月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休は・・・新横浜!

<<   作成日時 : 2011/10/12 08:51   >>

トラックバック 0 / コメント 10

この連休はお天気もよく気持ちよかったですね〜!


私はこの3連休9日10日、横浜アリーナのV6コンサートツアー2011に行ってきました。
いや〜盛り上がった♪
今回は大人っぽい衣装に360度ステージ、見事なライティング。
すごかったな〜!

良い席を取ってくれたお友達、二日に渡って来きてくれたMSさん、
ありがと〜!!!

うちから新横浜はかなり行きにくいのですが、車に便乗させてくれたmさんのおかげで
行き帰りも超楽しかったです。ありがとう!!!


横浜アリーナは10年ぶりだと言うV6。
私が初めて見たV6はその10年前の横アリでした。
わ〜、そんなに前・・・

今回のツアーグッズはパンダ。かわいいパンダのデカTシャツを着た人が
新横浜に大挙出現していました。


と思い出しただけで一人盛り上がっていますが


この方は

びよ〜ん




画像






私はずーっと留守番よ・・・




画像





不貞寝ですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
360度ステージですかー!!
すごいですねー♪
ツアーグッズって見ているだけでもワクワクしますよね^^
いらないものかも?と思っても いろいろ買ってしまう(笑)
パンダってところがまたカワイイですねー☆

まろんちゃん お留守番お疲れ様^^
不貞寝しちゃったかー(笑)
次は まろんちゃんも一緒にライブに行っちゃう!?( ´艸`)ムププ
ぶん太ママ
2011/10/12 11:01
ぶん太ママさん
久々の360度ステージはやっぱりすごかったです♪
楽しかった〜。
疲れたけどこれでしばらく元気に乗り切れそう(笑
そうそう!ツアーグッズを前にするとお財布のひもが緩む(笑
ぽっちゃりパンダさん、可愛いんです。
ペンライトもパンダ型なの!

まろんは寝てばっかりだったそうで(笑
埋め合わせに今朝は筋肉痛を押して
張り切って散歩してきました〜。
もび
2011/10/12 12:58
こっちも出遅れた(汗
遅くなってすいません!(かなり汗
まろんちゃん、お誕生日おめでとう!
沢山、プレゼント良かったですね。^^
ゴスロリワンピとっても可愛い〜♪
着てる写真の顔がまた小春に似てます。
大人の時だけじゃなくパピーの写真の顔、
小春にすんご〜く似てるんだけど!!(笑

もびさんもパワフルね(笑
でもステージを見て、また頑張れるのよね!^^
まろんちゃんはお母さんが居なかったから
ふて寝ですか?(笑
小春ママ
2011/10/12 14:26
小春ママさん
ありがとう♪
山盛りプレゼントに大興奮していました。
ワンピ着てる写真似てるよね!
私も撮りながらそっくりだと思った(笑
パピーの顔も!
まろんは今もあまり変わってないからそりゃ似てるわね(笑

そうなの。ステージを見て元気もらったので当分がんばれる(笑
だんなは家にいたけどまろんは不貞寝していたそうです。
帰ったら何度もタックルされました〜。
もび
2011/10/12 17:56
アハハ!
タックル、するよね〜
あれって『ずるい、一人だけ〜』なのか『帰ってきて嬉しい』なのか
いまだに謎(笑)

テレビでチラッと見ました。
10年前のメンバーの若かったこと!
10年ひと昔、って本当ね。あっと言う間なのにね。

V6は、もびさんのパワーの源だわね♪
ところで2日連続で行ったの???
すごーい


ミー母
2011/10/12 20:53
楽しい時間を過ごされましたね。^^
2日連続だなんて、なんて贅沢なんでしょ!
あれこれ思い出しては頬が緩んじゃいそうですね♪
ツアーグッズってあれこれ欲しくなるなる〜!
気がつけばけっこうな額になっていたりして。^^;

まろんちゃん、お留守番おつかれさま。^^
イイコにしていてくれるからママも安心してお出かけできるのよ☆
ぽんまま
2011/10/12 22:44
ミー母さん
やっぱりミロンくんもやるんだ、タックル(笑
嬉しいのか〜?それにしてはかなりな破壊力で(笑

10年前、ホントみんな若いですよね。
自分も10年分年取ってるわけだ(笑

実は二日連続で3公演見てます。
日曜月曜は一日2回公演だったので〜。
ふくらはぎが筋肉痛になりましたが、元気をいっぱいもらったので
しばらくがんばれます(笑
もび
2011/10/13 18:19
ぽんままさん
これがあるからがんばれるって感じですかね(笑
まだ余韻が冷めずに頭の中で曲が回ってます。
そうなんですよ〜、ツアーグッズって
ここでしか買えないと思うとね。
しばらくおかずが一品減りそう(笑

まろんは寝てばっかりいたそうで。
まろんに遊んでもらえなかっただんなまでも
不貞腐れてました(爆
もび
2011/10/13 18:23
そっか〜
もびさんのパワーって、V6から得られているものだったのね〜^^
いやいや他にもあるだろうけどさ…
好きな事で思い切り楽しい時間を過ごして…
いいね〜♪ まだまだ若い!(笑)

これじゃ、まろんちゃん不貞寝しちゃうよね(笑)
まろんちゃんにも遊んでもらえなかった旦那様…って
想像したら笑っちゃったわ。

↓ピンクのリード可愛い♪
 うちも似たようなの買ったよ〜♪
 早くブログに載せなきゃっ(大汗)
モずママ
2011/10/15 13:18
モずママさん
パワーもらえるけどお金は出ていく・・・(笑
今回はコンサートの完成度も高くて素敵でした♪
お友達ともたくさん会えるのでそれも楽しみ!
帰りはぐったりだけどね(爆

旦那はまろんが昼寝ばっかりしてかまってもらえなくて
かなりすねてました(笑
だからビールばっかり飲んでたようです。

あ、同じようなの買ったの!
女の子はやっぱりピンクだよね♪
そうそう、早くアップしてね!
もび
2011/10/15 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休は・・・新横浜! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる