月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子ちょうだい!

<<   作成日時 : 2011/10/31 11:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ハロウィーンですね!



まろんもハロウィーン仕様。





画像





去年と同じバンダナですが。



今日はまた妙に日差しが暖かい。っていうか暑いくらい。





画像





まぶしそうです。

散歩していたら犬好きのおばちゃんに
「あら〜、ハロウィーンね〜。でもお菓子持ってないのよ」〜」
と言われました。

じゃあいたずらするぞ!とばかりにまろんに抱きつかれてました。


家では私だけかぼちゃモンブランをいただきます。
いたずらしても人間用だからあげないよ〜〜ん。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そう、やっぱり今日は暑いくらいだったのね?
お昼前に本を読んでいるうちに昼寝に突入しちゃったので
暖かいのかもわからずじまい^^;
ハロウィンバンダナ、まろんちゃんの色にとても似合いますね♪
最初のまろんちゃん、エルとよく似てる!
おやつもらえたかな?お嬢さん♪
かぼちゃモンブランの端っこでももらえたかしら^m^

魔女っこエルを撮ったんだけど、
おやつくれなかったらいたずらするぞ〜を通り越して
怨むぞえぇ~~ってコワイ魔女でしたよ^^;
アーくんのママ
2011/10/31 23:33
アーくんのママさん
昨日は季節がまた戻った感じでした〜。
お天気なのは嬉しいけれど気温も安定してほしいものです。
ハロウィーン柄はオレンジが多いからコーギーに
似合いますよね。
最初の一枚、真剣な表情がエルちゃんと似てる!
かぼちゃモンブランは予想外に
スポンジにココアが入ってたのでもらえませんでした〜。
次回に期待していただきましょう。

怨むぞえぇですか!
エルちゃん、けっこう目力あるものね(笑
もび
2011/11/01 08:26
ハロウィンバンダナ、可愛い〜♪
コギさんにはオレンジが似合いますよね!
まろんちゃん、いっぱいナデナデしてもらったかな?
そんな可愛いイタズラならいつでも歓迎ですよー。^^
昨日は暑かったですね〜。日中は半袖で過ごせちゃいました。
もう11月だというのに今日もポカポカしています。
そのうち一気に冷え込むのかと思うと怖いわ〜。><
ぽんまま
2011/11/01 08:59
ぽんままさん
ハロウィーンはオレンジが多いからコギに似合いますよね!
まろんは可愛がってくれそうな人を察知して
すり寄って行くので散歩もなかなか進まないことがあります。
どんだけ外面がいいんだか(笑
ホント、今日もぽかぽか。
もう11月なんですよねえ。信じられない!
これで急に寒くなったらこたえるなあ。
ままさん、風邪引かないようにね!
もび
2011/11/01 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子ちょうだい! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる