月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきました!

<<   作成日時 : 2011/10/06 08:16   >>

トラックバック 0 / コメント 12

まろんの誕生日にたくさんのおめでとうコメントをありがとうございました!

ぶん太ママさん&ぶん太くんからはたくさんのプレゼントもいただきました。



わーい!byまろん




画像





こんなにたくさん!





画像






どうもありがとうございました!




まろんは早速、どれにしようかな?




画像





これ!




画像





画像





とりゃ!




画像





遊び方違うんじゃ?


そして久しぶりにハーネスを新調しました。





画像





今回はこちらGOODYさんにお願いしました。

可愛い生地がたくさんで迷いました!
メールでの対応もとっても丁寧で気持ちの良いお買い物ができますよ♪
お客様フォトにもまろんが出ています。見てね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
記事にしてくださったんですねー(//∀//)
ありがとうございます^^
まろんちゃん まずはボールね!
実は ぶん太にも同じボールを購入したんですが
まろんちゃんと一緒!
カミカミ・ゴロゴロして遊んでいますよー♪
まろんちゃん 遊んでくれてありがとうね!!

可愛いハーネスですね!
GOODYさんのHP見てきました!
カワイイリードやカラーがたくさんありますね♪
チェック!チェックです〜!(*´∀`*)
ぶん太ママ
2011/10/06 10:21
ぶん太ママさん
たくさんのプレゼントありがとうございました!
遅くなりましたが記事にさせていただきました。
ボールはぶん太くんもお気に入りなのね!
遊び方も一緒?(笑
カミカミしてはボールがつるっと口から逃げちゃって
追いかけてます(笑

GOODYさん、可愛い生地が多くてどれにしようか悩んだの。
リードの長さも要望に合わせて短くしてくれました〜。
いいお店でしたよ!
もび
2011/10/06 17:55
お〜!プレゼントがいっぱいだー♪まろんちゃんよかったね☆
やっぱりみんなボールは好きですねぇ。^^ひとりでも遊べてえらいなぁ〜。
うちは投げろって催促ばかりで・・たまにはひとりで遊んでほしいな。。
なんて思っちゃったり〜。^^;

ハーネス、色合いがイイですね。^^とってもお似合いです!
HPをチラッと見て来ましたがいっぱいありすぎて迷いそう〜。^p^
新しい首輪とリードが欲しいなーと思っていたのでゆっくり見てみよう!
ぽんまま
2011/10/06 22:51
ぽんままさん
ウマウマとおもちゃに釘付けです(笑
まろんもひとしきり一人で遊んだら投げろ〜投げろ〜です。
さんざん投げてあげるまで納得してくれないです(笑
たまには一人で遊んでくれ〜と思うけど
一人遊びばっかりしてるとこっちが遊ぼう〜となったりね。

このお店、オーダーでも出来上がりが早かったです。
混み具合にもよるのでしょうが。
前のお店で2カ月待たされたので代えてみたんですけど
大満足♪
ぽんあこちゃんも素敵なのを見つけてね!
もび
2011/10/07 12:19
まろんちゃん沢山のプレゼントに迷っちゃいますね〜
嬉しそうに遊んでる姿に思わず目尻が下がります!
リュラパパ
2011/10/07 21:57
リュラパパさん
わんこって自分のウマウマやおもちゃが届くと
わかるんですねえ。
真剣に選んでました(笑
もび
2011/10/08 08:13
やっぱりボールよね〜♪
ミロンの様に食いしんぼだって、まずはボールにいくもの(笑)

ここのショップいいですね〜
いつも頼んでいるショップさん、震災以後節電ってことで受付てなくて
ノーマルからショートにチェンジ出来るリードが欲しかったから。。。

またゆっくり覗いてみますね。
まろんちゃんももちろん見てきたよ〜(*゚ー゚*)
ミー母
2011/10/08 20:45
ミー母さん
ミロンくんもまずはボールなのね♪
好きだよね〜♪
狩猟本能が目覚めるのかしら?もう夢中(笑

ノーマルとショートに変えられるリードって
ホント便利!
うちではカフェでびよーんとテーブルに伸びてくるのを
阻止するのに欠かせません(笑
お店の対応もとってもいいです!
見てくれてありがとうです。
まろん、すましてたでしょ(笑
もび
2011/10/09 07:31
まろんちゃん♪いっぱいプレゼントもらってよかったね〜^^
ハハハ、、きっとアーサーもミロンちゃんとおなじく
真っ先にボールにいくにちがいない!(笑
ショップの写真見に行きましたよ♪
お嬢〜しているねっ^^
ピンク色の首輪、まろんちゃんにとってもお似合いよ♪
お散歩友達から、またモテモテかもよ〜まろんちゃん☆
アーくんのママ
2011/10/10 15:37
ウマウマにオモチャに、沢山プレゼントが届きましたね
選ぶ必要もなく、ボールに釘付け〜♪
ボールだと一人で遊んでくれるから助かりますよね

ショップ、覗いてきました!
リードの長さも変えることが出来て便利ですね
可愛いのが沢山あって
まろんちゃん、ピンクがとても似合ってますよ
こーうぶmama
2011/10/10 21:34
アーくんのママさん
たくさんのプレゼントに釘づけです(笑
宅配便が来ると自分のものだと思うようです。
アーくんも真っ先にボールですね♪
このボール、丈夫そうなので長く楽しめそう♪
今回まろんには久々のピンク♪
ちょっとお嬢さんに見えますかね?
もび
2011/10/11 08:39
こーうぶmamaさん
そうそう!ボールだと一人で大喜びで遊んでくれます!
このボールは丈夫そうなのも嬉しい!

このお店の対応もすごく感じがいいんですよ〜。
リードの長さを変えられるのは本当に便利!
うちは最近ずっとこのタイプです。
久々のピンクでちょっとぶりっこしてみました(笑
もび
2011/10/11 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
いただきました! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる