月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 余裕?&おニュー!

<<   作成日時 : 2011/10/20 08:24   >>

トラックバック 0 / コメント 10

曇り空の東京です。

寒いくらい!
気温の変化が激しくて会社で風邪をひいた人が一気に増えたと
だんなも言ってました。
みなさん、お気を付けくださいね!


まろんはサクサク歩いてまたまたお気に入りの滑り台で
駆け上がって




画像






余裕ですか。





画像






そうそう、fuuwaさんにお願いしていたチュニックを着せてみました。
実はずいぶん早くに届いていたけれどなかなかちゃんと撮れなくて・・・





画像






紫の花柄の素敵な生地です。
人間はなかなか着られないから飼い主の趣味を実現してもらってます。




もうちょっと笑顔にならんか〜?





画像






視線の先はもちろんお・や・つ!です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは ここ数日暖かいですよー♪
でも 朝晩は寒い!寒ーーい(||゚Д゚)ヒィィィ!
もう暖房&ホットカーペットをつけてます(笑)
もびさんもまろんちゃんも温かくして過ごしてね^^

待ってました!滑り台!(笑)
いつか まろんちゃんと一緒に滑り台で遊びたいんですよー!
必ず行きます!その滑り台があるところに(笑)
まろんちゃん 一緒に遊んでね(-^艸^-)

fuuwaさんのお洋服はカワイイですよね!
やはり ぶん子に着せるか?( ´艸`)ムププ
まろんちゃん 似合ってますよ〜♪
ぶん太ママ
2011/10/20 09:33
ぶん太ママさん
あら、暖かいんですか!
いいな〜。こちら一気に寒いです。
今日はいっぱい着て散歩してきました。
肩こった〜!

お待たせしました!滑り台(笑
他の形の滑り台や遊具は見向きもしないのにこれだけは
必ず寄り道するんですよね。
でも、まろんは駆け上がり駆け下りるので遊び方間違ってるような(笑
ママさん、こちらに来たらこの滑り台で
まろんと遊んでくださいね♪
わ〜わ〜うるさいとおもうけど(^v^)

fuuwaさんのお洋服は迷ってるうちに売り切れちゃうので
焦りながらポチっとします。
ぶん子ちゃんも着てみる?!
男の子向きのもありますよ〜!
もび
2011/10/20 18:19
なんだか急に寒くなってきて・・
夜は暖房が欲しくなるような今日この頃ですね。^^;
周りには風邪ひきさんがちらほらいるので移らないようにしないと。。
ママさんも気をつけてくださいね。^^

そうそう、まろんちゃん、滑り台を駆け上がるんでしたね!
可愛いお顔に似合わずワイルドな遊びかたで。^m^
うちは公園に寄っても遊具には無関心なんです。一度抱っこして滑ってみるか?
チュニック、かわいいな〜♪とってもお似合いです。^^
Fuuwaさんいいですよね。
うちは一度しか購入していませんが、その時は初めてさん用だったので
モタモタ記入しててもなんとか間に合ったけど、今は難しそうだな〜。^^;
こんなこと書いてたらカートオープンを待ってる時のドキドキ感を思い出しました。^m^
うちも写真を撮る時おやつで釣ることが多いのですが
笑顔が欲しい時に限って集中しちゃって無表情なこと多しです。。
ぽんまま
2011/10/21 00:06
ぽんままさん
急に寒くなってきて曇り空で暗いし
一気に晩秋になった感じです。
こうなると風邪を引く人が増えてくるんですよね。
気をつけます!

まろんはお転婆でこうやって駆け上がって遊びます。
他の遊具には興味ないですがこれだけは欠かさず(笑
ぽんあこちゃんは広場で走り回る方が楽しいのでしょう♪
そうそう!fuuwaさんのカート、オープンと同時にさくさく
記入しないとだめなんですね!
途中で悩むと売り切れで振り出しに戻ったり。
何度悔しがったことか(笑

やっぱりおやつで釣ると集中しちゃいますか!
ひたすらおやつをがん見するので
真剣な表情になってます。
笑ってほしいんですけどねえ。
かといっておやつなしだとこっちを見ないし。
悩むわ〜。
もび
2011/10/21 08:14
いいわね〜♪
女のコってフリフリも花柄も選び放題だもの。
その点、男のコは限られた中からだから迷いも少なくて。
時々自分がもの凄く気に入った生地だと
ミロンに着せなくても欲しくなったりする〜(笑)

良く似合ってるよ、まろんちゃん♪
良家のお嬢さまって雰囲気☆

前回は花柄いっぱいで諦めたけど
来週は何かゲットできるかな?(^▽^;)


ミー母
2011/10/21 20:46
ミー母さん
迷うけど早く決断しないと売り切れるから
焦る焦る!(笑
fuuwaさんの選ぶ生地ってどれも素敵だものね♪
花柄もミロンくんにおねえになってもらって着せちゃう?

まろんが花柄着てると服と中身が
全然マッチしないのよね(笑
お嬢様とはほど遠い声で吠えまくるから〜。

来週も楽しみですね〜!
今度はどんな柄が来るのかしら。
がんばってゲットできるといいね(^◇^)
もび
2011/10/22 10:56
寒くなりましたね。
これから、散歩が厳しい冬へと突入かと思うと
なんかブルーになるんだけど(笑

紫の花柄、可愛い〜♪
私好み、私なら自分で着るかも(笑
年甲斐もなくと言われようが着ちゃうかもね!んふふ・・
小春ママ
2011/10/23 10:42
小春ママさん
日が短くなっていよいよ冬が近くなって来た感じ。
ホントブルーになるわ〜(笑
暑いのも嫌だけど寒いのは大変だよね〜。

自分で着ちゃう?!
ブラウスなら行けるか〜!と私も思うけど
実行するには勇気がいる(笑
もちろんフリフリはまろんにおまかせ(笑
もび
2011/10/23 17:57
久々の滑り台ですね、好きなんだものね〜♪
ずるずる〜って滑り落ちないの?まろんちゃん^^
アーサーも滑り台が大好きで登りたがるから、いつもお尻を押してあげるんだけど
駆け下りてきた先には風紀委員長のエルさまが待ちかまえていてね(笑
なにやってんのよ!って怒られるのよ^m^
お洋服お似合いねー!
可愛いのはもちろんだけど令嬢ってかんじでとっても素敵♪
パープルの小花柄の洋服に白いマフラーがファーみたいね、ほんと素敵ね〜☆
アーくんのママ
2011/10/25 00:09
アーくんのママさん
この滑り台はグレーのところがざらざらで登る部分、
ピンクが滑るところになってます。
まろんはしっかりグレーのところにいるでしょ?
だから駆け上がって駆け下りてきます。
はは〜、アーくんは駆け下りてエルちゃんに怒られちゃうの(笑
それもまた楽しかったり♪
お洋服は毎回fuuwaさんが素敵に仕上げてくれるので
うるさいまろんもお嬢様に見える?!
自前のマフラーが成人式のケープみたいでしょ(笑
もび
2011/10/25 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
余裕?&おニュー! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる