月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり〜♪

<<   作成日時 : 2011/10/16 17:59   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨日は雨の合間の散歩でしたが
今朝は雨も上がり、のんびり川原へ。


10月半ばだというのに予想最高気温29度って!




画像






ご機嫌ですね。





まだまだ緑の川原。





画像






でもだんだんと鴨が増えてきました。(写真ないけど。
冬にはいっぱいの鴨さんが来ます。
このあたり、鴨が立って歩ける深さ。

ってことはコーギーが泳ぐにもちょうどいいか?
来年は泳いで見る?たぶん拒否ると思います(笑


こちらはちょっと深くて子供の膝くらい。
大きな鯉がいます。





画像






先週末〜月曜はお留守番してもらったのでのんびりお散歩です。
お散歩が一番だね♪





画像






食べるのも一番よbyまろん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ね〜、お散歩も日陰を選んで、だったものー
もう10月も後半だというのに・・・
半袖慌てて出した人も沢山いたでしょうねぇ
ちょっとだけ用事で新宿へ出たら
あの暑さの中ダウンや長袖ニットを着た若者が結構いて
おばさん的にはビックリでした(笑)

川沿いのお散歩♪
緑も水も目に優しくて
そりゃぁまろんちゃんもニパッと笑顔になっちゃうよね(*゚ー゚*)
ミー母
2011/10/17 20:39
暑かったですね〜@@
長袖で出かけていたので汗ばむほどでしたよ。。
まろんちゃん、お散歩たのしいね。^^
ニッコニコのお顔が見れると嬉しくなっちゃいますね☆
暑くなったり寒くなったりと体調を崩しやすくなりがちですが
美味しいものをいっぱい食べていっぱいお散歩して
秋を満喫しましょう〜♪
ぽんまま
2011/10/17 22:07
10月なのに 暖かいですよねー!
半袖でちょうど良い日もあったり…^^;
変な気候ですよね!

のんびりお散歩♪
1番楽しいよねーまろんちゃん^^
お顔がニコニコだもん♪
あらっ!まろんちゃんも泳げる川発見かしら!?
来年は こちらでスイスイ泳いじゃう?^^
ぶん太ママ
2011/10/18 10:02
ミー母さん
これだけ涼しくなったり暑くなったりだと
半袖をしまったり出したり。
何着たらいいんだ!って思う〜。
29度もある中でダウン?!
おしゃれも大変だ〜!
若いうちはがんばってもらいましょう(笑

いくつかある散歩コースでもやっぱり川原がいいようで。
にこにこしていました。
他の犬に会うと変貌するんだけどね(笑
もび
2011/10/18 13:31
ぽんままさん
10月半ばでこの気温ってびっくりでしたよね!
今朝はまた涼しくて、薄着で出て後悔しました。
一日の中でも気温差が大きいし体が追いつかない(汗

でも食欲の秋だもの、
いっぱい食べていっぱい歩かなくちゃね♪
まろんも最近は笑顔で良く歩きます。
夏はいやいや散歩してたもん(笑
もび
2011/10/18 13:35
ぶん太ママさん
最近は暑くなったり寒くなったり
季節外れの気温になることが多いですよね。
極端すぎる!

のんびりクンクンしながら歩いてご機嫌です。
この川では夏の間はよく小学生が浮いてます(笑
服を着たままで遊んで家に帰ったら絶対怒られてる!
前にお友達わんこも泳いでました。
まろんはどうだろ〜?
泳いでくれたら近くて安上がりだわ(笑
もび
2011/10/18 13:40
明日からは冷え込むそうですから体調管理にはお気を付けて!
ここってもしかして野川?
なんか週に良い買いは仕事で通っているかも
まろんちゃんもとっても良い笑顔で楽しそうですね♪
リュラパパ
2011/10/18 22:13
リュラパパさん
ありがとうございます。
今朝は涼しいを通り越して寒い〜!
何でこう極端に暑くなったり寒くなったりするんでしょ。
そうです、ここは野川です。
もしかして近くまでいらしてるのかも?!
もび
2011/10/19 08:13
朝夕涼しいですが、日中はまだまだ日差しが強くて
何時までも「日焼け止め」が要りますね(^^;
でもお散歩すると気持ち良くて、ついつい距離が伸びますよね〜
まろんちゃんもお留守番のご褒美はお散歩が一番ですか?
こんな顔で見上げられたら、嬉しくなりますよね
こーうぶmama
2011/10/19 21:23
こーうぶmamaさん
今朝も寒いくらいです。
日焼け止めは一年中必須ですよ!ママさん!
一気に晩秋?みたいな気温ですが
コーギーが歩くのにはちょうど良いですね〜♪
まろんもいっぱい歩いてにこにこ満足そうです。
マンションの管理の方にも「外に行った後は顔が違うね!」と
言われました。
もび
2011/10/20 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり〜♪ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる