃん 気に入ってくれて良かったー^^
お天気が悪い日は もびさんとロープで引っ張りっこして
遊んでね♪♪

おおっ!スマートフォンだーーー!!
私も 先日機種変しにお店にいったんだけど
スマートフォンを使いこなす自信がなくて買えなかった^^;
スマートフォン憧れるな☆
だって いろんな機能がついてて楽しそうだもん^^
もびさん サクサク使いこなせるように頑張ってね(。ゝ∀・)ノ
ぶん太ママ
2011/08/24 13:16
ぶん太ママさん
ありがとうございました!
まろん、喜んで遊んでいますよ〜♪
すごくいい香りがして楽しいみたい!
壊されないように大切に使わせていただきます。
おやつも週末には解禁です。
こちらも美味しそうで楽しみにしています♪

スマートフォンね、使いこなせれば便利なんだろうな〜(笑
本を読んでもまだよくわからないです(汗
使って行くうちにわかっていくんだろうけど
今は大変です(笑
がんばります!返品できないもん。
もび
2011/08/24 17:27
サプライズなプレゼント♪嬉しいね〜^^
新しいおもちゃをもらってテンションアップ!だね♪まろんちゃん^^
雨が降ったり暑かったり、、思うようにお散歩できないから
おニューのおもちゃで遊べるね♪

いいないいな〜Iフォン、スマートフォン憧れなんだけど
ビンボーだから買えないよ・・・(笑
ポイント使うにもまだまだ足らないしね^^;
お友達のスマホを見せてもらったことがあるけど
画面が大きくなるし、ちょちょいと指で動かせるなんて、、
へぇー!すごいねって感動しました(笑
私も取り説見るより使ってみちゃおう派
で、これ何?・・・ってなると聞きまくるの^m^
がんばってね〜もびさん♪
アーくんのママ
2011/08/26 00:05
アーくんのママさん
お天気が安定しなくてゆっくり散歩できず
家の中でパワー余ってるまろんです。
おニューのおもちゃで楽しんでます♪

私も高いから〜と思ってましたが
見てたら我慢できなくなって(笑
画面は大きくて見やすいんだけど思わぬところを
触ってしまって変換途中のメール送っちゃったり(汗
取り説見るより使っちゃう派ならiPhoneに向いていると思いますよ〜!
取り説ついてないんだもん。
わけわかりません(笑
でもがんばって覚えます!
もび
2011/08/26 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプライズ! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる