月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩くよ〜!

<<   作成日時 : 2011/09/11 08:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

良く行く散歩コースがいくつかあります。

最近あっちへ行かないな〜と思ってるとそちらに歩きだすまろん。
以心伝心?

涼しくなって来たし膵炎も治って体重も増えたせいか張り切って歩きます。


これは川コースで。

このぼろぼろのベンチでよく散歩友達のコギさん達&飼い主さん達が休憩するんです。
お友達は帰った後でも匂いは残っているらしく、必ずチェックします。





画像






これは隣の市の公園。

まだ睡蓮が咲いてます。





画像







前の携帯よりはきれいに撮れました。


他にもヒマワリや何やらいろいろ咲いてますが
朝はここでラジオ体操があるんです。


休憩したらこの方が吠えないうちに退散しなくてはなりません。


でへっbyまろん





画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃん体力が増したのかな?
これからはお散歩も、より楽しめる時期ですものね。^^
いろんなコースをその日の気分でとかいいな。
うちは好きに歩かせたらどこまで行くんだろ。ちょっと試してみたくなりました。^^
まろんちゃん、ラジオ体操の音に吠えちゃうの?たくさんの人かしら?
ぽんまま
2011/09/11 21:56
ぽんままさん
体重が増えて体力も増したのかな〜と思ってます。
朝夕は少しずつ涼しくなってきたし。
ぽんあこちゃんは相当歩くのでは?
まろんはラジオ体操の音がね・・・
そこに他のわんこでも来ようものなら爆吠えしそうなので
早々に引き揚げます。
和やかな朝の雰囲気が一変しちゃうから(汗
もび
2011/09/12 08:10
いつもの歩き散歩コースでお友達コギさんたちに会えたり
睡蓮が見られるなんてホントーに羨ましいですね〜
うちの周りなんて住宅と畑と道路・・・
公園はあるけどお花は望めなくて
池ドボンになりかねない子がいるので気が抜けないからねぇ(笑
今日は暑かったですね><
夏よりも今の方が日焼けしちゃうわ・・・。
ラジオ体操の音がしてたら、、そうね〜
アーサーだったら、、行くのヤダー!帰ろうよー!で
声も出せずにグイグイかもよ^^;
はやく涼しい秋になってほしいわね・・・。
アーくんのママ
2011/09/12 23:03
アーくんのママさん
川周辺にはコギさんがいっぱいいるので
時間が合えば大集合です。
睡蓮の公園の辺りにはなぜかシーズーさんがいっぱい!
あはは〜、睡蓮の池もアーくんにぴったりな深さですよ〜(笑
ホント、すんなり涼しくなるのかと思ったら昼間暑いし
熱帯夜復活だもの。たまりません。
ラジオ体操、音は小さくしているけどやっぱり聞こえるからねえ。
朝からワンワン言ったら困るのでささっと写真を撮って退散です。
もび
2011/09/13 08:13
ミールとはね、以心伝心って結構あったけど
ミロンとはさっぱり無い!(笑)

マロンちゃんの散歩コースは自然いっぱいで楽しそうだよね♪
ミロンはアスファルトばっか、ビルばっか。。。
川や広場まで行くまでが、もう立派な散歩になってるしね(^▽^;)

睡蓮が綺麗☆
いつも見頃を過ぎてたりで、なかなか見ることが出来ずにいます。

ミー母
2011/09/14 20:21
ミー母さん
ミロンくんはそういうところがまた可愛い♪

うちの周りは東京とは思えないから(笑
わんこも多いしね。
駅の周りは再開発されてるけどちょっと離れると
草ボーボー!(笑

ここの睡蓮、とってもきれいでなんですよ〜。
写真じゃ伝わらないけど白に薄いピンク、濃いピンクと
どれも涼しげに咲いてます。
もび
2011/09/15 07:57
お散歩で水連の花が見れる!
ウチは田んぼや畑なら何ぼでも見れますよ〜〜
景色を眺めながらユックリお散歩出来る季節が
近づいてきましたね
まろんちゃんも体重が戻り、体力を回復して
もびさんと沢山お散歩してくださいね
こーうぶmama
2011/09/15 17:49
こーうぶmamaさん
うちの近所にも畑ありますよ〜。
意外に多いのが梨畑。
産直で売ってます。
暑さも来週は収まりそうだし。
ゆっくりお散歩したいです♪
コーチャン、うぶちゃんもいっぱいお散歩&爆走できますね♪
もび
2011/09/16 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩くよ〜! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる